クロース・エンカウンター 

2008年05月18日(日) 2時26分


マクロスフロンティア
7話、ファースト・アタック…
もうね、30分がね、10分に感じる…そんな神回でした。


※ネタバレ注意です


フォーメーション、プラネットダンスとか!

戦闘シーンもやりすぎ!いろんな意味でいいんですか?最終回と言ってもいいくらい熱かったですよ?アルトもかっこよかったけどオズマ隊長がやばいね!まぁ次回はまったり学園話だろうけど…
それとシェリルの無意味なサービスシーンは無くてもよかったかな〜個人的に

そして新しい挿入歌『インフィニティ』ついにシェリルとランカの曲が出ました!ハモりとかヤバいです♪ハイクオリティな戦闘シーンにまた神曲が、、とにかく鳥肌。早くCDで聴きたい。
ここでEDがまた『アイモ』に切り替えられたり何から何まで神すぎる演出でした。。
 
 
マクロスF、7話までで使われた曲リスト↓
 
♪トライアングラー
♪射手座☆午後九時Don't be late
♪愛・おぼえていますか
♪アイモ
♪ダイアモンド クレバス
♪突撃ラブハート
♪What'bout my star?
♪私の彼はパイロット
♪インフィニティ

久々の更新なのにまたマクFネタになってしまった。。

マクロス・ギャラクシー 

2008年05月10日(土) 8時56分
 
 
 
シェリル・ノームstarringメインの『ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late』が発売され絶好調です!何件かCDショップ覗いたらどこも品切れでした、、フラゲしといてよかったです。
 
 
そして浜松町の文化放送サテライトプラスでメインのミニライブ、行ってきました。1時間前に着いたらもう凄い人で。。最終的に集まった人は1000人とか!これはサテライトプラス史上最多らしいです。
 
ライブはかなり良かった!「アタシの歌を聴けぇぇ!!」と1曲目の射手座から凄い盛り上がり
2曲目はなんとWhat'bout my star?です!この曲が聴けるとは思ってなかったから嬉しかった〜
ラストはダイアモンド クレバス。まだ若いのに堂々とした素晴らしい歌唱力は本物でした。間違ってもアイドルの枠には入らないでほしいですね〜アイドルは芸術じゃない。
 
帰りにCDの即売がありサイン色紙の抽選ハズレた…相変わらずくじ運ないな〜確率は3分の1で前の4、5人が連続してハズレたから、もしかしたらと思ったのに…まぁ生で聴けただけ満足だ。
 
 
マクロスFもこれからって感じで、またまた次回が気になります。
 
ランカ切ない…
 
アルトはやっぱ男だなっ
 
 
 
 
 
そしてマクロスフロンティアに登場する最新機は(※以下ネタバレ)








「VF-25 メサイア」に決定しました!救世主ってことかな?兎に角ね、めちゃくちゃかっこいいからデキのいい商品化お願いしまぁす。。

スター・デイト 

2008年05月03日(土) 18時25分
もう5月か!?4月のブログ更新率最悪だ。。マクロスFも5話です。

アルトとシェリルが急接近!一瞬たりとも目が離せない戦闘シーン、今回は無くて残念。。
しかしシェリルのツンデレは格別ですな〜

マクロスFのブルーレイ、予約しちゃいました。意外にアニメのDVDとか今まで一切買ったことないからこれが初。それだけハマってしまったんですね(笑)


OPのトライアングラー!3位はすごい
個人的にはEDのが好きだけどかなり聴いてます。

シェリル・ノームstarringメインの『ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late』は8日発売!
こちらもオリコン上位確定か?フル取ってもいいんだけど最初はCDで聴きたいな〜来週生で聴くってのもアリ☆GWなんてサッサと終わってしまえ!!
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:との(仮)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
隠された趣味を吐き出します。フィギュア・トイ収集やイラストなど。。気軽にコメントどうぞ♪
Yapme!一覧