Gang☆ HPのお知らせ 

2006年01月07日(土) 15時39分
Gang☆ HPのお知らせ


Gang☆のホームページができました。 ギルメンの護刃さん製作です。 さすが女の子。きれいなHPですばらしい出来ですb
どうぞ覗いてみてくださいね。



http://www.geocities.jp/psmfj597/gang-enter.html

出来事 〜第21回 生産品製造挑戦の巻 

2005年11月23日(水) 9時22分


生産品製造挑戦の巻

 GDオンラインの為、正直、BDに萎え萎えではありますが、ギルド遺産がありましたので、皆が見守る中製造しました。大手のギルドさんとは違い、生産品も滅多に手に入れることが出来ないので、たくさんのギルメンがシハに集合してくれました。





 

今回の製造は、ローリングバッグです。さてさて、ギルメンの力を借りて製造。 






フ…。無言でみんな狩りに出かけました。成功する日はいつになるのか…


Gang☆掲示板 

2005年11月13日(日) 18時50分


Gang☆掲示板


 Gang☆掲示板ができました。 意見等、自由に書き込んでください。 ギルド以外の方でも、どしどし書き込んでください。

   http://www2.realint.com/cgi-bin/tbbs.cgi?gang

ギルド員にお知らせ 

2005年10月31日(月) 12時30分

ギルド員にお知らせ


 ギルド員の皆様には、多大なご迷惑をおかけして申し訳ないです。 幸いにも、運営さまより連絡を頂き、早急に復旧を行う運びとなりました。
 つきまして、それまでの期間は、仮Gang☆にて活動を行いますので、ギルド入隊していないメンバーの方がおられましたら、ささやきにてご連絡ください。 仮Gang☆では、今までとは変わらない活動が行われておりますので、ご安心ください。

 また、最近、1部のユーザーによるギルド中傷が行われていますが、すべてマスターの力不足によるものだと受け止めております。 BDを盛り上げようという勢いが、コルムユーザーに受け入れられなかったのも事実なのかなと感じます。 反省点をふまえ、新しく生まれ変わる(復旧ですけど…)Gang☆に皆さん、ご協力ください。

 

ギルドメンバーにお知らせ 

2005年10月30日(日) 2時30分
ギルドメンバーにお知らせ

バグによりギルドが解散となってしまいました。 至急ささによりみなさん連絡をとりあってください。
宜しくお願いします。


 正直、このバグが噂で広がると、コルムのギルドがみんな潰れてしまう恐れがあります。ですので、内密でお願い致します。

出来事 〜第20回 連続生産成功の巻 

2005年10月14日(金) 0時46分


連続生産成功の巻




 同じレアダンジョンで、連続生産継続中です。 いつまで続けることができるでしょうか。実はこのダンジョンは大手といわれるギルドがあんまり攻めてこないんで、なんとか生産できてる状況です。

 今日は、さくらさんが攻めてきたので、かなり苦戦しました。 ソサさんの火力が強いため、きつかったです。 

 ま〜3Fまでいってしまいましたが、なんとか防衛することができ生産品GETすることができたのでよかったです。

 これからもGang☆、宜しくお願い致します。

出来事 〜第19回目 祝 BD生産品GETの巻 

2005年10月03日(月) 21時52分


 BD生産品GETの巻 





 今日、Gang☆がBD防衛100パーセントに到達し、生産することができました。弱いギルドでもやればできると皆さんに伝わればなと思っています。

 確かにGang☆は高レベルといわれる人はいません。他のギルドに比べると個々では劣るのかもしれません。ですが、弱いなりにたくさんの人が集まれば、ある程度のことはできると思います。

 生産GETを足がかりに、これからも楽しくみんなで頑張っていけたらと思います。
 

リアルが第1、コルムは息抜きに 

 

出来事 〜第18回 Gang☆ギルドレベル9達成記念撮影大会の巻 

2005年09月23日(金) 22時25分


ギルドレベル9達成記念撮影大会





 Gang☆(ギャングスターズ)がやっとギルドレベル9を達成致しました。さすがにギルドレベル9は長く険しい道のりでした。

 合併でもなく、引き抜きでもなく1から始めたギルドですが、なんとかここまで成長することができました。

 これも素晴らしいメンバーに恵まれたからだと思っています。 最近では、BDでも少しづつ防衛もできるようになり、まだまだぎこちないですが、戦えるギルドになってきたのではないかと思います。名前を少しでも知って頂けたらなと思います。

 毎日、4ページを誇るIN率。。にぎやかギルドをこれからも継続していけたらと思います。また、ギルドレベル9になり、枠も広がりましたのでギルメンを募集したいと思います。お気軽に♪coozy♪まで声をかけてください。

愛知万博 〜報告  

2005年09月20日(火) 12時40分
 
愛 知 万 博  〜報 告


愛知万博に行き帰ってきました。 遅くなりましたが、報告します。 9月10日に会場にいったのですが、休み&終了日近いということもあって、ものすごい人数でした。(過去最高を記録した日

 お目当てのトヨタ館と日立館を観るためには並ばないといけないということで、朝2時には並びました。(自宅出発時間 前日23時) 並んでる最中、ストレス発散の為、こっそりお酒を呑みました。そのおかげで5時半のゲート前に移動の際、気持ちが悪くかなりやばかったです。(お酒弱いです

 9時開園ですが人が多いということで8時半に開きました。前列から5番目の位置からスタートし(自慢ではないですが、1500M 4分30秒以内で走ったことあります)、日立館の予約券を取りました。そのままトヨタ館に行き、今度はトヨタの予約券をGETしました

 お目当てのものが観れたので、とても満足な万博となりました。ちなみに名古屋で食べたものは、味仙の台湾ラーメン、山本屋の味噌煮込みうどん、あつた蓬莱軒のひつまぶしを食べました。充実した2日間でした。 



→味仙の台湾ラーメン
辛いけど美味い。やみつきになる味。あっさりなのにこくがあるラーメンです




→あつた蓬莱軒のひつまぶし
3時間並びました。3回も違った食べ方が味わえるこれぞうなぎの美味さです。



→山本屋の味噌煮込みうどん
名古屋名物といったらこれでしょ〜パンチの効いたコクにやられました。


お知らせ 

2005年09月09日(金) 20時51分
〜ギルド員にお知らせ〜

 本日、9月9日から9月11日の3日間、愛知万博に行ってくる為、INの方することができません。Gang☆のことですから心配はしていないのですが、宜しくお願いします。
 
 BANではありませんので…。帰ってくるまでみんなで協力して、狩りやBDを行なってください。人に迷惑がかかることはしないようにww 当たり前か

 ギルド権は私が人選して誰かに預けます。マスターになった方はメンバーをまとめていくようにお願いします。


■プロフィール■
 
    ■   名前   ■
       ♪coozy♪
    ■   職種   ■
       サマナー
    ■  レベル  ■
         127
最新コメント
アイコン画像Kai
» Gang☆ HPのお知らせ (2008年06月14日)
アイコン画像Anabal
» Gang☆の秘密公開 (2008年06月12日)
アイコン画像Jehu
» Gang☆の秘密公開 (2008年06月02日)
アイコン画像Melamie
» Gang☆の秘密公開 (2008年06月01日)
アイコン画像Ginelle
» Gang☆ HPのお知らせ (2008年06月01日)
アイコン画像rfkeemimaa
» Gang☆ HPのお知らせ (2008年05月31日)
アイコン画像ejrmrgk
» Gang☆ HPのお知らせ (2008年05月20日)
アイコン画像dokjkgf
» Gang☆ HPのお知らせ (2008年05月20日)
アイコン画像eimdajln
» Gang☆ HPのお知らせ (2008年05月20日)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coozy5425
読者になる
Yapme!一覧
読者になる