++ いってらっしゃい ++ 

2006年03月15日(水) 14時17分
「さようなら」

・・・なんていいません。

またきっと・・・

必ず帰ってくると信じてるから・・・

「いってらっしゃい」

笑顔で見送るからね・・・。

涙なんて・・・流さないから・・・。

++ 大きいよ ++ 

2006年02月03日(金) 14時21分
「目が小さいから・・・」

・・・ってキミはいう。

「手も小さいから・・・」

・・・ってキミはいう。

「背も小さいから・・・」

・・・ってキミはいう。

「気も小さいから・・・」

・・・ってキミはいう。

でもね・・・

ボクにとってキミという存在は・・・

キミが想像しているよりもはるかに大きいから・・・。

****** 

2006年01月24日(火) 13時58分
答えなんていらない・・・キミの愛が微笑んでいてくれるのなら・・・

++ 本気 ++ 

2006年01月22日(日) 23時22分
ボクは浮気をしたことがない・・・。

なぜなら・・・

常に本気だから・・・。

浮ついた気持ちで誰かをスキになるなんて・・・

ボクにはありえない・・・。

キミへの想いは・・・

いつも本気なんだから・・・。

++ ひとつぶの・・・ ++ 

2006年01月16日(月) 18時34分
右目から流れ落ちそうなひとつぶの涙は・・・

キミの手の平にそっとこぼし・・・

左目からあふれ出そうなひとつぶの涙は・・・

ボクの頬からキミの頬へと伝わせる・・・。

あの日失った記憶がほら・・・

夜空でひとつぶの星になる・・・。

****** 

2006年01月14日(土) 15時56分
探しモノ・・・見つかった??

++ もぅ一度 ++ 

2006年01月10日(火) 14時12分
ボクが消えてしまう前に・・・

もぅ一度・・・

キミとあの場所へ行きたい・・・。

ボクが消えてしまう前に・・・

もぅ一度・・・

キミを強く抱きしめたい・・・。

****** 

2006年01月08日(日) 22時05分
時空を超えてキミの元へ・・・。

****** 

2006年01月07日(土) 23時03分
今・・・キミは何を見つめていますか?

++ 運命 ++ 

2006年01月05日(木) 21時53分
ボクにはボクの運命が・・・、

キミにはキミの運命が・・・。

ボクとキミは・・・

きっと別々な道を歩まなければならない運命・・・

神様がそぅ決めてしまったんだろぅね。

だけど・・・

ボクは神様を恨んだりしない。

憎んだりしない・・・。

だって・・・

別々の道を歩まなければならない運命だったからこそ・・・

今、こぅして気持ち繋がる人生を送る事が出来てるんだもん。

一緒にはなれなかったけど・・・

気持ちだけはいつまでもこのままずっと・・・

繋がっていられるんだもん・・・。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント




BlogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coolmint
読者になる
Yapme!一覧
読者になる