近況報告 

August 28 [Thu], 2008, 8:54
忙しいし、怒られっぱなしのDERAですw
気づけば、そろそろ社員になって一ヵ月。こんなんでいいのか・・・?w

やっと話せるお客さんができました。
ちなみに一昨日は、モンハンを知ってるお客さんが狩人魂Tシャツに気づいて声かけてくれましたw

「お店に持ってきたりするんですか?(PSP)」

無理。無理無理。
ネットをつなげていることだけ教えてあげましたw

夢見る少女じゃいられなあああい 

August 15 [Fri], 2008, 9:52
寝坊してグダグダしてます。
本当はもう出なきゃいけないけれど、軽く憂鬱なので少しのんびりしてます。
普通に寝ても寝たりない。起きれない。てへ。

体が慣れるまで時間かかりそうですね。ぽえーん。←どせ〇さん

バフットジョーロキアー 

August 09 [Sat], 2008, 12:32
6日から、居酒屋に就職したんですよ♪
覚えることたくさんあって大変なんですけど、頑張ってます。
で、日曜に休みいただけたので、ミニストップに遊びに行きます!
(まさか、手伝わされないよね、、?)

仕事先がむちゃくちゃ暑くて日々干からびそう。
お客さんからの第一声が、飲み物のオーダーじゃなくて、クーラーってくらい暑い。
来週の火曜にはクーラーがつくそうなので、一安心!
でも、汗かいて健康的になってる気がしますよ。
長起き(=夜更かし)も4時くらいまでが限界で、晩御飯食べないまま寝てます。
1ヵ月後には何キロ落ちているか楽しみw

500って英語でなんてーの 

August 04 [Mon], 2008, 23:51
うあああああ!!!!!
帰りに人身事故の現場見ちまった、ぜ!!!!
南砂町で10時26分に人身事故。31分にホーム入ったんで、まだ騒然としてました。
こりゃ、ニュースになるな。

おぉっと、ブログ閲覧者数総合が500になります!!ひゃっほい!
記念として、プロジェクトを少し紹介します。

その名も、【爆走junk】
有志を集ったりして、カオスに活動します。内容はまだ秘密vむふふふ。
第一部隊、第二部隊を編成。それぞれ活動内容が違います。DERAは第一部隊に編成されました。
早ければ10月。遅ければ来年、本格的に活動開始します。

楽しみですたい!!!

死亡フラグ 

July 31 [Thu], 2008, 20:02


武器:片手剣 【龍木 流木(リュウボク)】

攻撃力:180  切れ味:やや黄色  属性:微水


※カプコン様から素材をお借りしています。

さーて、来週のNPCは?? 

July 29 [Tue], 2008, 1:40
遊んできましたよー
ショッピングとかしてきました今回は控えめでしたが、次回はガンガン買う予定です。
食事は、久々の【温野菜】ここの豆乳鍋で食べると、何もかも美味しいんですって
カラオケでモンハンは、おなじみさん。G級黒龍撃破〜


そして、なんと

来年、DERA所属グループで

ラジオ作っちゃいます!!!



という企画を立ち上げました。乞うご期待(?)

銀から椿 

July 27 [Sun], 2008, 3:16
我輩だ!教官だ!

10月以降、無期限休止していたプロジェクトを始動する!!
スタッフ覚悟しておけよ!


↑ モンハン風味


ドスの頃の教官、すごく好きでした。熱血なのにどこか抜けている、
けど、そこがすごくいい!!!
さりげなく2ndGにも出てきたことに感動。今の教官いらないから、前教官を派遣してください!
今の教官、面白みがなくて微妙。
ヘルブラザーズの黒鬼も好みでした。
なのに、なんで赤鬼しか出てこないんだ・YO!!!ガルルルル!(威嚇)


▼おまけ

PSP MH2ndG でネット接続プレイ中。深夜出没率高。
ログイン名 「DANTOBI」
Japanese → Only〜 → 5-4 に部屋作成。
弱くてもかまわなければ、誰か一緒に遊びましょ。

バルカン 

July 22 [Tue], 2008, 13:49
Fate、利通、Aさん、Deraの4人で遊んできました
もちろんモンハン仲間でーすぅー。 ←強力わか〇とさん風

Fate、Aさんが神奈川組。Deraと利通が東京組なので、それぞれ待ち合わせして現地集合―――のはずでしたが、手違いが重なり、予定より30分遅れて全員集合となりました
(原因はDeraだったりします)

まずはFateオススメの氷屋に行って、それぞれ違う種類のかき氷食べました
お味はイチゴ、スイカ、メロン、抹茶
Fateオススメと言うだけあって、無茶苦茶美味しかったです

その後、まで歩いて、夏気分を満喫してから横浜へ。
カラオケ入って、歌いながらモンハーンむふふふふふ。

さらにその後、再びFateオススメのお店で夜飯。
牛タンうまかーーー
お酒も、とっても美味しく飲めましたーーー
すっかりそのお店の虜です。

あとは帰るまでカラオケ

学生の頃に戻ったような、そんな充実した1日でした
俺らの夏は 始まったばかりだーーーーーーー



タイトルは何かって? ミラバルカンが強かったんです。

ある日の姉 

July 19 [Sat], 2008, 4:21

姉 「・・・・・近いうちに信長が来るかも。」







のぶなが?

ウィーン! ガションガション ガガガガガガ!! 

July 19 [Sat], 2008, 3:47


超溺愛の忠勝。初描きの品を発掘。

「武で語れぃ!!!」が好きすぎて、モンハンのギルドカードに引用してます。
戦国のディアブロス。
徳川勢愛してる!!!!捨て駒でもいい、傍に置いてください。

「戦国最強!忠勝に勝とうなんて、甘ぇぜ!砂糖より甘ぇ!!!」


あ、もちろんBASARAの徳川も心から愛しています。

ついでに

「一番隊は 俺一人ぃぃーーーーー!!!!」

の、直江兼続がツボです。 そんなバカな。



▼登場

兼続 「俺は無敵だ! 貴様なんぞに負けるわけがない!」

▼敗退

兼続 「ぐわああああ! 無敵なのにやられたあああ!」


脳みそプチトマトな兼続。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Dera
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
元・ミニストップ店員で布袋狂。
ライトゲーマー(MH)で徳川勢。
主人公より脇役派。
気に入ったキャラは大抵死ぬ。
男性キャラなら、ツンデレと狂人を超溺愛。

「まあ、別にいいけど」
「そいつは、いただけないねえ。」 が口癖。

社交性無。
何事に対してもマイノリティの傾向有。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Dera
» 新商品 マーラーカオ (2008年06月22日)
アイコン画像Dera
» シザーマンがでてこない (2008年06月19日)