What can I do? Tell me

August 04 [Thu], 2016, 5:36
 
前記事から数年経過してて草生える気持ちの秋也です。どうも(゚∀゚)


兎角大人気なポケGOの荒波の中で、PSO2とポケモンのαサファイアのプレイを始めたのは仕方がないよね!
トラウマァな事情で流行を追うのが得意じゃないんです()

とりあえず夏の間にハイスピコスがやりたい。
秋になったらプリンスとFree!コスがしたい。
真冬にはルキアとバサ三成第壱やる、ハズ…

 
 

It does not believe in magic.

April 05 [Thu], 2012, 5:48
せいぞんせんりゃく生きてます。

はろーはろー、お久しぶり秋也さんですよ
Twitterばっかやってねーでこっちも更新しろってね☆←

そんなこんなで、私は元気です(真顔(((

それにしても今日も今日とて寒いでござ候。毛布引っかぶってろって事ですか
アアウンワカッテルヨ←

嗚呼、いつの間にか帰り道が終わってしまった

May 14 [Sat], 2011, 7:54
久々だよだよ←

去年や一昨年の更新率に戻りたい^q^
でもまさに今がっつりスランプ中だったり、ね☆(((

生きてます。生きてるったら生きてるんだから。

ジャンル変わっても生存してるぜ!rkrnが熱くてしゃーないぜ!如何でも良いが太ったぜ!!orz

誰か絵茶開けばいいんだぜ、もしくはナリ茶に入ってれば良いんだぜ!
そしたらビタビタ釣られてあげるんだからっ


でって言う小言復活でござった(笑
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋也
  • アイコン画像 誕生日:3月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
  Love book-* 妖狐×僕SS/青の祓魔師/BLEACH/戦う!セバスチャン/ZONE-00/阿佐ヶ谷zippy/純情ロマンチカ/斎姫異聞/お金がない etc... + Love game-* VitaminZ/BSR英雄外伝・3宴/KOFmi/コルダ・遙かシリーズ/DMCシリーズ/ときメモGirl's Side/此花シリーズ/FFシリーズ/ロマンシング・サガ3 etc... + Love-* コスは見るのもやるのも好き。 そんなこんなで地元でgdgdもだもだ同人活動してます、ハイスピ溺愛。まこはるモンペ   とりあえず、Twitter生存してます。 言ってくれれば教えます>(´∀`*)      
P R
      * 16歳以上推奨女性向け恋愛アドベンチャーゲーム「街で噂の伯爵様」 16歳以上推奨女性向け恋愛アドベンチャーゲーム「街で噂の伯爵様」 16歳以上推奨女性向け恋愛アドベンチャーゲーム「街で噂の伯爵様」 16歳以上推奨女性向け恋愛アドベンチャーゲーム「街で噂の伯爵様」     16歳以上推奨女性向け恋愛アドベンチャーゲーム「街で噂の伯爵様」       *          *