10.8

October 08 [Thu], 2015, 3:11


日付変わって今日で龍樹くんと1ヶ月です!
本当に龍樹くんと1ヶ月一緒に
過ごしてきたけど
本当に楽しかったし
本当に幸せなことばかり!

これからもずっと一緒がいいなっ♪♪
大好き!!!

てことで昨日昼間1人でお買い物行って
お揃いのニット帽買いに行ってきたよ♪

12時回ってからニット帽渡した(*^^*)
龍樹くんはグレーあたしは白っ!
土曜日はこのお揃いのニット帽つけて
大きな公園あるからそこにデート😁💓

よく似合ってたからよかったよ👍💕

そんな龍樹くんからはあたしは
ケーキとゆうかタルト?
プレゼントとゆうか1ヶ月だから
一緒に食べよって言われて2人で仲良く
食べたっ♪

美味しかった龍樹くんありがとう😊✨
ちゃんと記念日覚えててくれてよかった♪
そんな龍樹くんに大好きが止まらないっ笑💓(。-_-。)

これからも記念日なんてそのうち関係無くなるぐらい一緒にいたいとあたしは思ってるよ♪
1ヶ月ごときで大げさだけど本当に今日はありがとう〜♡

これからもよろしくね😆🌟💓✨
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆあぴた
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(^_^)
» なめこ (2014年06月30日)
アイコン画像由知
» 10.2 (2013年10月04日)
アイコン画像ゆあぴた
» 10.2 (2013年10月04日)
アイコン画像由知
» 10.2 (2013年10月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる