11/18渋谷O-EAST♪ 

2008年11月22日(土) 15時03分
ライカ主催のイベントでしたー。
仕事半休で行ってきた♪


なんとまず、一番にしゃる様のトークから始まった♪
転換の間がトークって事でね。
いつものライカのお兄さん…まっつんが司会で〜(^^)
半休とってなかったらここのトーク見れなかったもんね。
ライブ自体はトリでしたので間に合っただろぅけど。。。
最初から見れて良かったよー!!
普通に一般でチケット取ったから整番よくなかったけど、そのお陰でくまさんにも会えたわけだ(^ω^)

出順
摩天楼オペラ
デイジー
ドリィ
サディ
メガマソ
しゃる
でしたー。

オペラは去年の漆黒以来だったけど前と印象違ったなー。
デイジーは前より歌の安定感があったー。
やっぱり聴きやすいよね。
下手の子可愛い(^^)

ドリィ出るって書いてあったっけ?
思いがけず見れて嬉しかったです♪
ゆいにゃん今回もかわゆすー(*´ω`*)
好きな曲2曲あって良かった♪
また見たいなぁ。

サディは凄い盛り上がっててちょっとあっけにとられたよ!笑。

メガマソはやっぱり聴きやすくてのりやすくてずっと聴いていられるねー。
ごうくんのギ!発言の話面白かったわー(^^)


そして待ちに待ったトリがしゃる様(*´∀`*)♪♪♪

セトリ↓
ぶさいく
しゃるうぃー
MC
ミハラシガオカ
いただきます
麺紹
関白


名古屋の鬼ごっこみたいな曲を期待したけど東京はいつも通りな感じで。。
でも良かった♪
ステージがそれなりに大きいとこであんな前で見たの久々だったからなんか嬉しかったよぉ(´∀`*)
サンホは二列目だったけどなんか違うよねおっきいとこだと笑。
見やすかったからかなぁ(^^)

あ、和乃さんが吟じてらしたよー(^ω^)



ライブ中歌っててー、女の子の胸の谷間が見えると〜


焦って歌詞を忘れる〜


あると思います!



的な感じだったね♪笑。
和乃さんかわいかったー!
ミハラシガオカ、音源聴いて改めて聴いたらホント泣きそうになった…。
ホント好きだわ。。
今日も皆かっこよかったよー(*´ω`*)
次は名古屋。
そして今年最後…。
行かないと!!

チェキ、今回和乃さんがブログでも言ってた様に大量にあったね!
大分残っちゃったんじゃないかと(^ω^;)
ワンマンの時は大量で、イベの時は調節してくれれば良いのにね(>_<)
十夜の笑顔が可愛すぎるんですがー!!

今回も和乃さんがなかなか出なくて、最後と思って祈りながら引いたら…(°∀°)!!
最後の最後に…
本当にあるんだなって感じでした。
和乃さんのが出たって事も凄いよね!
満足して終われたので良かったぁぁぁ(*´∀`*)

そのせいか和乃さんの事を思いすぎて夢に出てきたしねー笑。
なんだか久々で嬉しかったのでしたー。


行って良かった♪
やっぱりしゃる様が一番(*´∀`*)
お疲れ様でした♪

カウントダウンしゃるろっと 

2008年11月18日(火) 1時05分
20081103in横浜サンフォニックスホールin横浜アリーナにて。

カウントダウンの結果♪

10位ごーいんぐ
9位アタナ中毒
8位神様裁判官
7位すまいる
6位期間限定
5位しゃるうぃー
4位ぶさいく
3位片思い
2位関白
1位浜ラブ

アンコール
ハピバ
いただきます
ミハラシガオカ


以上でしたー!
今日も楽しかったよー(*´∀`*)

出だしはいいともなSE。
そして森田さんこと、こうちゃんこと、琉華さんが笑。
で、メンバー順番に登場☆

10位から順にエピソードを話しつつ発表して曲やってくれました♪
意外な曲もありつつで。
皆エピソード凄い書いて送ってたんだねー!
凄いわ。
私も書いたけどそこまではなぁ(^^;)

ちなみに…
私が選んだベスト3!

え?聞きたくないって?
まぁそう言わず見てみるが良いよ(^ω^)

3位スマイル、2位湘南平、1位片思い

でしたぁ!!
まじ片思いは譲れない1位なのですよ、私の中ではね♪
とやたんも一番好きなんだね♪
なんか嬉しいよ♪
去年の12月のとやたんがボーカルで歌った片思いを思い出してしまいました(^^)
あれかわゆだったなぁ(´∀`*)
とりあえず私も片思いが1位じゃない事に納得がいきません笑。

隆ちゃんは僕だけの天使、琉華さんはバイニャン、和乃さんはしゃぼんだまが入らなかったのが納得行かないそぅです。
みっつは…


思い入れは特にない!笑。らしい(^ω^;)

今日みっつどしたの?笑。

和乃さんはダイヤモンドブサイクが1位になってほしかったらしいです。
まぁ、浜ラブ来ると思ったけどねー!
関白も。
神様、スマイル辺りは入ると思ったけど他は結構予想出来ない感じだったなー。
あ、神様裁判官をみっつ的には仏様裁判官にしたかったらしー笑。
ちょっとなんかやだ笑。

今日はとやたん、賢かったね!
賢さの種を3つ食べたらしいから!!笑。
本当今日とやたんがかっこよすぎてかわゆすぎました(*´ω`*)
今回も色々ちょいちょいネタを出していてさすがエンターテイナーですね、彼は(°∀°)!!

隆ちゃんの、そんだけ〜どんだけ〜、なーのー。
が好きです(^^)♪笑。
隆ちゃんも今日かっこよすだったなぁ(*´ω`*)
髪赤っぽくて、メイクも今日良かった!
いつも以上に笑顔が爽やかすぎてやばかったー!!

琉華さんは遂にフルネームを!笑。
まぁ、もう皆知ってましたけどね笑。
照れてる琉華さん良いね♪
関白、最前柵に乗り出して弾いたのもかっこよかったしね!

みっつはおかしかったです…笑。
きれがあったね!!


和乃さんメイク濃かったねー!
素敵でしたけど♪
歌詞忘れちゃったけどね。なんか最近よく忘れますよね笑。
今日もだったけどスマイルとか特に。
頑張ってください!笑。


色々楽しかったなー♪

で!
来年から月1で、第4土曜日にサンホで主催ライブやります!とのことで。
今年、思った以上にライブも少なすぎたので来年こそは約束したからには宜しくお願いしたいです!

月1横浜って凄いよね。

チェキ一回だけやって、アー写とか物販買って帰りました。
何気3時間以上やってたみたいです!
あっという間でした。。

楽しかったし良かったです♪

ちゃーびら祭りvol.みーち 

2008年10月17日(金) 22時31分
シリアル『夢人の空』発売記念イベント
ハイサイ!ハイサイ!ちゃーびら祭!vol.みーち

〜仁・響希バースデイライブの巻〜


行ってきたよん★10/15いん渋谷BOXX♪

セトリ↓
前説:DJひとし

夢人PVメイキング
夢人の空PV

うちなんばー
仮ケムシ
ストリートダンク
シーサー
シリアルハッピーバース
ゆめんちゅ
二人のパラダイス
黄昏
ラヴピース
(若干順不同)


ひげダンス(仁・響希)〜抽選会〜


しゆたん・ねっち・かいかいからのサプライズ
ビデオ〜くみちゃん登場


シリアルHappyBirthdayナンバー(ヴォーカル:ザマスver.)



メドレー(新シリアル物語→アディオス→秘め恋→ゴーヤ→新シリアル物語)

★アンコール★
君に会えて




こんな感じだったかな…?
二人のパラダイスの位置が曖昧…
まぁ大体こんなだと思うよー☆

色々内容盛りだくさんで楽しかったよー(*´ω`*)

メンバー様方!色々お疲れ様でした♪



仁さん…遂にヌード初公開(°∀°)!!笑。

その写真皆かわゆすだったのです(*´д`*)


ゆめんちゅのプロモお台場で撮ったらしぃよ☆
会社の近くかな?♪

サプライズ企画良かったね♪
噂の田辺先輩もでてらしたし!
くみちゃんのお手紙はまじ泣けました。。
ビッキーがそれ聞いて後ろ向いて泣いてる姿にももぅ涙なわけですよ!

家族っていいね。


大事な息子ビッキーと、大好きな仁くんへ…ってとこがまたね!笑。
仁様がビッキーのパパ…やだ!笑。

ザマスのコメントで色々ぶち壊しだったわけですが(^ω^)笑。

でもザマスの歌には泣いた!

なんか苦しい事や悲しい事も乗り越えて夢に向かって一緒に頑張って行こう的な歌詞で(´;ω;`)

頑張ってほしいと思ったよー!!

抽選会、かいかいのやつ当たった人うらやまー(°д°)笑。

早くあれつけてるプロモ見たいよね!


メドレーも美味しいとこどりな感じで良かったです♪

本当アットホームな感じでこーゆうのもたまには良いなぁと思いました♪


仁様、ビッキーお誕生日おめでとうございました!!
楽しい1日をありがとう☆★


最後お見送りしてくれたけど気まずかったぁぁぁ(⊃Д`)笑。
若い子たちに紛れて手振ってごめんなさい(^ω^;)

かいかいイケメンでした♪
仁様癒されたー。

9/7愛らシーサーin恵比寿 

2008年09月08日(月) 23時42分
ミュージックちゃんぷる〜2008Summer 「愛らシーサー」ファイナルin恵比寿リキッドルーム♪

シリアル⇔NUMBERが恵比寿リキッドルームにぃ……

きた━━━━ヽ(≧▽≦)

って事で。
今日は70番台だったのではじっこの最前柵へ。
今日も近かったぁ〜!上手で見ました☆

ライブ前に映像が★
とぅーふぇいすうーまんのダンス講座…というかメンバーのダンス披露映像♪
またまたビッキー監督がね。
面白くて可愛かったよー!
ヴィジュアル系のEXILE!笑。
仁様のアップもかっこよす(*´ω`*)
かいかいの腰ふり6時間もうけたー!



☆本日のセトリ☆
パラダイス
うちなんばー
アテンション

シーサー
マック
ストロベリー

とぅーふぇいす
星砂
セーラー

旅人
ノイズ

ストリート
フリーダム
ハイビスカス
アディオス
やめてよ
ぐるぐる
カラースタイル
君に会えて

アンコール1
ゆめんちゅ
ごーや

アンコール2
サラバイ


多分あってるはず!!
セトリは名古屋と同じに+サラバイって感じでしたねー。

ストロベリーハニーのフリが名古屋と変わっててショック(´・ω・`)笑。
あれ面白いし、いーのに。
悲しいよ、仁さん!!


今日は、君に会えてで風船ふってきたよぉ(´∀`*)
私は勿論仁様色の紫ゲット♪笑。
他の色の風船は借りて撮りましたー。
しゆたんのチュー付き風船は隣の子がとってたさ〜
いいねいいねー。
ロゴ入りだから嬉しいね♪
押しが凄かったね〜
端だったからまだ大丈夫な方ではあったけど。。
そしてやっぱり若い子が多いね!!
まぁ負けじと頑張って跳ねましたけど♪笑。

今日も勿論仁様はかっこよろしかった(*´∀`*)!!
しゆたんはやっぱり綺麗で可愛すぎました(*´ω`*)
ねっちこっちにも結構来てくれたねー
ビッキーは最後まで雨男でしたね…でも大丈夫!頑張って!笑。
生のザマスは本当イケメンだと思います。
かっこよかった(´∀`*)

あー楽しかったなぁ☆★

そして年末のワンマン3デイズ決定ー!!

行きたいー
でも平日の6時からってー(⊃Д`)
また有休とっても良いですか?笑。

メンバー様、ツアーお疲れ様でした!
次会えるのは10/11のエリアだー!

さて明日からまた頑張ろう!!



8/30愛らシーサーin名古屋 

2008年09月08日(月) 23時37分
8/30ミュージックちゃんぷる〜2008サマー愛らシーサーin名古屋エル。
行ってきたよん♪
初めてシリアルで地方。

☆セトリ☆
パラダイス
うちなんばー
アテンションプリーズ
MC
シーサー
マック
(以下順不同)
ストロベリー
トゥーフェイス
星砂
セーラー
やめてよ
旅人
ノイズ
フリーダム
ハイビスカス
カラースタイル
ぐるぐる
アディオス
君に会えて

アンコール1↓
ゆめんちゅ
ごーや


順番は覚えられなかったけどこんだけ曲やりましたー。
凄いいっぱいやってくれたね♪
やっぱりワンマンは良いねー!
3柵で見たんだけどあそこめっちゃ見易いし、近いよね!!
近すぎて最初恥ずかしかった笑。
仁さん(*´ω`*)♪
かっこかわゆす(*´∀`*)
仁さんの動きがツボすぎるよね。
今回も面白かったー

アルバムの曲初めて聴いたの多かったけど楽しかったよ♪
マックも二回目だし、覚えられたしね♪
アテンションはやっぱりテンションあがるよね↑
あのジャンプが♪

シリアル、楽しいし面白いし笑顔になれるライブをしてくれるよね!
楽しかった♪

来週の東京も楽しみだね!

アー写可愛すぎたので買ってしまいました☆
具志堅くんと知念ちゃんも一緒のやつね。

行って良かったザマス。
来週が楽しみザマス。

ありがとー

ニューロティカVSしゃるろっと 

2008年08月25日(月) 22時00分
新宿LOFTさんで、ニューロティカさんと2マンでございましたー!
楽しかった♪

しゃる→ニューロティカさん→セッション→ニューロティカさんのアンコールで終了しました☆


しゃるセトリ↓
SE織田裕二の曲。

ぶさいく
片思い
湘南平

ミハラシガオカ
惨敗花火
しゃるうぃー
いただきます
すまいる
さいこうのなつやすみ
関白


でしたー。
今夏最後の夏の曲たちでした!一部。
ライブ楽しかったし、本当さいこうのなつやすみでしたー!!って感じ。

ニューロティカさんとのセッションも大分楽しかった!!


最初のMCではメンバーの一言。
隆ちゃんのお父様のお誕生日って事で、おめでとうコールしたよ♪
なんとお父様!来ていたらしいです☆
チケットあげようと思ったらもう持ってるって言われたらしぃ!
親子愛だねぇー(*´∀`*)
残念ながら発見は出来ませんでした…さすがにね笑。

で、琉華さんは隆ちゃんをパクって頑張れー!ロックスターってやつを作ったらしく…やりました笑。
夢を叶えてくれって言ってらした笑。

そして更にみっつは、隆ちゃんのお父さんも来てるけど、実は僕のお父さんも…家でお留守番してます!って笑。
でもって頑張れー!哲乗!って!笑。
うける!

十夜は何故かぽにょを歌ってました。
ぽにょ、女の子なの!とかって演じ始めたしね笑。
T-EARTHの宣伝はCM調にね。
シューッ(効果音)ZeppTOKYO…
シューンッまだ夏は終わらない…

相変わらず可愛いとやたんでした(´∀`*)


やっぱりライブは音源が出てからかなって感じらしぃです。。
「いただきますミハラシガオカ」楽しみだねー♪
とやたんオフィシャル更新頑張ってー★

ニューロティカさんも初めて見たけどまた今までにない感じで。
楽しかった♪
ロックンロールクレイジーランて曲凄い!
壁蹴って走ってたよ!笑。


今回は和乃さんが言ってた通り、レアなことが♪

セッションでした★
ニューロティカさんのお二人がしゃるのチェックパンツとネクタイを着てきたー(°∀°)
ちなみに琉華さんと隆ちゃんのね。

そしてそして制服の時点で、もしかしたらって思った…
思ったけど、和乃さん本当にニューロティカのボーカルさんみたいにピエロにしてきてびっくりしたー(°∀°)vv笑。
そして額に殺…クラウザーさん!笑。

白塗りだし、服もピエロだし…!!
それでも可愛いけどさ(*´ω`*)笑。

セッションはニューロティカさんの曲一曲と、ダイヤモンドブサイク!笑。
ニューロティカさんの曲も楽しくて。
そしてまさかこんな形のダイヤモンドブサイク!めっちゃ楽しかった!!!

やっぱりヴィジュアル系だけじゃなくてさ、こーいう違ったバンドさんと対盤とかって刺激あるし良いね(^^)
楽しいし。


チェキ、テンプル率高いー。。
四回目にして和乃さん、とやたんペアを引けたので終了ー。
琉華さんも出たんだけどさ、譲ってしまったのでね。
とりあえず和乃さん出て良かった…(;ω;)

あ、和乃さんメッシュにしてたよん☆

1日充実してました★☆
しゃる大好き(*´∀`*)

メンバー様、朝まで打ち上げお疲れ様でしたぁ♪

08漆黒のシンフォニー 

2008年08月17日(日) 21時49分
at埼玉会館♪

今年も行ってきました☆
11時半開演。20時半頃終わる感じで。
長丁場の戦い!
さて見たバンドの感想を述べていきたいと思います(^^)
ちなみにしゃる以外は見た後すぐに書いて保存してたので、短く正直な感想となっておりますー


トップ
●茨城悪童茶番劇團チーキィ

未散が…
ばんたまも…笑。
曲は聴きやすくて良かった。


●ClearVeil
下手のギターの人が可愛かった♪萌えにゃんにゃん♪笑。
皆綺麗系だった☆
隣の子がファンの方だったので色々お話して下さった♪


●イロクイ
久々!ゆーり!!
1月以来でしたー。
メガウサギ聴けて良かったよー♪
皆一つになった感じで良かったね♪
手繋ごうか迷っていたらゆーりさんの視線が向けられていたのでちゃんと繋ぎました♪
これでよろしいかぁー!笑。
楽しかったよ☆


●ネが
ボーカルが後ろから現れてびっくりした(°∀°;)!うちらの椅子に倒れ込んできてびびったー笑。
前も見たけど残念ながらあんま好きくないです。


●シネマトリップ
写真と違ったけどもまぁ曲は聴きやすかったねー。
なんかボーカルの顔、かっこよくはないんだけど好き系だな笑。


●しゃるろっと

しゃる様の逆丑三つ時♪2時過ぎ?半位?からだったかな☆

セトリ↓
ぶさいく
惨敗花火
見晴らしが丘
メン紹
関白

時間、1分押すと3千円って事で、メンバーからの一言は1人5秒ずつ。
隆ちゃんはギャル親父ー!を5秒のうちに頑張ってました!笑。
十夜はチャン・ドンゴン!とか言ってたしね笑。
十夜くん、琉華さん仙台から移動お疲れ様!大変なのに(>_<)
惨敗の出だしのギターが上手くいかず、和乃さんからダメ出しを受け、やり直し。
十夜のギターの音が大きくてみっつのギター音を消していたよぅな感じ…。
あの出だし好きだから仕切り直しは上手く行って良かった♪
そんな時もあるよね!
和乃さん、しめのバック宙二回失敗ー!
久々だったのに残念。。
歳だなんてそんな事は…ない!…はずですよ!笑。
そして、なんと見晴らしが丘が入った音源9/24(仮)発売予定みたいです!
遂にだねー(*^^*)
楽しみです!
なんか最後隆ちゃんのペットボトル取ってしまいました。
すいません(^^;

終わった後は和乃さんが社長とトーク。
楽しかったねー★


●カラクリ
チェキで殆んでほぼ見れず。。。


●愛狂います。
思ったより…って感じでした。
なんかボーカルの声が特徴的で、聴きづらくてあんま好きくない感じ。。


●お洒落泥棒
初めて見たけどオカマなの?!笑。
まじみゆ良い!
好きだなー。
若干雀夜に似てた気がした!
笑った感じが似てるー!
トークも面白かった♪
可愛かったけどー★


●Moran
席譲ったので見なかったです、前回名古屋で見たよー。


●ルーシー
凄い世界観でしたけど…
だから一気に会場の雰囲気が変わった。
怖かった…
大人になったゆっけも…笑。

●デンジャー☆ギャング
去年に引き続き二度目♪ノリも良いし、可愛いし良かった☆
バンドやりたくなるよね。


●boogieman
5月のスタッズ以来。
ゆあな♪♪♪
相変わらず可愛かったよー!!
変わってないよね。
このバンド自体はあまり良いと思えないんだけどゆあなは好きだから、ワンマンは行かないけどたまにはイベントで見たいな☆
そんな感じー。
シューシューしすぎでかわゆすでした。
頭にもしてたしね笑。


●ジゴロ
遅くなっちゃうし見ずに帰りました。
大トリお疲れ様でした!



参加された方々お疲れ様でした♪
また来年もしゃる出るなら行くだろーね。
去年よりは辛くなくて楽しめたよん★☆

T-EARTHプレミア鹿鳴♪ 

2008年08月17日(日) 21時27分
結構経ったけどブログだけアップしとくー。

プレミアムライブ、とりあいず凄かった!
やっぱりメンバーも凄いし。
良いもの見せてもらいましたー!
いつものライブとは違った雰囲気でね。
意外に良かったので高いけど行って良かったかなと!
画像はいただいたサイン入りTシャツ☆


あとね、TOSHIさんファンのおばさまたちと結構話して楽しかったぜぃ笑。
年齢層高いからなんか良い安心感があったり。
うちらが見た限り、しゃるファンはうちら合わせて9人ってとこだったね。

で、中身はといいますと…最初はライブ。
三曲。

そしてトーク。

そしてQ&A。

そしてジャンケンプレゼント大会。

そしてそして最後に特別に二曲やってくれました♪

音源聴いてなかったけどHPとかで流れてるやつばっかだったから良かった♪
TOSHIさんのハイトーン好きかも。
聴きやすいし、声通るから聴いてて気持ちいい!

皆楽しそうで良かった♪
琉華さんととやたんがアイコンタクトとってるのがなんか良かった!
そしてそこで微笑む琉華さん(*´ω`*)
素敵♪

とやたんもめっちゃ嬉しそうで。

てか真矢すげぇ!!
さすが師匠\(^o^)/
れびんちゃんの師匠なだけあるよね…
初めて生で演奏聴いたけども、存在感あるドラムで、めちゃめちゃかっこよかったよーー!!
なのにトークとか面白いし。
本当笑わせていただきましたー!

れびんちゃん来れなくて残念でしたが…(;_;)

楽しかった♪
Zepp1日しか取ってないけどもう1日も行きたくなってきたー(>_<)

音源も買えたのでいっぱい聴いておかないと!

東京以外は行けないけど、もうZeppツアー始まるし地方も頑張ってきてください!


ろっく。

名古屋絶対領域 

2008年08月05日(火) 20時31分
7/30の名古屋ELLのレポしときまーす。

今回も和乃さんのご忠告通りトップ。

セトリ↓

SE:ぼでぃあんどそーる

しゃるうぃー
片思い
なつやすみ
ぶさいく
麺紹
関白

でしたのん。
久々にぶさいく始まりじゃない!
それでもってSEがSPEED!笑。
また全員歌ってらしたよ。
隆ちゃんはりきってぼでぃあんどそーるしすぎてMCで声枯れてたしね笑。
琉華さん低い声で…低すぎ!笑。
SPEEDなのにね笑。
でも最後頑張ってかなり高い声出てたよね!裏声…(°∀°)
みつはやっぱりマイクの背が高くて届いてないしね。
和乃さんはまさかの風邪ですし。

とやたんはいつも通りなハイテンション♪笑。

懐かしい曲だねなんか。
で、夏だから期待したのに惨敗花火も湘南平もやらなかったっていう…
手紙に書いたのに…
最高のなつやすみだけ敢えてはずしたのに…(-_-;)

ま、次でね!

なつやすみ、和乃さん声出なくてつらそーだった。
頑張ってましたけど!

メンバーからのコメントありつつ。
T-EARTHの韓国が、しゃるメンバーでやるっていう発表もありつつ…。
びっくりだよ!
和乃さんはチケットもぎりに行くそうです!
なんか大規模なイベントらしい。
なので全員分のチケットもぎりを!って言ってらした笑。
すごいですね。
頑張ってほしい!

もうすぐ…もうやってる頃だったりするのかな?
日本で応援してるよー
行きたかった…


とやたんがまた鳥居みゆきやってたー。
和乃さんもまた、これをやったら女の子にもてるっていう花男のつくしをやってたよー笑。

楽しかったな♪

和乃さん風邪お大事にー!心配だよー。


名古屋、他のメンツも良かった!

バニラ盛り上がってたね。
そろばんは見た事あったけどゾロは初めて。
ゾロのお龍の顔ぶさかわで大分好みすぎて好きー(*´ω`*)笑。
ギターの人、メアのよみ+プラ太朗さんて感じでした!
楽しい感じだったよー。

ドリィも宇都宮の3マン以来。
ゆいにゃん見れたぁ(*´ω`*)
かっこよす!
ドリィワンマン行きたい。
ブリッツ行こうか。

ロリ区も久々だったー。
そうくん、髪型のせいか男らしくなっててびっくりしたよ!
ヲ様も男らしかったー。
ばんたまは全身豹柄さ\(^o^)/



対バンも良かったー(´∀`*)
頑張って1日休みだけで行って良かったです♪


画像はこの日のチェキ。

またしてもミラクル(*´∀`*)♪

夏の遠足☆日光猿軍団でアース! 

2008年07月21日(月) 22時56分
7/20はしゃる様の日光猿軍団お猿さん調教体験ツアー遠足でしたのん♪

画像は今回頂いた物たち。
今回は何も当たらず…残念な感じでした。
残念賞を用意してくれたチームSAありがとうございます!
残念な人もいるわけで、残念賞は必要ですね。
前回の長瀞のジョニー別府様たちのプリクラも嬉しかったわけですが。


とりあいず恒例のプリクラとバッジ。
そして残念賞のキーホルダーというか…タグ?笑。

これ携帯ストラップにいけるかなって思ったけどセンスがない感があったので止めたぜぃ(^ω^)笑。


遠足の話しまーす☆

まず初めのバスは和乃さん、琉華さん、隆ちゃんの、チームタカパイパイでしたぁ。
隆ちゃんのタカ、琉華さんは昔パイパイと呼ばれていた、和乃さんは女性の身体を見てしまうから?タカパイパイらしぃよ!意味不明(^^)笑。

琉華さんがいるので勿論ビンゴ!…ではなくスーパービンゴ!!笑。

うちらの隣が空席だった為、またまた今回もメンバーが来て下さった(´∀`*)
隆ちゃんがずっと隣にいてくれてビンゴの時、数字あるよって教えてくれました。
自分で見つけられない分フォローして下さいました!笑。
どんくさくてすいません(´Д`;)

まぁ当たらなかったわけで残念でしたがしょうがないね。。



サービスエリアで十夜みっつペアに交代!
チームSAはすどう&あまのって事で。
すどうみつじょうさん…
今回大分オープンでしたけど大丈夫ですか?笑。
とやたんは今回も色々やってくれましたー。

マジックしーの

とりいみゆきしーの

歌いーの

ジョイマンしーの

髭男爵のひぐちくん?だっけ?しーの

だいごしーの

バスガイドしーの

とつぎーのしーの

とつぎーの


そんな感じでお笑いネタが多かったね!
かわいかったよー(*´∀`*)
とやたんとみっつの仲良し話も聞けたりで楽しかったね!

バスガイドの十夜さんによりますと、日光にある大谷川は幅1mで306kmあるらしいよ!笑。
1mなのによく続いてるよねっていう!笑。
あ、メインはスクラッチでした。
単純に当たりかはずれかスクラッチ削る的な…(^^;


またクイズとかやってほしいね!
スクラッチとかビンゴとか運だからね…。



お昼食べたらメインの猿軍団へ…。
まずは見学。
言うこと聞かない猿も多くて逆にびっくりしちゃいました(^^;
前行った時はほぼ皆言うこと聞いてたからなぁ…
大変なんですね(>_<)
でも最後のベテラン猿たちは凄かった!
賢いね!

ショーの見学終わった後は会場で調教体験♪
なかなか調教体験はさせてもらえないことらしいです!
校長先生きたー(°∀°)
直接指導ですよ!
うちらは隆ちゃんチームだったので隆ちゃんを応援!
バク転してくれたね!

写真撮って、全メンバーしてから校長先生にコメントもらって終了ー。
お猿さんと握手するために、お猿さんを追いかけてぐるぐる追いかけっこしてたこうちゃん面白かったね♪笑。

そのあと中禅寺湖で休憩して、またバスで華厳の滝行って終礼しました。
いろは坂がカーブ凄くて大分具合が悪くなりました…(;_;)
こんな凄かったっけ?
琉華さんと隆ちゃんも酔ってたみたいだし…
なんとか…。

終礼中、段々雨が激しくなってきて外で握手出来なくなったから、いつもとは逆でバスの中にメンバーが来て握手。。
バスだからあまり話せなかったよ(._.)
それにしても隆ちゃんの優しさにはいつもきゅんとするね…(*´ω`*)

バスを見送られてお別れ。
とやたんが最後までバス近く来てヒットエンドラーン!してくれてました笑。


こんな感じでほぼバスだった為、殆んどメンバーと話せなくて残念…(⊃Д`)
いつもが話せすぎなのかな…(;_;)

こんな日もあるさ!


帰りのバスでは暇つぶし用ビデオ♪
神奈川の良いところを伝えるビデオだったはずが、途中主旨がずれてマンキー捕獲ビデオになっていました…
横ハマンキー
江ノシマンキー
鶴岡八マンキー
源氏ヤマンキー

…生きたまま捕獲できると賞金貰えるらしいよ!笑。
ビデオ、三回目の途中で東京駅に着いた。

楽しかったよん☆★

DVDもでて、秋に出す音源を皮切りに色々動いていくらしいです!
ホントかな(^ω^;)
頑張って下さい。
行ける程度でお願いします!

次は30日の名古屋だねん♪
楽しみだー。
イベントも良いけどワンマン早く行きたいね!

次の遠足も楽しみにしてるー!!

しゃる様ありがとう(*´∀`*)

2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
★コメント★
アイコン画像えりー
» しぶやあっくす。 (2007年07月10日)
アイコン画像姐。さん
» しぶやあっくす。 (2007年07月05日)
アイコン画像えりー
» 明日から。 (2006年04月09日)
アイコン画像みほタソ
» 明日から。 (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coordinator
読者になる
Yapme!一覧