鉄板焼き

September 16 [Tue], 2008, 20:00
今日は鉄板焼き
っといっても
カウンターじゃなく、出てくるタイプね
一人8千円くらいかなぁ

フォアグラ&アワビを初体験
~うまい~

思ったより普通な感じで落ち着けたし
高い食べ物は口に合うのかな

締めはギリギリまでカラオケでした

始まりから常にハード
つかれたk


ハンバーガーグッズ

September 16 [Tue], 2008, 1:08
ハンバーガーグッズの一部









ハンバーガーについてッ

September 16 [Tue], 2008, 0:34
そうだ
ハンバーガー食べに行こう

ポテチ、コーラ、チキン、ハンバーガー
ジャンクフード大好き~

で、最近ハンバーガーにハマってます

一年ちょぃ前に、クアアイナを知って
鎌倉店で、avocadoバーガーに出会〜った~
マックとかしか知らなかった自分としては、
大きさとぃぃ、味とぃぃ、衝撃だった


グルメバーガー巡りの始まりです
色々食べたし、雑誌を買ったり、ネットで調べたり
しまいには、自作ハンバーガー作りました
しかも、バンズから
絶品~

今度、またちょくA話題に出します

報告までに

敬老の日

September 16 [Tue], 2008, 0:24
今日は敬老の日ですね。
おじいちゃん、おばあちゃん
ありがとです
いつまでも元気に~

今年のプレゼント
『フルーツの盛り合わせ』
頑張って考えました


で、お礼の電話が2通
たまたまどちらも電話でたら、おばあちゃん二人とも父ちゃんと間違ってる
なんか似てきたようだ

サングラス

September 12 [Fri], 2008, 21:55
昔アメリカ行った時に、サングラスかけてなかったら、カルフォルニアスタイルじゃないって知らない白人夫婦に言われました

こんにちは、

サングラス=アイウェアー

サングラスは着るもの、ファッションです
が、アイウェアー~

初めて聞いた時は感動しました興奮しました
オークリーが好きですy
凄いと思う



三個目のオークリー
『ワーデン』

変な形してます

デジカメ

September 12 [Fri], 2008, 21:19
最近気づきました
デジカメって思ったより安い~
(大人になった)

四万五千円以上するとずっと思ってた
それが二万円チョイで1000万画素

気になり始めると欲しくなる
買いました
アキバで買いました

Panasonic FX45

カメラに詳しくないから普通ですが、、、
やっと現代に追いついた感じ

ついでに三脚も

『ゴリラポッド』

これやばいぃぃ絶対便利だし
クネクネ絶好調です

ただいま!!

September 10 [Wed], 2008, 8:58
久しぶりに帰ってきました
今まで、忙しいと感じてた事と
某有名サイトを利用していた事もり、、、
でも帰ってきました、ヤプログに
ちょくA更新しようとは思います

宜しく

やった(^^)

October 27 [Thu], 2005, 12:52
やった〜
ロッテ優勝ジャン31年ぶりに優勝
生まれて優勝は知らないの当たり前
大体の人が知らないんじゃ、、
一番優勝から遠のいてたチームが楽勝日本一だよ
は〜なんかバレンタイン監督のあの笑顔は最高だね
コアラのマーチを幕張までもらいたかった
一万個配ってたらしいね〜
何往復もして10個はもらいたかった、、、、、、
今度はアジア一番かな


あまり野球に興味なかった、、俺です。正直選手もいえません(笑)

最終日??

October 26 [Wed], 2005, 17:56
今日は日本シリーズ最終日になるのかな、、、
あまり野球好きじゃないのに、地元ロッテが勝つのはうれしい
てか、生まれて一度も優勝見たことないからね
今までも、すべて10得点取ってるロッテ
今日も、、、
頑張れロッテ
すべて10得点取っちゃえ

富士Q

October 23 [Sun], 2005, 15:21
ザブーン

富士Qってイカツいの多いよな、、、、
てか濡れるアトラクションで河童なんて着る根性は××


今日は晴天、明日も晴天
いい日に富士Q来たことに感謝本当に雲も無い晴天、ヤギと2人でバイク何気、車には負けません途中ラチられるかと思ったけ@ど、朝から色々いい経験した
ガレージ最高、自衛隊最高、カブ最高
みんなが思ってるほど迷彩は伊達じゃない

あ〜富士山A綺麗です。。。。。
この後は富士ヤマやっぱり、一番怖いコースター!!!????
4回目はさすがに余裕が〜〜〜〜〜〜〜〜〜あった

今日は前回とは違い、たくさんアトラクションに乗れたし、みんなすっごい楽しんでたし本当に楽しかった
いいよ〜
やっぱりいいよ〜
面白すぎた
武田信玄が心残りだけど(金(キム)ごめん)
赤外線で泣きそうになりました


名物「ほうとう」食って温まって帰宅
てか途中5℃
ってー
体感気温って0℃以下じゃないの
頑張りました!ほうとうの温かさは1分で消え
ホッカイロ@が意外に良いの発見サンキュ

帰りはグダルと思いきや、、、、
楽しかった
帰った後は、、、、、はぁぁぁぁぁぁ〜
■プロフィール■
■代替テキスト■
■お名前■200ten
■趣味など■iroiro
■家族構成など■バイク。マックスコーヒー
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 鉄板焼き (2009年05月11日)
アイコン画像14
» サングラス (2008年09月19日)
アイコン画像野球狂
» やった(^^) (2005年10月27日)
アイコン画像200
» 最終日?? (2005年10月27日)
アイコン画像マコっぺ
» 最終日?? (2005年10月27日)
アイコン画像オガ
» 富士Q (2005年10月26日)
アイコン画像a2
» 誕生日 (2005年09月18日)
アイコン画像200
» ナノ (2005年09月15日)
アイコン画像48
» ナノ (2005年09月15日)
アイコン画像200
» ライト (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミルクティー
読者になる
Yapme!一覧
読者になる