すれ違う景色に取り残されてしまうから 

June 27 [Wed], 2007, 20:02
体育祭、体育祭と過ぎ去ったことをうだうだとやかましい柳井でございますが、
本日、新事実が判明いたしました。。。

今日某コンビニで緑団の元幹部二人としゃべっていましたところ
青団のダンスにおける減点は






120点!!!!!!!!!!!!!





だったそうです。。。。


そりゃぁ、どれだけがんばっても勝てんわな・・・・・ww

お祭りの夜に重ね合わせた あんなにきらきら二人の顔 

June 26 [Tue], 2007, 22:05
特に寝不足と言うわけでもないのですが、なんとなく覇気が出ず、
先日出しすぎた声もあまり出ません
人はこれを「虚無」と言うのでしょう

祭りの後の虚脱感

なんとなくクラスもどよ〜んとしているように感じられます

本当に楽しいときは目に映るものも輝くのでしょうか??
今、見えるものは、なんとなく影がかかっているように見えます


以上、本日体育祭のペアだった子を廊下で見た感想でした(笑)

忘れかけてた甘い夏の日を 

June 25 [Mon], 2007, 13:02
僕らにとっての夏が終わりました。。。
わかりやすく言うと、体育祭が終わったわけですww

どうも、お久しぶりです、柳井 礼央です
ずっとFC2でやってたんですが(もはやそっちも凍ってますが・・・)
舞い戻ってまいりました

何故かと言うと、FC2がノートンの保護者機能に引っかかったからです
何故引っかかったかはわかりません

というわけで体育祭が終わりました。。。

この一ヶ月が夢だったかのように・・・・
あっという間に日が過ぎ去っていきました

これからはこの虚脱感と戦っていかなければならないわけです
3年生の抱負として、僕は
「何事にも悔いを残さない」を掲げました

そういう意味では、悔いもなく良い体育祭だったと思います
久しぶりに楽しい時間を過ごせた日々でした・・・



夏草や 兵どもが 夢の跡

サプライズ!! 

January 07 [Sun], 2007, 16:58
今日ちょっとしたことがありました。。。
いやね、そんなに大したことじゃないんだけどねww
まぁ、ちょっとびっくりするかな??って言う程度なんやけど
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・


のだめに会いました
のだめに会いました
のだめに会いました
のだめに会いました

のだめに会いました

のだめに会いました


のだめに会いました


ドラマ「のだめカン


タービレ」の



のだめ役の


上野樹里に



会いまし



た!!!!!!





いま、成人式のために帰ってきてるってことは知ってたんやけどねww
かわいかったわ〜ww
びっくりしたわ〜ww

背の高いモンスターツリーが笑う 

January 06 [Sat], 2007, 23:10
おっす、おら柳井礼央!!
どうも、どうも、宿題が終わるのと3学期(前後期制やけど)が始まるのが先か!?
と言う瀬戸際に立たされています
これと言うのも昨年12月30日〜1月3日の間何もしなかったツケが回ってきたからです
後悔先に立たずやね・・・・ww
と言うわけで、数学しか終わっていない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか??

この間(4日)のことなんですが
A.M10時 起床
A.M 11時 「THE有頂天ホテル」を見る
A.M 12時 「チャングムの誓い 総集編」を見始める
             ・
             ・
             ・
             ・
P.M 4時 「チャングムの誓い 総集編」見終わる

と言うわけでチャングムの誓いのことが良くわかりました(笑)

2007年スタート!! 

January 05 [Fri], 2007, 21:41
みんな〜!!




あよ!!笑


(注)あよ、とはあけおめことよろ、の略です
(注)あけおめことよろ、とは、明けましておめでとうございます、今年もよろしくの略です。
(注)ちなみにあけおめはELTの持田さんが作ったそうです
(注)というわけで、2007年も去年と変わらず接していただければ幸いです
(注)もちろん去年以上に接していただければこれ以上の幸いはございません
(注)ということですww



というわけで初詣に行ってまいりました
もう4日前の話になりますがww
っちゅうわけで、お願いしたこと、というより今年の柳井の抱負は・・・・




クールに生きる!!



・・・ですww
でわでわ、皆さんよろしくお願いします。。。

Power of Nishikawa 

December 27 [Wed], 2006, 19:54
え゛〜、どう゛も゛柳井でず。。。
な゛ん゛でごん゛な゛じゃべり゛がだをじでい゛る゛がどい゛う゛ど、
い゛ま゛の゛ぼぐの゛状態をじっでも゛ら゛お゛う゛どじでい゛る゛わ゛げでずが、
と゛っでも゛づがれ゛る゛の゛で

いつもの調子で行くしかないかな〜♪
ど〜も〜、柳井で〜す、こんばんわ〜♪

とうわけでですね、いまとってものどがかれております
さらに、全身筋肉痛でございます
理由ははっきりしております
西川貴教男祭りin大阪に行ってきたからです
何で行ったらこうなるのかと言うと



2時間叫びっぱなし




2時間跳びっぱなし




湿気120%ぐらい





全員が殺気立ってる




と言う状況だったからです。。。

恋人がサンタクロース 背の高いサンタクロース 

December 23 [Sat], 2006, 23:37
さて、さて、皆様


クリスマスイヴイヴです!!


というわけで、唐突ですが、皆さんのうちに三太サンタさんは来ますか?!
               ・
               ・
               ・
サンタさんの存在を信じていますか?!
               ・
               ・
               ・
サンタさんへのお願い、何ににしよう??って期待に胸を膨らませていますか?!
               ・
               ・
               ・
さぁ、PCor携帯の前の皆さんが引いていく音が聞こえてくるかのようです
サァー(引いていく音。笑)
こいつは何を言っているんだ??これでも本当に高2か??と。

我が家には来ますよ(笑)
ちなみに去年のプレゼントはフォークギターでした
おととしのプレゼントはコートとシャーペンと消しゴムのセットでした
と言う風に我が家にはまだサンタクロース様々がいらっしゃいます。。。

というのも、我が親愛なるお父上殿が
フィンランドまで直接交渉に言ってくれるそうです(本人談)
しかも今日言ってくださったそうで、コトバが通じなくても
目を目を見れば通じ合えるそうです(本人談)
ちなみにフィンランドでは、フィンランド語が話されてるそうです(本人談)

そんな父のおかげで僕のところには毎年サンタさんがやってくるわけですね(笑)
今年のクリスマスは、サンタさんを待ちながら
INSPi、チンパラ、RAG FAIRクリスマスパーティーを聞きながら
過ごそうっと♪(つまりは予定なし。笑)

Takanori Makes Revolution 

December 21 [Thu], 2006, 0:24
みやこちゃんへ
今日は、GFのライブでした。
出来はまぁ、そこそこでした。
でも、テンションは今までで一番低いライブでした
途中で(9曲目で出番が全部終わったので)抜け出して

○○○○○○○にいっちゃいました
↑ ご自由に想像してください


あと、ちなみに、前の記事で財政難で打ち上げにいけるとか
行けないとかって書きましたが
そもそも打ち上げの日と、西川貴教男祭りの日がかぶったので
たとえ石油を掘り出そうと、ダイヤの鉱脈を見つけても行けないことがわかりました。
それもこれも、自分からメール送らないわ、質問メールでさえ返信しないわ
って言う俺の性分のせいだと自負しています。。。

ま、別にいいけど・・・・

いやいやそんな、僕みたいなモンが それよりそっちグラス足りてますか?? 

December 17 [Sun], 2006, 22:44
さてさて皆様


財政難です!!



そうなんです!!


わけのわからないギャグから入ってしまいました、
どうも、ポイントフォワード白石静柳井です。。。

はてはて、それでですね・・・
私は今度、O阪へ(伏字の意味なし。笑)
むっさい男供が互いの肌と肌を寄せ合い、
くそ暑い中「あにき〜」と言う声がこだまする半ホモのような場所に行きます
正確に言うと、西川貴教野郎LIVEに行ってきます。。。

そんでですね、
チケット代や交通費はクリスマスなんですが
向こうのドリンク代(LIVEハウスなので)だの
向こうでの食事代は僕のMONEYを使うわけです。

ほしてですね、
まぁ、それに最低1000円は使うとするじゃないですか??

んでもって、
今日は「あひるの空」14巻を買ったわけですよ
茂吉君の活躍があんまりなくてがっかりだったわけですよ
ていうか、話が進まなさすぎなわけですよ

はてさて、
12月25日の聖夜にですね
「GANTZ総集編-2-」を買わないとだめなわけですよ
んでね、計算してるとね



あら・・・


冬ライブ打ち上げ行けないわ・・・・・



その辺に5000円札が落ちてたとか、空から万札が振ってくるとかしない限り
多分いけないわ。。。笑
いやまぁ、公園でさわやかにバトミントンとか
公園でさわやかにバスケットとかだったら出来るけど・・・・・

まぁ、そういうわけで、僕のスポンサー募集中です。笑
P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
●名前●柳井 礼央(やない れお)
■favorite■西川貴教、Tama、ドラム、睡眠、チョコレート、中村一義、T.M.Revolution,Hysteric Blue,100s,Bump of chicken,abingdon boys school,Janne Da Arc ,sum41,Off Spring,RAG FAIR,ボイスパーカッション,バスケットボール,田臥勇太選手,
★ブログテーマ★無気力
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» サプライズ!! (2007年02月14日)
アイコン画像通りすがり
» サプライズ!! (2007年01月07日)
アイコン画像toe
» Power of Nishikawa (2006年12月29日)
アイコン画像柳井
» Power of Nishikawa (2006年12月28日)
アイコン画像ミケコ
» Power of Nishikawa (2006年12月28日)
アイコン画像匿名
» あなたが私にくれたもの (2006年11月21日)
http://yaplog.jp/coordinate/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coordinate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる