やった〜 

September 29 [Thu], 2005, 23:53
今日はうれしい事があった
それは親父のパソコンが壊れた
なぜ喜ぶかというと俺が修理すれば2000円もらえるんです
そんでもって残りの1000円が3000円に復活
やっと生活にゆとりがもてた〜

バテバテ↓↓ 

September 28 [Wed], 2005, 19:45
最近どんどん一日がしんどくなってきた気がする
おかげで体重が5キロも痩せた
陸上の新人大会も控えていて先生にも体重増やせと
言われているのにどんどん落ちてオマケに腰を痛めてしまった
試合まであと一月しかないので早く治さないといけないのだが
このままでは治らない気がする

不覚!! 

September 25 [Sun], 2005, 22:24
くそ〜今日もまた金使ってしまった
昨日絶対使わないと決めていたのに
腹が減ったから1000円
遊ぶから1000円と確実に俺の金が
ついに1000円になってしまった!!
あと1ヶ月間どう1000円で生活するのか
自分の飲み物などは全部自腹で買わなくてはいけないのがうちのルールなの
で絶望的だ

使いすぎた↓↓ 

September 24 [Sat], 2005, 22:19
今日は友達と久々に遊んだのではりきって
ゲームセンターに行った。しばらく行ってなかったので
景品などが変わっていてガンガン遊んだ
そして楽しんで家に帰った後悲劇に気ずいた
なんと2万もあった財布が3000円だけになっていた
頑張って貯めたのに一日でなくなってしまって
マジでショックだった

挨拶 

September 24 [Sat], 2005, 20:56
どうもこんにちは初ブログです
最近脱力気味な僕です
ここは毎日の生活の中で面白い事とかいろいろ書きまくったり
サイトを張りまくるところです
結局は暇な人とか面白そうだと思った人とか是非×2来てください

Get Flash Player

当Webサイトは FLASH PLAYER の最新バージョンを必要とします。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美波
» やった〜 (2005年10月07日)
アイコン画像美波
» バテバテ↓↓ (2005年09月28日)
アイコン画像美波
» 不覚!! (2005年09月26日)
アイコン画像美波
» 使いすぎた↓↓ (2005年09月25日)
アイコン画像美波
» 挨拶 (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cools
読者になる
Yapme!一覧
読者になる