プチブローチ

December 15 [Thu], 2016, 12:43
小さな花のプチブローチ。

オーダーをいただいて作りました。



いかがですか?

長短の金糸はもっと細く?
色はこれで大丈夫?
どちらがお好みですか?

色々考えてますが、
すべては気に入ってくださるかどうか。

ご覧になって、
お決めくださいませ(*´∇`)

最近…。

December 14 [Wed], 2016, 12:49
先月のイベント後、体調不良になり、
荷物も片付けないまま今月頭のイベント準備と終了、
オーダーのバッグに取りかかれると思いきや、
失念していたオーダーを思いだすという、
失態…。

フルタイムの仕事も並行していたので、
帰って数時間の製作時間…数時間も無いけど(笑)、
痛む腰と肩のコリに泣きそうになるくらいで、
何も進みません…。

責任感の無さに心おれてます…。
ごめんなさい…。

またアップします!

金属アレルギーの方のネックレス

October 03 [Mon], 2016, 10:43
※しばらくトップ記事とします。

半年ほど前、ご依頼がありました。
長々とお待たせしてやっと思ったものが出来上がったので、
ご連絡とUPを同時にさせていただきます。


長く時間がかかった理由として・・・糸探しがあります。



ポピュラーなものを見つけ試作を数点作りました。
糸自身の触った感じもいいし、
色合いも申し分ない。

でも作り上げると全く納得いかない・・・。

私なりに手を加えて作品にしたいのに、
首回りに直に使うと肌触りがいまいちなんです。
太さも好みではない・・・。
私のやり方もあるのでしょうけど、
何かピンときませんでした・・・。
※糸の問題でなく(笑)

すぐに仕上げて出来上がるはずが形に出来ず、
申し訳ない気持ちでいっぱい・・・。
いつも頭の片隅にある中、
日々の生活と次々に申し込んだイベント準備に追われました。

ある日、目線を変えて探すことに・・・。



やっと素材を見つけ試しました。
慎重に・・・。







出来ました♪
金糸のコットンパールネックレス。8oです。
留め具にプラスティックビーズを使っています。
糸の素材もプラスティック。
支障がなければいいのですが・・・。

気に入っていただけるかどうか・・・の前に、
長くお待たせして申し訳ございませんm(__)m

ご検討ください。
メール、お待ちしています。

今後の活動について

May 18 [Wed], 2016, 8:11

ピンブローチ

May 17 [Tue], 2016, 11:08
T様。

いかがでしょうか?(*´∇`)

申し訳ございませんが、
まずはメールをお願いいたします。

ご連絡お待ちしてます。

*sawa


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:*sawa
読者になる
福岡在住。主婦。 ビーズ、編み物、手作り小物の[knit & beads *sawa]管理人。


■ 新HP 「knit & beads *sawa」

■ 作品集 「編んだりつないだり。」 

■ 袖すりあうも多生の縁
コメントは コチラ でも受け付けちゅ♪

■ 気になるお品を受注販売いたします♪
coopa_sawa@msn.com
↓↓↓ またはコチラからどうぞ ↓↓↓
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
kurinnさんへ *sawa
» ドロップステッチ スヌード (2014年02月25日)
kurinn
» ドロップステッチ スヌード (2014年02月23日)
kurinn
» ドロップステッチ スヌード (2014年02月23日)
kurinnさんへ *sawa
» ドロップステッチ スヌード (2014年02月22日)
kurinn
» ドロップステッチ スヌード (2014年02月22日)
kurinnさんへ *sawa
» 東京二人時々三人旅B モヘアニットコンテストinJapan授賞式 (2014年02月16日)
kurinnさん *sawa
» 東京二人時々三人旅A キルトフェスティバル2013 (2014年02月14日)
月別アーカイブ
edita.jp【エディタ】
http://yaplog.jp/coopasawa/index1_0.rdf