しらさぎ園 慰問 LIVE  大成功 

2005年11月07日(月) 6時32分

今日、しらさぎ園へ 慰問 LIVEに行ってきました

最初は、講師と生徒のユニットで、アリスのチャンピオンとか5曲で始まり、つかみ  ばっちりでした 

その後、グループ発表 いくつか  カントリーロード
ゆず などなど  いいねええ^^

休憩タイムでの ゲームは、保育士さんが、お仕事柄で 園児たちに、大変うけてました。

いよいよ しげきイ〜♪♪ の出番です(やや緊張ぎみ^^ ほんまかいなあwww)

曲のテーマは”しあわせ”に しました

@ 幸せになろうよ(剛)
A 糸(中島みゆき)
B 木蘭の涙〜♪(スタ☆レビ〜♪)

みんな 拍手 手拍子  おまけに スタンヂィングオベーション でした
よかったああ え〜がな え〜がな〜〜♪♪♪

最後は 全員で
夢の中へ から  ゆずの またあえるひまで

で  し   た   (。^_・)ノパチ888パチ888パチ888パチ88パチ888パチ888

LIVE゚・*:..。o☆ ゚・*:..。o○ ゚・*:..。o☆ ゚・*:..。o○ ゚・*:..。o☆ ゚・*:..。o○ 

2005年09月18日(日) 0時18分
今日は ギターサークルの 発表会 と ビアガーデン で LIVE しました
発表会は 22才の別れ と 木蘭の涙〜♪ を ユニットで しました

リードが 入ると なかなか いいもんですな

LIVEの 方は バンドが 2つ なので しげきが アコギでつなぎしたんやけど

出る ひとが あまり いなくて  20曲 以上 うたいまくり 状態

ハーバーの 夜景 見ながらの LIVE 最高でした

招待して もらって うれしかった

また 来年も おねがい します

ゴーヤカレー 

2005年09月15日(木) 23時38分
今日は、ゴーヤカレーに挑戦 と いっても  レトルト カレー に ゴーヤ の 味付け したの  トッピングでし・・・

けど  美味かった  


ゴーヤは 中華ペースト と 胡椒 で 味付けしました

ゴーヤのレシピは 簡単!!!

フライパンに 油を 微量
スライス ゴーヤ(5mm) くらい を ほりこむ
胡椒 しょうしょう  パラリン
中華ペースト を 小さじ 一杯( このみじゃな 量は)
水を 少々(茹で上げる くらいに)
中火で待つ事 3分

あとは カレーに トッピング  で おしまいいいいいいいい

やってみそ

アコギ弾き語り♪ 

2005年09月09日(金) 21時17分
アコギ弾き語りの 発表会まで いよいよ 来週(9/18)に 迫って きたあ♪


グループの曲は”春桜”です!!  あの有名な さだまさし さんの ヒット曲でし

個人では、10分なので、2曲エントリー します
@ しあわせになろうよ  A 木蘭の涙〜♪ です 

うまく いきますように
てか・・・ また 同じ 唄やって  まあ 慣れてきたから いいかも

そのうち また べつの 唄も やろかなあ

PS.  帰りに 飲酒検問してました
おおこわ^^^^   飲んでなくて よかった


初めての 体験でし・・・た     思い切り 息 吹きかけて やったああ ~(=^‥^)ノ〜♪

おもろ^^^^^


みなさん くれぐれも 飲酒運転は しないように


ちなみに  8:30pm  ころ でした   その時間鯛 あぶない み鯛

大漁に つかまるかも  (≧m≦) プッ

クール(しげき)宅急便  

マリーナLIVE 

2005年08月29日(月) 21時34分
昨日 ヨットハーバーの見える マリンレストランで 野外LIVEに 参加しました

みなさん  とても 上手な バンド ばかりで 弾き語りソロ(アコギも too)

でもね  みんな  とても  良くして くれましたねええ  気合はいって うたってました

又  次の コンサート にも  出場したいと・・・・・

でも 腕前 あげないと  ・・・・  まあああ  自 で いくっきゃ ないか (//^^//)てれてれ

くじらの観覧車 

2005年08月01日(月) 21時38分
くじらの観覧車と 聞いて、何を想像するかな ~(=^‥^)ノ〜♪
海のなか・・・  それとも、海と空の果てしない 水平線
いや すこし ちがうだなあ ∪・ω・∪

関西の都会(謎)に そびえたつ 赤い 観覧車(フェリス ホイール A Ferris Whool ) 阪急ヘップ の ビルに そびえたつ 都会のモニュメント と いいましょうか  まあ  素敵な ところ に 行って きました

ビルの中には 赤いクジラ の 親子が  空間遊戯 してました
めっさ リアル  まるで 生きてるみたい   

観覧車に乗れば、ここは別世界  

都会のオフィス街を次第 しだい に  上って行く 赤いフェリス 素晴らしい眺めを 楽しみつつ いつしか 空と一緒になってゆく ロマンチックなひと時・・・ 

高いとこと いえば、ビヤガーデン しか  おもいつかない おっさん 世代には なかなか  よかったですねえええ

  

また いきたいねええ

天野さん 残念 

2005年07月07日(木) 7時17分
NSP(ニュー サディスティク ピンク)この 長い 名前知ってるひとは 今は 少ないかも しれませんね ~(=^‥^)ノ〜♪
ぼくも スリーフィンガー 覚えるのに 初めて 夕暮れ時で、このリズム を 知りました
ラジオ(特に FM)で よくかかって ましたね 唄本みて 毎日練習したの 思い出しました


NSPは、ギター少年の 青春の1ページですね ‥…★sing ‥a…★ song ‥…★sing ‥a…★ song ‥…★sing ‥a…★ song ‥…★

えんどうまめ PRETZ 

2005年07月05日(火) 21時15分
えんどうまめ PRETZ ゲットしたよお ~(=^‥^)ノ〜♪

まえに 一度 たべた ことあるね 去年かな

おいしいよ

ナン・タコス スパイス 

2005年07月04日(月) 20時08分
今日 モスバーガーへ行って”ナン・タコス スパイス” 買ってきました

スパイシー(390円)  普通の辛くないやつ(360円)でした  微妙なねだん 

ナン・タコスって 何たこすう? なーーんちゃって  オヤジギャグ一席

また 相方に あほ〜〜〜て  書かれそうや   期待したりして

まだ たべて ない から  いまから 食べます 後で 感想かきます 辛そうかな

唄部屋 

2005年07月03日(日) 21時44分
今日は こっそり 唄ってみました

とても たのしかったよ  また やろね
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しげきイ〜♪♪
» アコギ弾き語り♪ (2005年09月10日)
アイコン画像もえです。。。☆☆☆
» アコギ弾き語り♪ (2005年09月10日)
アイコン画像もえです。。。☆☆☆
» ナン・タコス スパイス (2005年07月05日)
アイコン画像しげきです・・・・・・・
» ナン・タコス スパイス (2005年07月04日)
アイコン画像もえです。。。☆☆☆
» バド試合 (2005年07月03日)
アイコン画像もえです。。。☆☆☆
» アコースティックライブ♪ (2005年06月29日)
アイコン画像もえです。。。☆☆☆
» ブログ作成しました (2005年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coolshigeki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる