プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coolish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
セーラー服も好きですが / 2004年11月02日(火)
昨日はあれから池袋をちょこっとふらつき、ホビーショップで蜘蛛物色した後、
HMVに行って(まっすぐ家へ帰る気になれなかったですよ!)たまたま見つけた
CROSSBEATFILEのGREENDAY号(いつも行く本屋になくて買えてなかった)を
喜び勇んで買ってきたので、今日は仕事から帰ってきて読んでました。
あー、やっぱりビリーが好きだーアホいー(笑)
全裸はないのかちえー(こらこら)
おかげであやうく、MTVのKASABIAN特集を見逃しかけましたよ!
アメリカにもイギリスにもいい音楽がない、なんて相変わらず自信満々!すごいなあ!
もうすぐ生で見れるので楽しみだー。

ちなみに仕事場ではなんかぎくしゃくしましたよ。でももういいや(笑)
っていうか、逃げた時点でおもしろいなー色々と、と思ってしまう自分もいたり。
矛盾ばかりが頭に残ってます…5時間矛盾探しばかりしてたから(笑…ってすます)
 
   
Posted at 00:51/ この記事のURL
5時間あったら出来ること / 2004年10月31日(日)
改装間に合わず…TOPだけ。しかも出遅れ。
今日なんとしてでも改装終わらせるつもりでしたが…。

都内某所で、延々5時間怪しいサイドビジネス話を聞かされてました(ぐったり)
突然同僚(女)に「話したいことがある」呼び出され、最初はお茶してたんですが。
次に連れて行かれたところが都内某所の変なビルの一室。
踏み入れたらば、何もないやたら殺風景部屋に並ぶ机と椅子たち。

あー…蘇る悪夢

以前、同じような光景の場所で20万ほどの商品を勧められましたよ!!(逃げましたが)
ちなみに前回と同じく3人がかりでしたよ!最後四人だったけど。
結局、今日はやめておきますの一点張りでなんとか帰ってきましたが…
だってねえ…出資金40万ですよ…ないない。
出資金のくせに分割OKとか言われた時は、笑うところかと思いました。
仕事場で仲良い子だっただけに…帰るに帰れず。帰ればよかったんだろうが。
あー、正直ショックですよ。
ていうか、入ってるのか…そうか40万払ったのか。
明日から顔合わせられない!けど、席となりなんだよなぁ…ははは。

私は今の生活で満足してるからいいですよ…。地に足つけて稼ぎます。

しっかし、いつどこで何があるかわかったもんじゃないですね!
皆さんお気をつけて…。
 
   
Posted at 23:48/ この記事のURL
宇宙戦争!! / 2004年10月30日(土)
今日は土曜出勤でした。
さ、寒いかった外。震えながら帰ってきましたよ。
職場では風邪が大流行なんですが。引く兆しなし。
馬鹿は…、って奴ですか!?(間違いないと思う)

SW!実は初めてまともに見たんですが(見る機会がなくて…)面白かった。
ひたすらルーク受け!!ルーク受け!!とひーさんやしぐさんとメールで大盛り上がり(笑)
なんていうか・・・・・・ヒロイン?(誤解)
来てくれると思った!って嬉しそうな顔しちゃって!!
始まった当初は石田か…とか言っていたのに、なんだかんだでしっかり萌えましたよ。
最後の方の、間に姫挟んでるのにも関わらず野肩組みが可愛かったなあ。
苦悶の表情も気絶も触手も美味しくいただけました(?)
そういえば、指輪といい、蜘蛛といい、主人公は気絶にしたり触手あったりしますね…
この2つは姫抱きもあるわけですが。
姫抱きといったらドラコなわけですが(話しそれてきた)

そんな訳で、うっかり見てしまって更新ならず(最低)
 
   
Posted at 23:56/ この記事のURL
お財布にやさしい輸入盤愛好 / 2004年10月29日(金)
仕事帰りにHMVに。
なんだか、ここ最近、本もCDももっぱらAmazonだったので久々のCDショップ。
でも、実際にお店に足運んで、色々視聴したりするのはやはりいいなあと思いました。
開拓開拓。
2枚買ったら1枚1680円ということで、欲しかったGREEN DAYと、ダンもお気に入りだという
ASHのアルバムを購入してきました。
前のアルバム好きだったし、ダンのお墨付きを信じて(笑)
ASH来日なんですよね…行きたいなあ、と思ったらGREEN DAYも…いいい行きたい。
その後、タワレコに向かい、KASABIANのCD購入してイベント参加券もらってきました。

洋楽って1年レンタルできないのが辛いですね…。

そんなわけで帰ってきてからGDのAIをずっと聴いてるんですが…やはり好きだ。
メロディックパンクが大好きですよ!
 
   
Posted at 23:02/ この記事のURL
発売決定! / 2004年10月28日(木)
TSUTAYAに行ったら相変わらず学園天国のDVDは貸し出し中でした。
そして、サイダーハウスルールのDVDがあった…こないだなかったからVIDEOにしたのに…。
そしてカラーオブハートは近所にはありませんでした…白黒とびたん見たい(涙)

DVDといえば、ポタDVD発売決定しましたね!!
年内はやはり無理かな〜とちょっと諦めていたんですが…X'mas狙いですね!
こんなにも早く家でドラコ喘ぎを堪能できるなんて…!!
12月3日には、スパイダーマン2も出ますしね!3日から17までの2週間はじっくり蜘蛛を
楽しもうと思います(笑)
その後2週間をポタでじっくり楽しんで年越し。充実プランですよ!(笑)
でも、やはり未公開を含め特典映像が少ないですよね…。
そりゃあ指輪ほど…とは言わないけれど、もう少し。
メイキングとか入れてくれたらいいのに…。

Amazonに頼もうかと思ってましたが、足を運んで買いたい気満々。
 
   
Posted at 22:13/ この記事のURL
魅惑ボイス / 2004年10月27日(水)
日記新しく設置しました。
やはり、ないと不便なので…。

CATS&DOGS見ましたよ。トビたん声優作。
今日の朝返さなきゃいけなかったので、昨日仕事から帰ってきてご飯食べながら
見てたんですが、何度食べてたものを噴き出すかと思いましたが(汚い)、
とにかく可愛いんですよ!子犬役(!!)
声だけの演技なので、声の抑揚とか。やんちゃ子犬の声を…!!
「待って、もっとなでなでして」…腹をなでられる快感を知った声には打ちのめされました。
声だけなのに萌えすぎました…。
 
   
Posted at 21:21/ この記事のURL
P R
 
 
Global Media Online INC.