移転再び 

April 19 [Wed], 2006, 0:05
更新止まって2週間・。・;;

まぁあれです
なんか急にヤプログが重くなって
更新エラー頻発してだるくなって・・・

ってことで移転です(´・c_,・` )ノクール昔話

増えてるのか増えてないのか 

March 27 [Mon], 2006, 23:57
PC修理出しました・。;

初期不良・。; 

March 22 [Wed], 2006, 22:36
ついにnewPCが届きましたよ!w!

でも初期不良なのかなんなのか
再起動しまくる・・・
症状的には
1.マザーボードのコネクタ接触が悪い
→さし直したけど変化なし
2.HDDの初期不良
→どうしようもない
3.OSインストール失敗
→とりあえず再インストールしたけど変化なし

ってことで修理出すか・・
送るの面倒だな('A`)

MISSION 20 

March 12 [Sun], 2006, 23:05
来週PCが来るのに備えて新しくPC台を買ってきました・。・
といっても普通のPC机じゃなく、スチールの網シェルフです

PC周りの写真でも載ってるけど基本的に俺の部屋の家具はこれです(゚ε゚ )〜
俺はこれ使い勝手いいから好きなんだけどね・・高さ自由だし
ただ高さ直したりする時、きつくはまりすぎてて外れないのが難点です(´・c_・`)


それはそうとこれ。声優陣実写版でもいけるほど似てるよな・・・

ケイトやエマじゃもう物足りない 

March 09 [Thu], 2006, 23:48
最近PCがやばいので遂に買い換えちまいました(*'ω')
3/17くらいに届く予定。楽しみだわー
俺なんかには無駄にオーバースペックな奴だしね!
ばるさんと同じく俺も初AMD系だわー

まぁお金なくなったけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも今のPCも4年半も持ったんで何より。
自作なのに良く頑張った('∀`)

(`ハ´) 

March 05 [Sun], 2006, 23:16
これは・。・;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

http://www.ito51.net/towa/puppet.html
(注:心の弱い人は見ない方がいいかも)

子供100%泣くよな・・

ごま実験 

February 28 [Tue], 2006, 23:11
2週間前くらいにねおにデスクトップ周り晒してよ
って言われたんで晒し。
ホントは晒したくなかったんだけどね・・
なぜなら
ねおのデスクトップ周りには勝てないからです(´・c_・`)
トイレットペーパーとか、ろうそくとか置いてねぇよ!w!

正面


左側


こんな感じ。もちろんフィギュアなんてないし('∀`)
今俺の部屋にある人形的なものなんて
チェベからもらったいらないオスカー像くらいです・。・;;

Urbs Communication 

February 19 [Sun], 2006, 22:31
こな〜ゆき〜

Vol.15 

February 18 [Sat], 2006, 12:47
火曜日から風邪が治りません・。・;

最近は風邪くらいなら薬飲まない俺・。・
インフルエンザまでなら飲まないでもいけます
38.8℃クラスの熱でも二日で治ったし・。・*

ただその治るまでの間はものっそいしんどいけどな('∀`)

全身筋肉痛 

February 13 [Mon], 2006, 7:41
どうも最近更新ペースが・・・
まぁ不定期更新ってことでどうかひとつ。


週末はまたスノボ行ってきました。
関東関西あわせて総勢16人( ´ω`)

まだスノボ始めて数回なんでヘボイけど
幅が狭くて崖から落とそうなコースとか
初心者にはキツイ勾配のコースとかでも
「いける」と自分を騙して死ぬ死ぬ言いながら暴れてきました。
まぁ毎回上達していってるんでなにより。

とりあえず緩い所は普通に滑れるようになってきたんで
次は20~25度くらいの斜面をコケないように滑る事を目標に頑張りますよ

取りあえず今俺を襲ってる全身筋肉痛をなんとかして欲しい ;´Д`)>~
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ごま昔話2
» ごま実験 (2006年03月06日)
アイコン画像ごま昔話
» ごま実験 (2006年03月06日)
アイコン画像waka
» ごま実験 (2006年03月05日)
アイコン画像(´・c_,・` )昔話
» ごま実験 (2006年03月03日)
アイコン画像(´・c_・`)昔話
» ごま実験 (2006年03月02日)
アイコン画像リョウ
» ごま実験 (2006年03月02日)
アイコン画像ねお
» ごま実験 (2006年03月01日)
アイコン画像HDDクラッシュ昔話
» Urbs Communication (2006年02月26日)
アイコン画像ゴスくれ昔話
» Urbs Communication (2006年02月19日)
アイコン画像親鳥昔話
» 色々必死 (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coolold
読者になる
Yapme!一覧
読者になる