カカア天下と亭主関白 

May 31 [Wed], 2006, 0:20
ぉひさしぶりぃ〜ふ
さぼってたんじゃなぃですが・・。さぃきん忙しくて→☆
近ごろふたりの性格が逆転してきて、ぁたしの方が甘えキャラに!!(>_<)ひっしぃ〜が関白っぽくぁたしをなだめてぃるよぅな気がっっつィォ

でもちょっと気分ぃっかも笑♪はぁ〜やれA宿題せなあかーんわぁの図

自分が少し変われた日 

May 27 [Sat], 2006, 17:32
今日は、うちのクラスのゼミで
スポーツ大会(運動会)とやらを開きました。
この歳になっても運動会って
また違った楽しみがあります 笑

ところでA
その運動会なんだけど、今回いろいろなことがあったわけですよ。
雨降ったり、急きょ応援合戦なんかしちゃったりして・・・
なんか急ピッチで心配ばっかりでした。
ってことで記念日の昨日、はっちゃんには悪かったんですが、
まだ応援が未完成だということだったので友達の家に行って
運動会の応援合戦の練習を行ってきたわけです。

その応援合戦といったらもぅ大変でA
なんかネタを取り入れたお笑い系のに走っちゃって
男子はソロでピン芸人のネタをやるんです。

ということは・・・

俺もひとりでピン芸人のネタをやらなければならなかったのです。(ずーん)

「あぁ〜100%すべるじゃん

んで俺のやる芸人がこちら→
だれだかわかりますか?
これはかの有名な「大西ライオン」!!!(ちまたで有名らしいです)
ここのサイトでやっていますが、俺はこれを担当することになったのですってかこれじゃ俺が演じたらただの変質者じゃん(苦笑)

はぁ↓↓どうなることやら・・・OTL OTL

んでもって朝の5時までかかってできた応援を手に
僕たちは運動会に挑んだのです。

問題解決(2しゅうかん突入) 

May 26 [Fri], 2006, 20:46
号泣した日からちょうど1週間ぐらい経過しました。
リーダーに最近更新ないね。
といわれたのではっちゃんの変わりに俺がかいてます。

も〜イガ娘め。

とにかく今日は2週間目
毎回記念日にしてがんばってます。
今回は俺が考案したカレーラーメン。
ってか毎回記念日にカレーを食べてるような
そんな感じです 笑

ところで最近ふぃがろ内での
問題が多発してたせいもあって
なかなかブログが更新できなかったのですが、
昨日ようやく2つの問題が解決いたしました。
だから今日&明日はぶっ壊れます。
あっ、明日はカラオケにいくんだっけ・・・

ナージゴンニャーババチーA

あぁ〜欝になりそう・・・

涙あり笑いありの昨日の出来事 

May 21 [Sun], 2006, 7:01
昨日は、はっちゃんが俺の家に来てくれました。
なんだかひさしぶりだったもんで
緊張してしまって変に動いてばっかり・・・
とりあえず家にいたら落ち着かないので、
買い物がてらに海に行くことになりました。

外はめっちゃ快晴で文句なしの天気
写真もこんなにキレイに写せました。
でもこんとき写真とはぜんぜん裏腹で
強風で砂が飛んできたりして大変だったわけで 汗
海を見に来たのが、砂にあたりにいったみたいなそんな感じでした(苦笑)








んでもって、もり長に買い物に行ったんです。
行く途中で牛に会うは、かえるに会うは、
ミヤベさんたちにまさかの遭遇だったり
なんかジブリっぽい 笑
雰囲気に酔ってましたね★

まぁその後は帰ってから俺が料理を作りました。
いつもお世話になりっぱなしだし、たまにはね!!!
それがこちらです。(じゃーん)カレーライスです。
案外おいしそうっすょね♪
結構おいしかったんですょ(自分で言うのはなんなのですが)

いつまでもこんな感じかなっておもっていたんだけど
実はこのあと大変だったんです。

チャンプルーを食べてる原因は・・・ 

May 19 [Fri], 2006, 17:26


もぅゴーヤ苦いですわぁ 汗
昼にたべてる俺は一体・・・
その原因は一体・・・

それはさておき、

やっと財布がうるおっきました!!!
なんでかっていうとUFJにて残金おろしてきたからです

んでもっておろしてきた金額はなんと・・・


なっ、なんと
・・・



750円(でーん)



合計金額は6800円になりました。こんなに使ったのは初めてです(苦笑)
財布こんなんでどうやって残りを生活するのやら・・・  OTL ↓↓

あと12日。とりあえず今日はUFO食べて(笑)
UFJ残金0円記念を祝いたいと思います

朝3時の試合 

May 19 [Fri], 2006, 10:15


眠い・・・昨日のサッカー中継にはやられました↓↓

だから今日はこんな感じ 汗

ガチャピンやるきないなぁ・・・
そんなガチャピン。
どことなく顔が俺に似てます 笑

くもりおんな 

May 16 [Tue], 2006, 17:29
またまたくもり

友達からあんたは曇り女だねって云われました。はい。
もう梅雨にはいっちゃうんでしょうか。

あたしは好きで・・・部屋の中から窓の外の雨を眺めているのはなかなか粋なもんです

でももうすぐ紫陽花の季節になるんかぁ

ひっしーは本日散々だったようですが・・あたしは奨学金が無事入金されていてテンションMAX

これで無事にアカペラ&海外研修へ行ける
わかめの味噌汁つくったよ

あぁ〜無情・・・ 

May 16 [Tue], 2006, 17:15
あぁ〜めっちゃ気が重い・・・

経営では変な神経使うし・・・(俺が怒られてるのかと思っていたただの勘違い)

現代の医療と福祉じゃ途中参加できなくて怒られたし・・・(入ることすら許されなかった)

・・・

・・・


あぁ〜無情・・・


「穴があったら入りたい」(ボソッと)

宮部かぁさん、もしかしてみてましたか?

あさってのテンションが、テンションが・・・


おめざめ☆日本代表決定!!! 

May 16 [Tue], 2006, 8:40
おはぁよぉござぃます☆

いまひっしーが目玉焼きをこしらえてくれてます♪♪

かなり目覚めはいぃとおもいます。。。二時起きにしてはOTL

ゆうべは遅く帰ったけど、ふたりで英検の勉強だけはしました
自分たちで自分たちをほめたぁい★笑
なんて真面目なカップルでしょぅか**これから月・木は勉強会です

そのかわり、ふとんに入ってもずうぅぅっとトークしてて寝たの記憶になしっ!
ばかっぷるしてます。

RAGのライブは今回で2回目!!! 

May 14 [Sun], 2006, 5:24
画像:RAG FAIR Live Circuit “the WAVE” TOUR BLOG 

参照

いやぁ昨日は楽しんできました。
今年初!
☆ RAG FAIR LIVE ☆
ここではいえませんが
相当すごいライブでした 笑

今回のライブ後の自分をたとえるとですねぇ・・・

・・・ ・・・

まさしく

「骨なしの手羽先」

この発言には、さすがのはっちゃんも苦笑でした
ってか個人的には言っちゃって良いのかな?
新曲発表が心に残ってます。
あすかさん、リーダーもこの新曲発表にはかなりのご満悦だったようで・・・
これは期待してもいいですょね!!!多分1番好きになれそうです。

あと、まぁライブを振り返るならやっぱし
おっくんの存在を忘れてはだめっすね。
このおっくんがすごいのなんのって 
ライブハウスがボイパで揺れてました。さすがはおっくん恐るべしA
だから俺もいつかほんっとライブハウスでパーカッションしたい!!!
単純バカ
俺は、一生ふぃがろのビートを刻み続けます。

結論
ほんとにRAG FAIR最高

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひっし〜
» RAGのライブは今回で2回目!!! (2006年05月16日)
アイコン画像ぬりかべ&いなぞ〜
» RAGのライブは今回で2回目!!! (2006年05月16日)
アイコン画像ひっし〜
» RAGのライブは今回で2回目!!! (2006年05月14日)
アイコン画像魔女子
» RAGのライブは今回で2回目!!! (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coop-iga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる