これはひどい 

December 09 [Tue], 2008, 8:28

就活メイク講座で書いたメモ


…これはひどい\(^O^)/
俺っちはマジで絵心ねえな(笑)
失笑してくれい!



もう死にたい 

November 24 [Mon], 2008, 9:48

今日は就活イベントです!
既に帰りの電車の中です☆(開催時刻9時半)

…とある理由でくじけて帰ってきちゃいました。


自分の馬鹿で単純でチキンなところを怨むばかりDEATH


(無題) 

November 15 [Sat], 2008, 18:41

今日日帰りで奈良行って来ました〜

大仏は9年ぶりに見たよ年取るってコワイネ

鹿が可愛かった(*^^*)
餌貰う前にお辞儀するんですね!
あれやられるとどんどんあげたくなっちゃう=^ェ^=

さて明日からまたしばらく楽しみのない生活が始まります。
格差社会に負けないよ☆





いつも久しぶり 

November 04 [Tue], 2008, 8:27

世は3連休で私は嬉しい6連休だったのですが…

もう終わっちゃったの!?

なんか連休中ものすごく眠くて1日10時間以上寝てました\(^O^)/
そりゃ6連休も短く感じるっての


先週砂原ちゃんにブログ全然更新してないと言われました。
Yes!We can☆(?)
いや〜、基本的に何の変化もない日常なので書くことがないのよネ
しかも最近就活に焦ってて心の余裕もない(o^-’)b

この連休もやってたことと言ったらバイト・溜まったアニメ録画の消化・就活関連のことだけだもん!

あ、でも先週からコ〇リズム始めました!
早く成果でないかな(*^^*)


まあそんなこんなでヒーヒー言いながらも私は生きてるのでご安心を
サイト更新は夢のまた夢状態になりつつありますが描きたいものはいっぱいあるのでいずれ浮上しやす!


なんやかんやは、なんやかんやです(言いたかっただけですサーセン)


今日の晩ごはん 

October 20 [Mon], 2008, 19:34

意外と白ご飯と合う!
沖縄の人はケンタッキーとご飯を食べるのが普通だそうですね〜


そういえば昨日資格試験うけてきました。

…まあ結果はねf^_^;

これからしばらくは就活しなきゃです…
イヤネ〜

おにぎっり〜ぎ〜りぎおいがつお 

October 11 [Sat], 2008, 13:52

最近コンビニのおにぎりにはまってます!
ご飯が独特な味がしてうま〜
普通のは白飯だけじゃばくばく食べれないのに!

もちろん具はツ・ナv


ただたんにもとからこれが一番好きなだけですよ?

ふ、不純なこと考えてなんかないんだから!

世界で一番君が好き! 

October 06 [Mon], 2008, 9:53

今朝家を出たらキンモクセイの香りがしました(*^^*)
この香りだ〜いスキ!

でもキンモクセイが咲くときって何故か雨がよく降る(T.T)
なるべく長く咲いてね!といつも願ってる…


絶賛いい女化計画(笑)を遂行中のQですが香水つけすぎました\(^O^)/
ちょっとくちゃいでスワロスキー
姉と匂いの好みが違うと判明してショックな私ですがキンモクセイの香りは二人とも好き!

キンモクセイの香水ないかな〜


(無題) 

October 04 [Sat], 2008, 18:44

香水を買いましたv(^^)v
こういうちゃんとしたやつ買うの初めて!


小学生のときはスーパーで300円くらいのをよく買ってた(笑)

Go To D.M.C!! 

September 28 [Sun], 2008, 20:29

今日DMCの映画見てきました

クラウザーさんが地獄からお戻りになったぞーーー

なかなか楽しかったです。
でもなぜだろ?映画って絶対感動させたがるシーンいれるよね。
あれは作品の性質を見ていれてほしいですな〜
DMCはギャグ漫画だからそういうのいらないですよ
あとお母さんと相川さんが根岸の正体わかっちゃうってのもいらなかったな。
あの二人は究極の天然でいいです!

だから私の評価はアニメのほうが高いです。
アニメ最高でした!友達から借りたのですが私も買おうかな〜
しかも声優さんがギャグ日の人が多くて面白かった
社長が最高だった


今度はパコ見に行きたいです

マキュロシュ最終回 

September 26 [Fri], 2008, 11:57

をさっき見ました!

・・・私的には微妙な終わり方でした^^;

三角関係がメインの作品なのに結局アルトはどっちともくっつかなくてどっちらけ〜
でも好きなのはランカなんだよね?
シェリルの引き際を見たかったのにな。そういえば病気はどうなったの?
あれかな?劇場版に繋げるために
「敵はやっつけた!俺たちの明日は続く!!」
みたいにしたのでしょうか

これじゃラスト○レンズと同じじゃねぇか・・・
人気が出ちゃうと劇場版とか考えちゃうから本放送が変になるんだよ
そのままを貫いて利益とか考えずにいい作品を作っていただきたい
でも歌は相変わらずよかったよ

ニコニコでマ○ロスの歌のMADを見てたらシェリル人気すぎてびっくりした。
ランカ派って結構すくないんだな〜
私はどっちも好きですけどね。
描くのが楽しそうなのはシェリルだけどどどん

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coolpasuta
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ばとん〜 (2008年03月31日)
アイコン画像KING
» ばとん〜 (2008年03月31日)
アイコン画像
» 4年で1つしか年とらない (2008年03月28日)
アイコン画像KING
» 4年で1つしか年とらない (2008年03月01日)
アイコン画像おじゃるマブ
» サイト開設☆ (2007年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる