world cup 2010 

2010年06月30日(水) 14時17分
日本代表ありがとう。



あんなに緊張しながら見た試合はない。



ニュースとかで流れる再放送見ても泣きそうになる。



昨日はテレビの前で泣いた。



にわかファンと言われるかもしれないけど



やっぱり応援したかった。



応援して良かった。







ありがとう日本。

i want 

2010年06月14日(月) 14時03分

adidasのかっちょいいスニーカー

新しいパンツ

iPhone4

CHECZ NO REPUBLICのCD

British Pavilionに行く決意とチケット

ビデオカメラ

夜中にジャパネットたかたでソニーのビデオカメラが破格だった。

ジャパネット凄い。

欲しい。


最後の晴れの日 

2010年06月12日(土) 13時27分
と予報されました。(週間予報レベルで)
今日の晴れの後は雨っぽいです。
だから今日の晴れを有効に使って洗濯をします。
梅雨はこれから始まるようですがいつ終わるんでしょうか。
てかもう既に晴れててもじめっと湿気を感じます。


coccoのニライカナイを聴きました。
富士スピードウェイで聴いた時から凄い力を感じた曲でした。
かなりいいです。
cocco。

あと木村カエラちゃんの Ring a Ding Dong 。
これまた最高に可愛い。
なんとなくママの雰囲気をまとっていながらもあの可愛さ。
coccoとは対照的ですがこちらもなんともhappyで素敵な曲です。

あと今初めて聴いたんだけどWoNder WomaN。
the telephonesとMiChiのコラボ曲。
白衣の誠治さんは最強ですね。笑

Ring a Ding Dong といいWoNder WomaNといい赤背景流行ですかね。
赤背景に青い服とか。ホットペッパーも確かそんな感じだったような。
結構この配色好きです。
映像とか写真で見るとパンチありながらもキュートでエッジが効いているというか。
まぁ専門家でもなんでもないので一個人の意見であります。
いつかそんな配色を使った作品を創ってみたいものです。


今日はマックで万能ネギを育てる節約法について話しました。
つーかマックこんなに重い食べ物だったかな・・・。
税金てもっと安くなりませんかね。
なんてな。



標高500m富士スピードウェイ 

2010年05月16日(日) 13時19分
Japan jamに行ってきた。

ぎりぎり(ここで言うぎりぎりは朝の7時半)で行ける事になって車借りて行ってきた。



行きは東名でちょっと渋滞にあったけど割とスムーズに御殿場まで到着。
午前中の高速は最高に気持ちいいドライブが出来た。

天気もよくて、でもちょっと風が冷たい。
かなり広い会場で早速焼きそば食べてライブを見る。
ビークルの加藤さんいつの間にあんなにロングヘアーに。
さらっさらだった。

そんでもってthe telephones。
テレフォンマン・エレクトリックジャムセッションは新しかった。
皆JAPANブルー。
今日も最高にハッピーだった。

ACIDMANのステージが凄く印象的だった。
正直寒すぎて挫けるかと思ったけど。
ACIDMANは最高に良かった。
癒された。

最後の10−FEETも物凄くハッピーな感じだった。
後ろの方で見てたらめちゃくちゃダンスしてる人を発見。
めちゃくちゃに踊っているように見えるけどめちゃくちゃ機敏なダンス。
凄かった。
ダンス教えてもらいたい。

帰りは渋滞もなくスムーズに東京に到着。
ノンストップで来た。ちょっと疲れた。


3日分位のスケジュールをこなした感じだ。
寒かったせいかまだ体が冷たい気がする。
でも開放的な場所で最高の音楽が聴けた。
行けてよかった。

29℃の埼玉 

2010年05月05日(水) 11時00分
夏夏夏夏ここ夏

今日は埼玉の実家の隣街の暑いで有名なとこの気温が29℃予想

すごいなまじでGW



天気がいいのは気持ちがいい

しかしこっちの家に帰ってくるとどうも引きこもり気味だ

しかし今日はQUATTRO



GWだけ見事に晴れて明日からちょっと天気悪いんだよね

GWってよく出来てる

地味に扁桃腺炎



欲しいような気がするi-Spin

意外なプライス

ネクストiPhoneまで待てるだろうか

no title 

2010年04月22日(木) 15時50分
今日はACIDMANのDVD「a beautiful greed in nipponbudokan」を鑑賞しました。

2日前に買ったこのDVDを見る為にここ数日ACIDMAN断ちをして。
このツアーは今まで行ったACIDMANのツアーの中でも1番いいと思ったツアーでした。
武道館の記憶が蘇るようで終止鳥肌でした。(部屋が寒いせいは抜きにして)
映像も家のテレビで見ても最高に綺麗でした。
そしてdisc2は最高でした。
久しぶりにいいDVDを見ました。




















頭で考えて記憶に残しておけばいいと思って大体忘れて終わる事が多い。
やっぱり書かないと人は忘れちゃうのか。
やりたいこと。
今は全力出してないってことか。
喉が痛くて腹も痛くて足が痛くなるまで走ってない。
客観視で現実は見なくていいことにしてみるか。
考えてるは目の前に起こらない。
なれますようにはいりません。
やり続ける事。
忙しすぎて寝れないようになる。
2010.04.




寝付き最悪な件 

2010年04月20日(火) 12時29分
ここ1、2ヶ月寝付きが相当に悪い。



運動量の問題かね。



でもたまに物凄い動いて「今日はよく寝れそうだね〜」って時もだめだった。



なんとなくこれでも生活出来てしまうんだなとか思いながらなんとなくもやーっとした日が続く。

昨日夜目が覚めて「3時くらいかな。でもこれで1時ならもう1回2度寝出来て最高」と思ったら3時でやっぱりなってなる。


あーあー風が強いな。


なんでか足の甲から血が出てる。
いつ怪我したっけ。

オアシスを見た日。 

2010年04月18日(日) 21時26分
日比谷公園に行ってきた。



とくに何をした訳じゃないけど
晴れた昼間の公園ていうのはとても気持ちよかった。



ベンチに座ってたら1時間くらい経ってて更に40分くらい居て東京駅まで歩いてみた。



ツタヤがレンタルセールしてたから寄って
久しぶりにTポイントカードを使った。



皇居の近くを歩いたら皇居の中の桜が満開だった。
皇居外はもう散っているのに何か仕掛けでもあるのか。



日比谷公園の一郭にあったチューリップ畑。



満開だった。

ぜんまい 

2010年04月10日(土) 17時43分




久しぶりにハッピーセットに私がハッピーになる物が☆




ぜんまい侍です!




あのゆる〜い感じがとても好きです。




しかもすぐ描ける!(笑)




ぜんまい殿の顔はすぐ描けます。




何年か前フランス行きの飛行機の中でも流れてました。流石!




ぜんまい殿の決め台詞。




『おだんごだんだんだだんのだーん!!』




の、だーん!!の部分できゅんとします。(笑)




うちの近くのマックではだんご剣が既に売り切れてました。

早く起きれた朝は 

2010年04月01日(木) 9時28分
電話ズ「kiss me,love me,kiss me」を聴きながら。










洗濯とかしてみます。










春な気分になります。










寒いけど気分的に春。










だって4月じゃん。










今日は友達が働いてるうどん屋の美味いうどんを食べて花見に行きます。










嘘らしい嘘が見当たらない。










エイプリルフール。










エリフイルプール。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みっちょん
» 早く起きれた朝は (2010年04月02日)
アイコン画像ami
» 桜・桜・桜〜 (2010年04月01日)
アイコン画像みっちょん
» 桜・桜・桜〜 (2010年03月30日)
アイコン画像あみ
» Re:set (2010年03月02日)
アイコン画像みっちょん
» Re:set (2010年03月02日)
アイコン画像あみ
» Re:set (2010年03月02日)
アイコン画像みっちょん
» Re:set (2010年03月02日)
アイコン画像アミ
» 雪、雪、雪 (2010年02月19日)
アイコン画像みっちょん
» 雪、雪、雪 (2010年02月16日)
アイコン画像みっちょん
» show your flag@UNIT (2010年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:am
  • アイコン画像 誕生日:7月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
be free ok?
Yapme!一覧
読者になる