なにがスゲーってアンタがスゲーよ2 

February 09 [Thu], 2006, 1:54
リドメの広告をじっと見つめて、いつか一発あてたいとヤクザの構成員のようなことを考えている私です。
しかし、タイミグを見計らって退会しようとしている流石めーるはいつもタイミングを逃して、ダウンがつかないままずるずる一人旅を続けてしまう。まだ50円以上余裕あるからいいや、と思っているのに、いつの間にか70円ほどオーバーしてしまって、きっちり終わってくれない

それはとりあえずいいということで(いいのか)いつぞやはまってる映画の話をしようとしてて、これまたタイミングを逃してしまったから、ちょうどリドメの話題が尽きた今回することにしてみた。
ここのところずっと、和風ホラーにはまってしまい、みる映画ときたらホラーかあぶない刑事(なぜ)
それで話題(?)の『呪怨』を観た。なかなかラブリーな親子で神出鬼没、挙動不審ぶりはそうとうグーだよグー
他の人たちはばったばったと四次元へひっぱりこまれているのに、主人公の女はどうして最後まで生きて…いや四次元いっても生きてるかもしれないから、現代にのさばっていれたのでしょう?あたしゃ、最後に友達を助けて、女は強し、ってオチを期待してたんだが。
和風ホラーというのは汚くないかわりに、結局、全員死んで終わりだから、ある意味、安心して見られるというか、主人公だから生き残るとかカップルだから死ぬとか別室でエッチするやついねーし。
呪怨で一番笑ったのは、女幽霊の階段逆さ降り。あれ、本当にしてるのかメイキングが見たい。
金がかからんかっただろうと真剣思ったのは『隙魔』。
ホラーは韓国がいいと言われたので観たけど、微妙だった。あれだね、和風ホラーは特殊効果を使わないから金がかからない。派手じゃないというか、地味すぎて笑えるというか。
やっぱ、しかけは呪怨が一番派手だった。階段逆さ降り……生で見たい。

山メール旅サイト 

February 01 [Wed], 2006, 2:52
さて、波乱万丈に満ち満ちた今回の坊ちゃんも、ようやく右肩あがりで好調なご様子をみせてくれ始めてですね、なんつーかもう、徹夜しまくったかいがあったっつーか、今回、偏食なんつーもんを覚えやがってけしからんっつーか、つまるとこどっちだとツッコミたいがひと安心してる最中です。
変な日本語だ。
しかしながら、保育園休ませてるもんだから、こちとら寝てなくて歳相応にもう、疲れ果ててるっつーか、肥え太ってるっつーか、老けてるっつーか、もう若くないっつーか…。

うるせぇよ!!

自分ツッコミが忙しいな。最近の日記。
盛んに、オンモに出たいと待っている〜というか、泣いている〜♪つーかな。
意地悪かーちゃんもさすがにバイオハザードのはいずりゾンビも真っ青、ドラクエの死体並に精魂使い果たしてるんだがそれでもお散歩して、絵本読んで、ヤツが昼寝をするまで寝ることは許されないのか!神よ!
神様は許してくれなかったさ。あははのはー。
おかげで本日はパソを立ち上げることもなく、大量のメールに埋もれて、しかも、ちょびリッチでダブルビンゴがでたというのに、たったひとつのロストのおかげで終わってしまった。
いいさそれでも、坊ちゃんが元気になれば。

何がスゲーってアンタがスゲーよ 

January 30 [Mon], 2006, 3:27
いいかげん、自分の性格もここまでざっくばらんだと、すてきに体面無視で大人気なさを噛み締める今日この頃です。
本日はちょいと最近ハマってる映画のことを書こうと思ったんだけど、朝にとってもステキーなことがあったので、話題を変更。映画話はまたするですよ。

なにがステキーだったかというと、件の広告。そうです、件のリドメ広告をどこから出そうかと、別に急いでもなかったんで、流石めーるとかプレジデントメールとかの、人気どころをぐるぐると回っていたです。普通、どうやってサイトを決めて出すのか、周りにそういう人もおらんので、相談する相手もなく、こういうときにその手のブログを読めばいいのに、ズボラちゃんなもんで安けりゃいいやと、まったく庶民の基準で探しておった。
おったらば、ふとあることに気がついた。
人気どころは広告料も安い
世の中も庶民の集団だよな。当たり前だよな。貨幣は流通するっつーけど、「通」ばっかだしな。
いや、あたし的には。
ちゃんと流通してる人もいるかもしれんが(いるだろう)
坊主はいよいよ熱もマッハの勢いで上がるばっか。座薬も効いてんのか効いてないのか、横じゃねやしねぇから一晩中抱いてて、腰は痛いわ、腕は筋肉痛だわ。しっかり徹夜で暇こいてて、片手でめくるめくリドメの広告料ばかりをあちこち見て回っていた。
電卓片手に家計簿つけてる気分になったわよ
するとですよ!はたっと朝の7時頃!グローリーメールが「只今から11時までリドメのみ半額キャンペーン」とかでてるじゃん
半額だよ!?半額。半額!!!!
いやー、筋肉痛も吹っ飛んで、片手でぽちぽち速攻申し込みしたさ。だって半額だもん(もういい)すごいねぇ。広告料が1000円かからないなんて初めてだ。
すっかり大人げないから自分、こういうこそこそしてるときにステキーなことに出会うともうはた目、道化、ある意味、見てて楽しい子供らしさをアピールしてしまうので、思わずマジで小躍りしちまったよ。
だからこんなに腰も痛いのか。

鬼の霍乱…かな? 

January 29 [Sun], 2006, 3:48
なんと、うちのスーパー怪獣、破壊魔坊主が熱をだしまして。まぁ、まだ乳幼児ですから、保育園で移されてきたりとか諸々の事情で熱くらい、今まで何べんもだしてきましたよしかしですな、今回はちょっと話題性がある。
なんでかっていうと、メシを食いやがらねぇ
自分の産んだお子様をこういうのもなんですがな、坊ちゃんはそりゃもう夏に見かけるツバメの雛、どっかの公園の池の鯉、鯉つながりでこいのぼりの口、果てどもなく好き嫌いもなく、熱があろうと下痢をしようと、食うだきゃ食う。意地でも食う!ってお子様だったのですよ。
それが今回メシを食いやがらねぇ
生まれてこのかた、初めての出来事だったので、心臓とまるほど心配しました。というか、してる最中。また病院つれてかなきゃな。

さて、こっからは話をがらりと変えまして、集計がでたのでいちおー、順位だけでも。
@流石めーる(配信数:323)
Apresidentmail(配信数:220)
BAir Cassy(配信数:172)
Cアジアンメール(配信数:150)
DSAKURA mail(配信数:142)
E西成広告電信(配信数:114)
FGloryMail(配信数:86)
G読電子手紙「韋駄天」(配信数:61)
Heライフナビ.ネット(配信数:60)
Iクリックラウンジ(配信数:59)
意外とがんばりましたで賞なのがPeachMail。アダルトだけの広告じゃないし、かといってそれ系も入ってきて結構、記事を読んでしまう。このあたしが。
アダルトサイトに抵抗のない方は100円換金だし、そこそこ配信もあるので入ってみるのも一興かと。
いやしかしな、Gから最後の細切れはなんだろ。なにげにクリックラウンジも配信多いのね。こうして数字にしてみるとびっくり。
流石めーるは相変わらずの王者っぷりをアピール。
1週間はむだではなかったな

果てしなく終わりがきた 

January 28 [Sat], 2006, 3:05
リドメに広告をだそうと思い、どういった中身でだそうかと考えた。
この辺、貧乏人根性でちまって、どうせ使う広告費なら、なるたけたくさん宣伝しなきゃもったいない!なら、あてずっぽうでずらずら並べるか……。
しかしだな、日頃、自分がその手の広告文を読んでるかっつーと、読んでねぇことが判明
もっと具体的な理系的な(数学苦手なくせに)説得力のあるモンでアピールしようと考えて、安直に1週間のメール配信数を数えてみた。
これがもう、けっこう手がかかって。2度としたくねぇよ
途中、『流石めーる』がサバ調整とかで2日ほどメールがストップしたらば、やっぱ違うな!処理速度が上がったっちゅーか、少なくなって、そのときは楽だった。
さすが王者、『流石めーる』
しかし、2日をお休みしたんだから、2日多めに数えたらんとやっぱ、不公平になるんだろうかと終わったかと思わせておいて、終わってない。
流石だぜ『流石めーる』
ちゅーか、もう、だんとつすぎていらんと思うんだけどな。

もひとつ嬉しいニュース。いや、あたし限定で嬉しいんだが、『PRESIDENT MAIL』が換金可能域に達したぜ。ヒャッホー
とかって、99円換金だしな。嬉しいのやら、物足りないのやら、複雑……。
リドメの順位は集計だして、ここにでも発表するので乞うご期待(してもらえるのか)

それで夜も更けていく 

January 27 [Fri], 2006, 1:23
ウチのやんちゃ坊主は来月2歳。そりゃもうやんちゃ盛りで1度はノーパソにビールぶっかけやがって、見事に壊してくれやがりました。しかしそれは保険がきいたんで、修理もタダだった。ラッキー
なのでうっかり坊主がいるときにPCで作業しようとすると、もう大変。しっかり寝静まってからそろっと、こそこそやってるのだったり。
そこで夜も更け行くさなか、どうしてもダウンのつかない『tropicalmail』を見限ろうと思い、退会してみた。もちろん、貯まった報酬は換金済みで。違う、ダウンサポートサイトから入ってみたんだけど、退会してすぐって、自分の今まで使えてたID使えねぇでやんの。

なんだかパスはすぐ使えたのになんでIDはと首を捻った夜でした。や、それだけなんだけど。
『tropicalmail』はなんだかんだいって、貯まりやすいよね。老舗だし、GMさん親切だし。
まだ入ってない人は、入ってみるといいかも

それからさらに新情報→今、『Air Cassy』の会員で『SUNSHINE mail』の会員になった方は、速攻、エアキャシーの管理人さんにメールするのだ2月10日までキャンペーン中だぞ詳しくは、サイトに直行
なんと、10円が貰えてしまう。さらに抽選で5名サマに1000円のビッグチャンスあり
急げ〜。

けっこう大変 

January 26 [Thu], 2006, 0:20
そういえば、こういう日記ものって、せっかくだから入ったサイトの情報とかのせた方がよかったのかと今頃気づく


100円換金。ダウン率を探してみたんですが、あたしってばずぼらなもんで、見つからないからまぁ、いっか、で終わる
サイトデザインの感想ははっきり言って、見にくい、うざい、肝心の天使がかわいくない。……でした。
散々やな。配信は良好だからまぁいっか、と思う。



新規登録に100円のボーナス。700円換金…けっこう高額。ダウンは20%-2%-1%-1%-1%。
配信は絶好調。この調子が続いてくれると、助かる。
今、ちょうど見に行ったらPTC広告2つゲット!
サイトデザインの感想は、こんな暗いサイト作りも初めて見たなぁ。普通、リドメサイトって可愛い系とかすっきり系が多いのにね。ブラックな大人の背景か

登録してみた 

January 24 [Tue], 2006, 3:11
色々と……。
新しいサイトの『天使のおくりもの』『サンシャインメール』。それとブログ。

乗り遅れすぎかも?
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像jun
» なにがスゲーってアンタがスゲーよ2 (2007年10月20日)
アイコン画像exceed
» なにがスゲーってアンタがスゲーよ2 (2006年02月22日)
アイコン画像情報販売アフィリエイトで稼ぐブログ
» 山メール旅サイト (2006年02月08日)
アイコン画像choko
» 山メール旅サイト (2006年02月02日)
アイコン画像uetty@絶好調!
» 何がスゲーってアンタがスゲーよ (2006年01月30日)
アイコン画像く〜にゃん
» 鬼の霍乱…かな? (2006年01月30日)
アイコン画像tomomama♪
» 鬼の霍乱…かな? (2006年01月29日)
アイコン画像kunagi
» 鬼の霍乱…かな? (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coonyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる