久々に 

January 17 [Wed], 2007, 13:53
ふぅ〜〜、年始めからすごく忙しかったです。
今年はシフトの関係で週の後半しかインできないかも・・・

みなさんは年末年始はいかがお過ごしでした?
私は今日からやっと少し落ち着きそうです





明けましておめでとう! 

January 01 [Mon], 2007, 10:27
新年 明けましておめでとうございます

昨年は色々ありがとうございました
今年もよろしくお願いします

年末は風邪をひいてしまいまして
あれだけ気をつけてたのに・・・
休みに入ると気が緩んじゃうのかもしれませんね

みなさんは、体調崩されてませんか?

元旦ということで、今年の目標でも、
昨年は中途半端にやり残したことがあるので
『計画を立ててやらないといけないことをやり遂げる』
ということで

みなさんは目標決まりましたか?
健康で充実した1年になりますように(-m-)” パンパン お願い〜

☆*Merry X'mas*☆ 

December 24 [Sun], 2006, 22:00
みなさん 。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
といっても、私はイヴだというのにTV三昧

はりきってM−1見てました!!

希望どおり『チュートリアル』が優勝でした♪
レベルの高い決勝だった

M−1見た人手あげて〜 '`ィ(´∀`∩
お笑いについて語りたいです

25日はおいしいもの食べに行ってきます
みなさん、クリスマスを満喫しましょう (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ルミナリエ 

December 17 [Sun], 2006, 22:03
ルミナリエ

久しぶりにルミナリエに行ってきました!

ここ最近は並ぶのが嫌で遠くから眺めるだけだったのですが、
今年はチャットで話題にもなったので
行ってみようと、並びました。

さすが日曜日、すごい人でしたーー!

久しぶりに歩いたルミナリエは昔に比べて
あっという間で規模が小さくなったけど
やっぱり綺麗でした

マイブームは? 

December 15 [Fri], 2006, 11:48

最近、ノロウィルスなどが流行ってて、
そろそろインフルエンザも脅威ですよね。
みなさんも身体を労わってあげてくださいね

だから、これからの時期、
少し健康に気をつけてみようかと思ったんです。

そこで・・・・
最近のマイブームは、
毎朝、6時に起きて、、、いや、最近は6時半だったりもしますが。

『 しょうが入りの緑茶 』
をすすることですww 

( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

とりあえず、今のところは体調 
d(dゝ∀・○)good☆

朝日が昇るのを見ながら、
爽やかな朝を独り占め

な〜んて、おバカなことを言ってますがww
みなさんのマイブームなども教えてもらえると
嬉しいです(^ー^* )

ネタではないです・・・ 

December 13 [Wed], 2006, 12:44
ギャーー!!
さっきお風呂の掃除してたら・・・びしょ濡れ

蛇口を磨いててお湯を出そうとひねったら、

あはは、わかりますよね!

シャワーの方向に回しちゃった

鏡には自分のマヌケな姿が。

コントじゃないんだから、なんでこんなこと地でやっちゃうかな〜。

そうなんです、私は天然というより

ただのア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!w

こんな自分嫌だぁーーーーー

って思ってた時期もあったけど、今はこれも個性だと
完全に開き直っちゃいましたw

みなさんのドジネタなどあれば聞きたいです

M-1 

December 12 [Tue], 2006, 11:21
今年もクリスマスイヴにM−1グランプリがやってきます
当然、お笑い好きでイヴに予定もない私はTVに釘付けw

今年の決勝顔ぶれは、なかなか・・・

来るべき人たちが来たって感じですね〜♪

タカ&トシ が上がってこなかったのは予想外だったけど、
まだ敗者復活もあるし^^

そろそろ、麒麟・笑い飯 あたりが優勝してもいい頃だけど
個人的には、チュートリアルに優勝してほしいです
OLさんコンビってのも楽しみ

おっと、テンションが上がりすぎました(・ω・;A)アセアセ…

クリスマスイヴに楽しみなのが M−1 だけなんて
なんて寂しい私・・・

関西ローカル?? 

December 08 [Fri], 2006, 11:33
お笑い

お笑いはかなり好きです
バラエティから漫才まで・・・。

最近ハマってる漫才師は野球のユニホーム着ながら漫才する人達
またマニアックすぎて知らないかも?w
お笑い好きな人、お話しましょ


私はずっと関西に住んでいて、出たことがなかったので
TVなどで、どれが全国放送で関西ローカルなのか
最近まで知りませんでしたw

九州に旅行に行ったときに

「あれ? この時間はたしか、たかじんの番組があったはず」

と思ってTV付けたらやってないや〜〜〜ん

軽くショックを受けましたw
自分がこれほどまでに無知だったとは・・・

関東ではやってないとは思ってたけど、九州もやってないとは・・・。
勉強します(゜ー゜;Aアセアセ

関西という狭い世界にいたから、
価値観がおかしくなってたんだなと実感しました!

ちなみに
※たかじんとは・・ やしきたかじんという関西の名司会者?w いや、歌手です

料理 

December 07 [Thu], 2006, 11:27
料理

おいしい物食べてるときって幸せな気分になりません?
私はすごく幸せな顔になるらしいです
見たことないからよくわからないけど、友達に言われます

前はよく外食していて、ただおいしい〜と思いながら
食べてたけど、
最近自分で色々作るようになってからは、

「この盛り付けいいなぁ」   とか

「この隠し味は何だろう?」  なんて

考えながら食べるようになりました。

そうやって考えると楽しい
もちろん、そうやって考えるのは一人で食事してる時ですよ^^

和洋中作れるようになったのは楽しい。
が、しかーーーーーし、

苦手な料理が・・・

パスタ系とチャーハン!!!

誰かうまく作るコツなど教えてください><

もう、カルボナーラとか悲惨  だまになりまくりです(^▽^;)

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!  誰か〜〜〜〜

スポーツ観戦 

December 05 [Tue], 2006, 12:55
スポーツ観戦

今はバレーボールやってますね^^
あまりよくわかってないんだけど 

観戦は色々好きだけど、特に野球
関西人=阪神ファン   結構巨人ファンも多いみたいですけどねw

昔は甲子園でのホーム試合の半分ぐらい見に行ってたことも。
新庄が背番号63、亀山00の頃です。
燃えてました

ちなみに私はキャッチャー山田のファンだったんですけどね。
マイナーすぎてわからない?
わかる方は是非、お話してくださいw 

私は昔からあまり花形の選手には興味がありませんでした。
チームの要というか、野球ならキャッチャー、
サッカーならキーパーみたいに全体を見守ってる人に
目がいっちゃいます

あと、キャプテンとかにも・・・。
古田は別格ですね

みなさんは、どんなスポーツが好きですか?
聞かせてくださいね^^
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる