ヒョハハハハー(´∀`) 

December 25 [Sun], 2005, 11:30
えーとまず メリークリスマス!
おめっとです。ぬーv

ウヒャヒャーそして皆様何を三田さんから頂きましたでしょうか!!?(* ゚Д゚)ドキドキ
てとは...

ちょすけ*氷の家
レウス*シャンパンの蓋                     という・・・・ゴホン

水面はGLL入ってないので買えませぬ ヒャア

多分安そうなもの当たってしまいましたが・・・orz笑
あと何があるのかな(・∀・)?放浪してみようっと


ちなみに氷の家とシャンパンの蓋は売ります、ええ
どうしてもちょすけに買い与えたい島があって・・・ソワソワ
7万dd・・・!!がんばるぞお!

チキチキれーす 

December 23 [Fri], 2005, 11:20
うはーずっとさぼっててごめんなそ
ちょと風邪引いてたんだい!げほげほ

雪降ったからガラにも無く騒いだら しにそうだよおかあさん!ケホケホ

旧友と若作り(?)なんかして雪合戦だよ!殺す気かぁあああぁ



時は満ちた(謎



ちゅーかなんか始まってるし、クリスマスー ブーブー
やっぱキラキラ綺麗ねー
雪かなり不自然なんすけどそこらへんどうなんすか曾根さん

あー今年は靴下かー(・∀・)こりゃ暖炉は入ってねえなあ!

きっといつも 

December 05 [Mon], 2005, 23:00
えへえへ犀からばとん回ってきちゃった!

<もしもバトン怖編>
+余命30分と医者に宣告された。
―迷わず悟りを開く(Σ

+父親に「俺は本当の親じゃない」と言われた。
―*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*!!!
どうしても顔がにやけて力がでない

+知り合いが自分の命を狙っている。
―ドラマチックに水をぶっかけて「めをさませええぇえぇえ!」

+好きな相手が浮気している所を見た。
―普通にスルー

+日本にゴジラが来た。
―ごじらって日本製じゃねえんですかい?

+核発射スイッチを持っている。
―なんの躊躇いも無くオンリー山田んち狙い☆(×)

+ターミネーターに狙われた。
―がんばる(ぇ

+ドラえもんが21世紀の恐怖の大王として君臨した。
―がんばれ(ぁ

+不治の病が流行った。
―出番じゃん野口さん

+クレヨンしんちゃんがIQ180の超天才児になった。
―その頭脳でおねいさんを口説け

+体ではなく顔がロニー・コールマンになった。


+触れるもの全てが腐食する。
―めしくえねえじゃん

+神と戦う事になった。
―じゃあ自分は悪ですか('A`)?

+ケンシロウと戦う事になった。
―おめえいはもうしんでいるううあういいうううぅうっ!

ゾンビ的に対応

+身に覚えが無いのに成績がオール最高値になった。
―あたりめえさ、ボケ(×)





なんですかこのバトンは('A`)!!??

てふてふ 

December 03 [Sat], 2005, 10:09
ををををー!!!なんだか12月の島良いね!

樹の洞穴に入れそうでいいよ!b
何のためにっていうのは勿論きかないほうがいいよ!b
ムフフッハアハー(危

今日は土曜日ですね(どうした)
くりすます近いですなー早くリヴもキラキラ飾り付けなるといいさー
気になるのはあれだよね、やっぱ

三田さんからのプレゼンツ  やっほほーうっ
去年は・・・ええと・・・雪とか・・・トナカイとか・・・あとは分かんねえや
今年はなんだろーなーワクワク

あーこたつとかいいですなあ(Σ
暖炉とかもあるといいさー
でけークリスマスツリーも欲しいなぁ・・・そわそわ

(´∀`)<言い訳するがヨロシ! 

December 01 [Thu], 2005, 9:43
なんだかしょーもないブログを再出発させよと企んでいるてとです。
こん茶です、ういうい

ええと・・・まず「ともだおれ」でお世話になった方々、す み ま せ ん
ちょっと意味も無くぶろぐ変えてしまいました、ごめんなそー(反省しれ

またお世話になること折り合いですがどうぞよろしくです!げふげふ



あーあーいよっしゃあ!言い訳上等('A`)ノシ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coolstory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる