ぁは 

2005年01月23日(日) 13時31分
けーたぃからテストー(´_ゝ`)

暇びまぴま(ノω`*) 

2005年01月23日(日) 13時11分
新しいコトを始めたら,意味なくィヂりたぃゃんw    笑

ってことで,何ヵかぃてるσ(・ε・*)自分w

ってヵ,ゃっぱ偽ってヵ似せってヵうぜぇ千葉ファン増え杉!!w

ありえんのやけどーどーどーw

何ヵ,無性に全員ばしこーんって説教したぃw

どこがヲタなんですか??w       藁

初やぷろぐ((´∀`))ぁは 

2005年01月23日(日) 12時30分
何ヵ,日記2個持ちたくて...( ´_ゝ`)    ぶぶぶ

とくに意味ゎナィけど,別館ってコトでヤプログさそにお世話なりやす( ・∀・)ヒャィーン

こっちゎ((!!)ばんばんちばんばん更新するどーヾ(´▽`*)ゝ♪ 

あんま慣れてへんねんけど...どなぃしょ!!w

すげぇ!!絵文字みたぃなんぁるゃん

かわいー     笑

これゎ楽しそう!!w
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coolwall_beach
読者になる
Yapme!一覧
読者になる