断食はとりあえず保留 

January 20 [Tue], 2009, 23:26
久々にこちらに投稿。

ミクシィに書こうかと思ったけど和恵ちゃんがイナイってことで。

旅行の話。

とりあえずタイトルどおり断食は保留へ。

あれだけ盛り上げといてごめんなさい。

そのかわり別のところをふと見つけてみました。

http://www10.ocn.ne.jp/~gensen/top/top.htm

感想お聞かせください。

28日はデニーズ 

February 22 [Fri], 2008, 22:06
みなさまお元気??

お疲れ様の旅 

December 17 [Mon], 2007, 22:50
とりあえずじゃらんネットで調べてみました

http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/ajsearch?ken=14&larea=1406&marea=&tuki=2&hi=9&haku=1&pnum=5&rnum=1&wa=1&pmin=&pmax=3&via=option&tab=3&keyword1=1813&okosearch.x=62&okosearch.y=1



【美肌の湯きのくにや】ってのはクリスマス会ん時にちょっと話がでた旅館かな

http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/hotel_plan?ken=14&keyword1=1813&larea=1406&tab=3&tuki=2&hi=9&haku=1&wa=1&pmax=3&rnum=1&pnum=5&chiku=4317&shisetsu=002&plangroup=00241397&roomtype=0007931&syokuji=1&corp=2&pre_j=1&via=option



またなんかあれば報告します

相関図ジェネレータ 

September 28 [Fri], 2007, 18:53
今、話題の相関図ジェネレータをやってみたよ

気分屋の悩み。 

September 04 [Tue], 2007, 23:12
9月初の日記がこんなんてどうなんでしょう・・・
すいません・・・だけど・・・・書きます。

正直こういうことを夜に考えちゃいかんと思いつつも考えてしまうんですなぁ。

大発表 

August 27 [Mon], 2007, 19:02
今日はみんなに紹介したい人がいます

バーゲン in ラフォーレ 

June 20 [Wed], 2007, 20:47


ぉ疲れ様でぇーーーーーーーす



みつほデスッ



☆七夕☆ 決定版!! 

June 10 [Sun], 2007, 23:37
今日は、楽しかったよ
かずえちゃんも次はぜひ参加できるようにうちらも調整します


さて、話し合った結果・・・・・

7月8日七夕は。
例年の通り、横浜銀行前17:30集合となりましたので宜しくお願いします。
なお、浴衣で来てくださいますようお願いします。


もし時間が都合悪かったりしたらぜひ言ってくださいませ

七夕へゆきましょう!! 

May 19 [Sat], 2007, 21:49
まだ1ヶ月半ほど先だけど、こないだwii大会の時話がでたので。

とにかく日にちは7月8日ということになってます。
ぜひとも5人集まって浴衣を着て楽しみたいものです


とにかくかずえちゃんの予定が合うかどうかが不安になってるの。
かずえちゃん。予定はあいてるかしら??

ちなみに今年の七夕は7月5日〜7月8日。
最終日は21時で終了。それ以外は21時30分までだって。


日にちが迫ってきたらまた細かく決めていきましょう

そっくりサンッッ!!!!!!! 

May 17 [Thu], 2007, 7:42
今現在、JR止まってまーす(_ _;)
人身事故?
よくわかんなぃけど…運転再開の様子は今のとこナシッッ!!!!!!!!!

。゚(⊃Д∩)゚。ウワァーン


ちくしょぅ。
珍しく早い電車に乗ったのに。。。





そぅそぅ♪
さっき駅に向かうバスの中で、かずえのそっくりサンを見ましたッッ!!!!

背丈も髪型もそっくりで、
『絶対かずえだ!!!』って思って
バス降りてから追い掛けたの。

そしたらその人も走りだして…
待ってぇーヾ(>_<;)=3=3
って状況になった(笑)

歩き方も走り方もまぢそっくりで、
"こりゃ間違いないね☆d(゚∀゚*)"
なーんて思って横からチラッとのぞいたら…別人じゃあぁーりませんかッΣ(・Д・ノ)ノ<<<ドッヒャー


もし本物だったら一緒に電車乗ろうと思ったのにッッ!!!笑


でも思うと…かずえはもっと早い時間のに乗ってそぅ…(ノд';).゜.
ってかかずえはJR(・ω・`)??


でもね、でもね。
私の"似てる"は60%って言われてるけど、本当に似てたんだよぉっ。゚(´Д)゚。


まぁ人違いしちゃ大変なんで(^-^;)
これからは気を付けます(^ω^)☆★



電車動けぇ〜〜〜〜〜〜с(`д´с)
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:copain-mymak
読者になる
Yapme!一覧
読者になる