まさかの 

2008年07月06日(日) 16時42分
破産寸前な訳ですが・・・。
レインボウクエストとウッドマンを連続購入の大人買い。


全く子供が走りません。
ニトロ計算せんとアカンね。


BCが無理仕様なのでモチベが↓。
DSダビスタのレースをやった後にDOC打つとレースがかなり
かなり良さげに感じる・・・。

検証 

2008年07月02日(水) 23時20分

根性ない馬、配合的には良血
全部逃げ指示
調教ALLおまQ


根性ある馬、配合良血、2代目、父タニノギムレット(実績A、安定C)
スピード、スタミナ、根性、丈夫
全部差し・追い込み
調教 俺

お任せ厩舎って併せが調教が少ないから
根性あがらず、先頭立って競り負け(逃げ・先行)な感じ。

期待馬は、自分で育てて、差し・追い込み指示がいいかも。

どM仕様 

2008年06月30日(月) 20時23分
やればやるほど、どM仕様だと感じる今日この頃です(汗)。
休みの日以外は、お任せ厩舎(通称おまQ)の方向で。

脚質は、展開と馬の能力と適正次第ですが、やっぱ差しと追い込みが
連に絡みやすいですね。

BCだと根性無い馬は、きついと思うんですが
通常の育成でも、根性あったほうがいいですね。
◎◎-◎◎ こんな印で10連敗しましたが何か?(汗)。

ディープモデル配合でやってるんですが、なかなかフルコメで牝が産まれませんね。
出るときは牝ばっかり、牡ばっかりとハメですが・・・。

うっすらとは色々見えてきたんですが、PS初代以来なので
何もかも手探り状態だったります。(こんな時が一番面白い)
WI-FIでしたっけ?アレがなかなか盛り上がってるみたいですね。
やってる人おられましたらコメントプリーズ。

早速いってみますか 

2008年06月29日(日) 0時32分



一番人気が飛ぶ飛ぶ。
出ましたよ100万馬券がw。

逃げ・先行はなかなか厳しいですねぇ。
好位抜け出しすると最後たれて差されまくりです。

序盤の資金は馬券で稼いでみたんですが
やばいです。素質馬でも勝てません(汗)。

特に根性(左3)の印が薄いと、全脚質で負けれますね。
いやー参った。
お任せでG1個(マイルチャンピオンシップ)取れましたが
真ん中△ 1個だけでした。(追い込み指示)。

自分でちょこっと育ててみたんですが、なかなか勝てませんねー。
昔のノリで調教アカンっぽいので色々試してみようかな。

ブログ立ち上げてみました。 

2008年06月28日(土) 19時50分


立ち上げるとか、そんなたいそうなものじゃないっすけど。
適当に掛ける雑記帳みたいなのを持っててもいいかなぁと。

ダビスタに合わせてDS買っちゃいました。
いいでしょ、このカラー。おすすめカラーなんで皆さんも是非。

・・・と軽いハメを混ぜてみるw。

DOC 2008とDSダビスタを、まったりライトプレイにやってますので
その雑記が中心ですかね。あとスロットとか。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クール所長
読者になる
DSダビスタとDOC2008を
まったりプレイ中。

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぐにゃ。
» ブログ立ち上げてみました。 (2008年07月03日)
アイコン画像エルノ
» 検証 (2008年07月03日)
アイコン画像所長
» 検証 (2008年07月03日)
アイコン画像エルノ
» 検証 (2008年07月03日)
アイコン画像所長
» 早速いってみますか (2008年06月30日)
アイコン画像お茶ゆう
» 早速いってみますか (2008年06月30日)
アイコン画像お茶ゆう
» ブログ立ち上げてみました。 (2008年06月30日)
アイコン画像エルノ
» 早速いってみますか (2008年06月29日)
アイコン画像ラスト
» 早速いってみますか (2008年06月29日)
アイコン画像所長
» ブログ立ち上げてみました。 (2008年06月29日)
Yapme!一覧
読者になる