っっひg 

March 31 [Sat], 2007, 18:56
日が経ってしまいましたが、この間は追いコンありがとうございました。
私はいつも言葉が足りなくて、色んな事,伝えきれなくて皆さんに迷惑ばっかりかけてきました。いつも家に帰っては、もっとこう言ってあげれば良かったのに、とか、何でこうしてあげなかったんだろうって思うことばかりでした。そんな私にいつもみんなは優しく接してくれて、その度,自分の居場所がある事をとても幸せに感じました。
私はすごく出会い運に恵まれていると思います。ZAPの皆さんと小さな偶然を積み重ね巡り会えて本当に嬉しいです。ZAPには、内面からキラキラしてる人が多くて、会う度すごいパワーをもらいました。そして、深い所を察してくれる魅力的な人ばかりでした。すごく居心地が良かったです。
先輩方、お忙しい中、本当にありがとうございました。時間がタイムスリップしたみたいで本当に楽しかったです。また、来られなかった先輩方も本当にお世話になりました。後輩の皆様、練習行く度、かまってくれて本当にありがとう、楽しかったです。四年生の皆さん、頼ってばっかりでごめんね。本当にありがとう。せつないけど何か頑張れそうです。沢山の素敵な時間を、ありがとうございました。

jd 

March 31 [Sat], 2007, 16:18
三月も今日で終わろうとしています。
だいぶ日にちが経ってしまいましたが、この間は追いコンありがとうございました。
私はいつも言葉が足りなくて、色んな事,伝えきれなくて皆さんに迷惑ばっかりかけてきました。いつも家に帰っては、もっとこう言ってあげれば良かったのに、とか、何でこうしてあげなかったんだろうって思うことばかりでした。そんな私にいつもみんなは優しく接してくれて、その度,自分の居場所があるって言うことをとても幸せに感じました。
私の自慢は出会い運に恵まれている事です。すごい確率の中でこんなにも素敵な仲間に巡り会えました。こうやって、ZAPのみなさんと小さな偶然を積み重ね出会えたこと本当に嬉しいです。ZAPには、内面からキラキラしてる人が多くて、会うたびすごいパワーをもらいました。そして、深いところを察してくれるような魅力的な人ばっかりでした。すごく居心地がよい場所でした。
先輩方、わざわざお忙しい中、来てくださって本当にありがとうございました。時間がタイムスリップしたみたいで本当に楽しかったです。また、来られなかった先輩方も本当にお世話になりました。後輩の皆様、三年生は就活で忙しい中、本当にありがとうございました。二年生と一年生、練習行く度、かまってくれて本当にありがとう、楽しかったです。四年生の皆さん、頼ってばっかりでごめんね。本当にありがとう。せつないけど何か頑張れそうです。沢山の素敵な時間をくれて、ありがとうございました。

そつそ 

March 31 [Sat], 2007, 0:39
だいぶ日にちが経ってしまいましたが、この間は追いコンありがとうございました。
私はいつも言葉が足りなくて、色んな事伝えきれなくて皆さんに迷惑ばっかりかけてきました。
いつも家に帰っては、もっとこういってあげれば良かったのに、とか、何でこうしてあげなかったんだろうって思うことばかりでした。そんな私にいつもみんなは優しく接してくれて、その度自分の居場所があるって言うことをとても幸せに感じました。
私の自慢は出会い運が強いことです。すごい確率の中でこんなにも素敵な仲間に出会ってしまいました。こうやって、ZAPのみなさんと小さな偶然を積み重ね出会えたこと本当に嬉しいです。沢山の人に支えられてきました。ありがとうございました。ZAPには、内面からキラキラしてる人が多くて、会うたびすごいパワーをもらった気がします。
先輩方、わざわざお忙しい中来てくださって本当にありがとうございました。時間がタイムスリップしたみたいで本当に楽しかったです。後輩の皆様、三年生は就活で忙しい中、本当にありがとうございました。二年生と一年生、練習行きすぎてごめんなさい。その度かまってくれて本当にありがとう。

kfdh 

March 30 [Fri], 2007, 0:31
この間はありがとうございました。
ZAPのみんなに囲まれながら、自分の居場所があるって言う事がすごく嬉しかったです。
私はいつも言葉足らずで、役立たずで沢山迷惑かけてしまいました。いつも家に帰って、何でこう言ってあげなかったんだろう、とか、してあげなかったんだろうって思うことばっかりだった気がします。
なのに、みんなは沢山の優しさをくれて、受け入れてくれる暖かさでみんないつも包んでくれました。本当にありがとうございました。私の自慢は出会い運が強いことです。本当に素敵なZAPのみんなに出会えてよかったです。
練習行きすぎてごめんなさい。そのたびにかまってくれて本当にありがとう。本当に感謝感謝です。

どうなってんだ〜 

November 01 [Wed], 2006, 0:40
口内炎がやっと治ってきた〜。
食べ物が美味しく食べられること、痛みを伴わない食事がこれほど良いことであることを
痛感した。
いつもはアセロラ飲めば、一気に治ったのに
今回のはしぶとかったな〜。甘いものが一切食べられなかったよ。ダイエットには良いのかもね。

今日は何を読んだかな 新聞の記事を思い出せるのだろうか
クマが出没 教育現場での、自殺 校長先生が自殺 いじめで自殺 不履修問題
ゆとり教育と言った、週休二日のしわ寄せが来たのか?
投稿の読者の記事で、必ず名前と年と職業欄がある
職業欄って、必要なのかな?職業を見るだけで、その記事の説得力がすごく増す
しかし、同時に、記事とそぐわない職業ならば私はどう思うのだろうと
同時に思った。社会的属性の影響力を感じた。弱者にとっては、不利な状況なのかもとおもう。
いじめは集団を作るものならば生まれるともあった。部活でかけ声が自分だけ無いとか、本当に
きついのだね。バスケならなおさらだ。精神の結びつきが結局はものを言う集団スポーツ
同じ方に目を向けられないと成立しない。、やだな。本当にもろいものだから
大切にしなくちゃ行けないのに、忘れてしまう。心ない小さな意地悪。何が足りないんだろう。
どうすれば良いんだろう。人をいじめなくちゃ保てない自己はやっぱり小さいもの。結局は弱さの変形がいじめとなると思う。何かを伝えられない気持ちがあるんじゃないか、いじめもメッセージに見える、黒いメッセージ。もちろん、受ける子には関連無い。
席を譲ったら、年金で暮らして十分話

シッダールタ ヘッセ 

October 30 [Mon], 2006, 1:43
読書の秋みたいです
村治佳織のレコメンがあり、
どんな世界に彼女が心を動かされるのに関心があったので手に取った
最初はすごく読みにくかった、一つの単語における修飾が沢山あったから
でも、それも、最初だけだったのか、私がこの文体になれたのかあまり気にならなくなった
ブラインドタッチがなかなか上手になってきたな〜。
作中からの抜粋を…
自分で発見しなくてはそれは悟りを開いたことにはならない





あなたは死からの解脱を見いだしました
それはあなた自身の追究から、あなた自身の道に於いて
思想によって、沈潜によって、認識によって、悟りによって得られました。
教えによって得られたのではありません
それで私もそう考えるのです
なんぴとにも解脱は教えによっては得られないと
悟りを開かれたときあなたの心に起こったことを
あなたは言葉や教えによって何人にも
伝えたり言ったりすることは出来ないでしょう
悟りを開いた仏蛇の教えは多くのことを含んでおり
多くの人に正しくいき、悪を避けることを教えます
しかし、かくも明らかで尊い教えも一つのことを含んでおりません
つまり、覚者自身が、幾万万人の中で彼一人が体験した事の秘密を含んでいないのです

甲本さんの哲学 

October 23 [Mon], 2006, 23:40
ブルーハーツだった、ヒロトのことば


世界の全ては科学で全て証明できる
しかし、今現在人は全ては解明できていない謎が多い
それ故にそこにはロマンスが生まれるのだ

人をカバーするとは
ギターを弾くその衝動のカバーをするのだ
体前進からみなぎるその衝動をカバーするんだ

彼なりの深い哲学が存在しててかっこよかった
彼のほんとか出てたら読んでみたい

深夜のラジオで語ってました
トレイントレインが無性に聞きたくなった

潤いはかかせません 

October 21 [Sat], 2006, 23:28
前から@コスメでボディーケア部門で
人気が高かったボディーショップのボディーバターが
気になってました

そうしたら、偶然にもセール中で
2100円が1500円になってたので
買っちゃった♪


匂いでだいぶ悩んだ
左右の指、うでに別々の香り沢山塗って
比較しました

結局、マンゴーかビタミンEっていうので、悩んだ
マンゴーはみんなの人気で気になってた
塗りたてと塗った後は結構匂いが変わるから
どう変化するのかが気になってた
でも、Eの方は初心者の人にお勧めって言われたので
こっちを買った。

今年の冬は乾燥知らずになりそう、うほほ
なんか、梅雨の時期の肌って感じ
これは褒めて居るんだろうか…

目指せお肌美人☆★理想は↓こんな潤い肌

粉が吹くお肌バイバイ

お手入れが行き届いている女は輝けるよね
信じてる!

好きな人のタイプ 

October 20 [Fri], 2006, 23:38

Mt.RAINIER
カフェラッテ
カフェモカ

残したコーヒーを後で飲んだ感じ
ちょい苦め
生チョコがはいってるよ



好きなタイプはと聞かれて
なんと答える?

私はハングリー精神を持ってる人
って、答えるかな?

何かに渇望し、その心を満たすために
葛藤し、前進してる人

でも、これはいかにもって言う人は
あまりやだ。ガツガツしてるのではなく
心に秘めたハングリー

見極めが重要



好きな人の夢に出たい 

October 17 [Tue], 2006, 1:22
片思いの人とかの
夢に出てみたい

だって、何であいつが出てきたんだろうって
考えるじゃん
意識するじゃん

私は何気なく思ってた人が
夢に出てきたら
絶対意識するし

と言うか、無意識のうちに
自分が意識してるのかもしれないと
運命すら感じてしまうわ

ま、それなりにいい人の場合だけどね

その他は
出演料頂きます
って、
言いたいわ。


今日は歯医者に行ってきた。
予定より前の人が長引いてたらしく
結構待たされた

そして、席に案内されてからも
待った。

そうしてたら、
助手の女の人が
レントゲンとかを見るときに使ってたやつの
画面を切り替えて
テレビを映しだした

リモコンを持ってきて、
「よかったらご覧下さい」って、
すごくない!一人一台ずつ配備


ハイテク!
うがいをするところも上半身が映るぐらいの
鏡が置いてあったりと
配慮がなされている

その先生が一人で切り盛りしてるみたいだから
儲かっているのかも

予約もいつも満タンだし

そこの歯医者はネットで
自分が住んでる地域で2番目に
評判が良いところ

リモコン渡されたのは、?良いものの
何を見よう
17:40
あんまり良いのやってないし
ピタゴラスイッチ見たかったけど、
私が何を見るかで
助手の皆様に人格を見られてる気がしたので
三雲さんの出てるTBSのニュースにチャンネルロック!

私 社会の動向に興味あるんです!!
みたいな、ふふ。

かっこつけたところで、既に遅し
なにせ、初診の時にかっこわるかったから。

そこの初診は4600円ぐらいした
久々の歯医者に油断してた私は4000円しかもって無くて
すいません、お金おろしてきます
って、郵貯に駆け込みましたよ
恥ずかしかった

高い

今は千円以下だけど

歯は大切に
一般人だって 
歯が命
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cooloasis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる