車のコーティング剤すべき点

September 05 [Sat], 2015, 8:47
あとは特になんもないなー。
結局日常と艦これしかないんだよねー。

そろそろ本気でおっさんの部屋の手入れでもするかねと。
車のコーティング剤買おうかな?
  • 車 コーティング剤

  • 耐震固定していない棚がいくつか有るのをどうにかしないとアカン。
    それから、床のタイルカーペット、敷いてる途中。これを最後まで終わらせたい。
    あとは横置きの棚の上に2x材を使って一つ段を作りたいんだよね。んで、現在ドールが入ってた箱を床の上に置いてそこにドールを座らせている状態なのを移動させて段に座らせたりスタンド使って立たせたりとか。

    あとは整理かな。
    ちょっとぐちゃぐちゃなのよ。DIY(室内)のあまり材とか山ほど転がってて。
    IKEA家具の予備ネジとかそういうの。
    結局2年経過してるからね。整理して取っておくか、捨ててしまうか。
    捨てるのもありかもしれない。あるいは一カ所に集めて置いておく。おっさんの部屋か納戸か。
    室内壁を濃紺に塗ったんだが、そのときに購入したペンキのあまりを捨てるか置いておくか。
    ドールの箱を捨てるか取っておくか。取っておくならどこにどうやって?おっさんの室内?ロフト?
    ロフトの物置を使うなら奥さんと交渉だわな。
    プロフィール
    • プロフィール画像
    • アイコン画像 ニックネーム:coolkurumaw
    読者になる
    2015年09月
    « 前の月  |  次の月 »
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30
    最新コメント
    ヤプミー!一覧
    読者になる
    P R
    カテゴリアーカイブ
    月別アーカイブ
    http://yaplog.jp/coolkurumaw/index1_0.rdf