好調に進んでますv 

2006年02月19日(日) 12時00分
牧場物語GBA版!!

地道に出荷&声掛けしてます。
仲良くなると、女の子キャラと結婚できるシステムなので、
頑張って声掛けしてます。

やっと何人かハートの色が変わり始め、
会話も変わってきてます^^


ECOも順調!!

じわじわレンジャーも育ってますb
今、レベル30/30です。
最近は、雪原で、クマやクリスタル狩ってます^^

集めたアイテムは、その都度、買取露店に…(だって重いんだもん;;)

ニンテンドーDSなのに、、、。 

2006年01月24日(火) 22時22分
牧場物語GBA版やってます。

あえて、DSソフトじゃなく、GBAソフト版の
牧場物語やってます。

DSソフトは川島教授のソフトがありますが、
あれは、一日に何度もやるものじゃないので、
GBAソフトで何かやりたいな〜、と探して、
オークションで牧場物語落札w


まったり楽しんでます。

あ、でも、牧場物語に力を入れると、ECOが疎かになりそうな・・・


でも、やりたいものやるのが一番!!
と、言うわけで、しばし、ECOと牧場物語を
平行してやっていきます。


DSソフト、GBAソフトで
『これオススメ!!』

ってあれば、教えてクダサイ〜^^


まったり楽しめるのがいいな〜♪

何ヶ月放置・・・(汗) 

2006年01月23日(月) 22時43分
サボリ癖爆発

最終日記作成から、数ヶ月。。。サボリすぎですね
でも、ECOは毎日のように入ってますが。。。


久々にマイキャラさらし。でも、最近はウァテさんじゃなく、
レンジャー(現在28歳)育成中★

一緒にまったり狩りに行ける人募集中b(弱々ですけども・・・)

レベル上げ 

2005年11月03日(木) 9時07分
ECOレベル上げ中〜

クローバーにてウァテ育成中b

現在レベル32/31で、主に魚狩りしてます


昨日は、友人フェンサーと、
無限回廊11Fまでチャレンジしました。


が、10Fまでは順調でしたが、
11Fからはやば気だったため、
引き返してきました。


その後、炎の召喚石求めて、
砂漠をうろつく。
10個getしたので、あったかコート(ピンク)生産。


ハロウィンイベントも明日まで。

現在ハロウィンイベント中ですが、
それも、明日のメンテまで・・・

早く、イベントアイテム(お菓子を貰いまくらねば!!)

箒と、カボチャ頭はすでにGET!!

街中でのみ、箒乗ってます^^

狩りに行くときは、ロッド装備です。


毎日のようにECOに入り、レベル上げ頑張ってます。
クローバーで、魚狩ってるウァテがいたら、
そっと見守っててください^^
たまに、ヒール&リザしてるウァテがいたら、
ウチかも知れないです^^

さぼり気味・・・ 

2005年08月31日(水) 14時42分
1ヶ月ほど、サボリ気味でしたorz



最近ずっと、RAGNAROK放置で
新しく始めたゲームやってました。


何とも、メンテの多いゲームですが、
オープンベータ中なので仕方ないかな。




結構、絵も可愛く、やっててノンビリできて、
いろいろな人と知り合える(・∀・)イイ!感じのゲームです。
正式サービス開始してもやり続けますb

京極映画w 

2005年08月21日(日) 20時00分
とうとう、見てきました!!

姑穫鳥の夏!!

7月公開で、すでにほとんどの劇場で上映終了。。。
もぅ見れないかな〜、と思っていたら!!
渋谷でまだやってるトコを発見!!


早速、友人と見に行く。
人込をウンザリしつつ、映画館にチケットを買いに。

チケットを買ったら時間までディズニーストアーで買い物して
時間潰し。

映画自体は期待以上の出来でした。
堤さんの京極堂が(・∀・)イイ!カンジでした!!
というより、キャスト全部良かった!!
関君も榎さんもあっちゃんも!!




ていうか、、京極さん、また出演ですか・・・(汗)

結構ヒマジン・・・orz 

2005年07月05日(火) 13時00分
仕事辞めて、早半月・・・

家事とかやってるけど、結構ヒマなのです。。。
折りしも、今は梅雨なので、
洗濯物もオチオチできない今日この頃。




今日は太陽が出てるので、洗濯洗濯
とりあえず、洗濯出来るものは全部洗濯機へGO〜
そして、掃除掃除


合間合間にパソコンいじって遊んでます

RAGNAROK ONLINE 

2005年05月07日(土) 13時10分
RAGNAROK ONLINEチマチマLEVEL上げちう・・・

最近やっといろいろ冒険に出てます。
でもゼンゼンLEVEL上がりません…(T-T)

商人・マジは今放置。。。アコさん必死に育ててます。

プリさんにしたいんです!!


今jobレベ36なのでまだまだ。。。上がらないーーー!!

ちょっと疲れ気味、、、。

今日は映画の試写会w 

2005年04月30日(土) 8時57分
交渉人 真下正義の試写会

試写会に応募したら当たったので本日東京まで行ってきますw大捜査線シリーズ最新作!!楽しみですw
この次の容疑者〜も気になるところ…

とりあえず、今日は交渉人真下を楽しんできます

行ってきましたw 

2005年04月24日(日) 22時00分
LIVE REVOLUTION vertical infinity in OMIYA SONIC CITY 4/24



西川先生可愛かった〜犯罪的に可愛いよ!!これから先もついてくさー!!と心に誓う
友人にセットリストもらったので早速、MP3作り一曲だけファイル変換できず、入ってないのもあるけど、近いうちに知り合いに頼んでみようW
希望があれば、セットリスト教えますヨ。まだ、LIVE行ってない方は知らずに行った方が良いですけどねw

ツアーグッズのZippoが欲しくて仕方ないです…カッコイイ9/30が通販締め切りだからそれまでに考えよう。。。15000円は簡単には出せません。。。(T-T)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coolshinhwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる