回りすぎ 

February 18 [Thu], 2010, 10:40


あるある
調子に乗って回し過ぎちゃって
ついて行けず身体ごと回転
人間でも子供の運動会などで
お父さんたちが昔のように走ろうとして
体力の衰えも考えずに力んでしまい
大転倒!
CooRIKU

おならの音に 

February 18 [Thu], 2010, 7:19


無邪気に箱の中で遊んでいた猫
遊んでいるうちに何の気なしにおならが
“プ〜”
一瞬動きが止まり
“見たな”といわんばかりにこちらを見る
猫の表情が何とも言えないですね
CooRIKU

くしゃみにびっくりするパンダ 

February 18 [Thu], 2010, 2:08


いやすごい!
赤ちゃんパンダってあんなに大きな声でくしゃみするんだ
しかし、のんきにえさを食べていたお母さんも確かに驚くわ
しかしおもしろ!
くしゃみの瞬間あんなに驚くパンダなんて見たことないからね
CooRIKU

フェレットVSチワワ 

February 17 [Wed], 2010, 22:47


犬の中では一番小さいほうのチワワ
なかなか戦っても勝てないけど
フェレットには体格的にも優位
2匹とも動きが機敏
フェレットは狭いところ狭いところに逃げ込みます
CooRIKU

襲ったつもりが襲われたチワワ 

February 17 [Wed], 2010, 21:15


あるある
ふざけて戦いをいどんな物の軽くあしらわれ
それでもシツコク食い下がると
逆に力でねじ伏せられてしまう
人間の世界でもよくあります
CooRIKU

必殺!炎を消す猫 

February 17 [Wed], 2010, 20:04


お見事!
普通、動物は火を怖がるのですが?
ジーっとロウソクの炎を見つめて一瞬の動きで“パサッ”
見事一撃で炎を退治
CooRIKU

猫がテニスを観戦中? 

February 17 [Wed], 2010, 18:22


三匹そろって、息もぴったり?
同じ動作で同じ方向を見るとかわいいですね
操られているですが、猫の動作がどうにも愛らしい
CooRIKU

滑り込むねこ 

February 17 [Wed], 2010, 17:19


お見事!
実に上手に箱の中に滑り込みますね
狙い澄まして“スー”っと
また箱に入りきれない後ろ足が大きく開いているのがまたかわいい
CooRIKU
P R
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ