本日の戦利品

February 15 [Wed], 2012, 21:30
私は服は消耗品だと考えているので、
とにかくしまむらとハニーズの信者でございます(笑)
消耗品だとは考えているけど、
大事に痛まないように、少しでも長く着ることができるようにとの
手入れももちろん欠かしてはいません。

というわけで?
本日はしまむらにて、
赤いワンピと春色のピンクのキュロットスカートを購入。
他にも下着と黒のデニールタイツをゲット。
春物の服も見てきたけど、今年はリボンのついた服が多いので
これが流行なのかと!(笑)
普段雑誌を全然読まないから、こういうところで流行を知ります。
色は薄い、それこそ春色のピンクが主流のような気がしました。
私も置いていかれぬようにしなければ…!

とりあえず服は購入できたので満足。
今、1番欲しいものはプリンタですね。
でも今までつかっていたものが壊れてしまい…。
だけど、今のプリンタは本体が安い代わりにインクがすごく高いという難点!
まぁ、今はどのプリンタもそうなんでしょうけど…。
プリンタの処分も考えないとだし、置き場所にも困っている中なので
とにかく処分がついて、置き場所の目途がたってから購入を検討しようかと。

あとはお化粧品…リップが欲しいので
また購入したらご報告を。。。
次からは写真も載せていきたいなと思っています。

今日のお買いもの

November 24 [Thu], 2011, 19:07
今日の戦利品は
ハイテックCコレトの0.4 アップルグリーンのインクのみ!
スケジュール帳とか、メモ帳に重宝しているハイテックの4色ボールペン。
色も細さもたくさんあって、選べるのが良い。

ちなみに私の4色は
アップルグリーン
スカイブルー
オレンジ
ピンクです。

細さも0.3より0.5より0.4が1番書きやすくて好きです。

他にも帰りに服を見てきましたー。
いやー、秋冬ものは色もデザインも好きな感じのが多いから
給料入ったら買い物に行こう!

マスカラとリップも欲しいのがあるから、
12月に揃えることが出来たらいいな!

あと、ローズヒップティ(ハイビスカス配合)と
テレビもケーブル線をネットで注文。
1年に1度は酸っぱい飲み物が飲みたくなる。
去年の夏はひたすらリンゴ酢飲んでました(笑)

またお買いものしたら更新します!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント