HAPPYBIRTHDAY! 

2009年01月31日(土) 22時54分
本日は香取慎吾くんのお誕生日です。
またこうして今年もお祝いできることを嬉しく思います。
お誕生日おめでとう!
ますますいい男になってね。

HAPPYBIRTHDAY! 

2008年12月08日(月) 18時59分
本日はゴローのお誕生日!
今日で35歳です。
あのゴローが( ̄□ ̄;)!!って感じですが、自分も同じように年を取ってるんだもんね。
今年もこうして誕生日を祝える幸せを噛みしめつつ。
35歳のゴローにも期待してます☆彡

HAPPY BIRTHDAY 

2008年11月13日(木) 19時17分
本日は木村サンのお誕生日

いつまでも日本一カッコイイ男でいてほしいと切に願っております。
一つ年をとって、ますますイイ男になってください。
福岡でそんな木村サンを見るのを楽しみにしてます

HAPPY BIRTHDAY 

2008年08月18日(月) 21時13分
お誕生日おめでとうございます

今日は中居さんの誕生日ですね。
もう36歳っていうことにちょっと衝撃
いつまでも「SMAPの中居くん」でいてください。

今日は野球も勝ったし、最高の誕生日プレゼントになったんじゃyないかな

HAPPY BIRTHDAY! 

2008年07月09日(水) 22時10分
Dear クサナギ ツヨシ 様

今年もこうしてお誕生日をお祝いできることを嬉しく思います。
またこの一年が素晴らしいものとなりますように

薔薇のない花屋 

2008年03月24日(月) 23時32分
この3ヶ月終わっちゃいました。
かなり嵌りました。このドラマに。
たまの『野島伸司』はいいなぁ。
毎週、よく泣いていたけど、最終回はほとんど泣いてました。
少し心が洗われたような。
原作のないオリジナルドラマの醍醐味を味わいました。

最後のみんなの前で泣いてる英治が・・・
泣かない、泣けない人なのに自然と流れた嬉し涙に
なんか感動でした
上手くこの感動を伝えられないもどかしさが
とにかく素敵な最終回でした。

DVD早く欲しい!最初から一気に見返したい気分。
ノベライズ本も購入しなくちゃ。

慎吾もお疲れ様でした。
とても、とても、良かった
こういう慎吾のドラマが見たかったんだ。
3ヶ月間とても楽しめました。ありがとう

佐々木夫妻の仁義なき戦い 

2008年03月23日(日) 22時26分
この3ヶ月終わっちゃいました。
後半は見るのが苦痛で
ゴローさんのドラマでこの状態になったのは『催眠』以来だなぁ。
最終回は面白く見れたんだけど。
ゴローさんの演技は安心して見れる
キャストも好みの人たちばかりで、
もう一度このキャスティングで別のテレビ局でリベンジしてほしいくらいですわ。

急に脚本がグダグダになってしまったのが残念。
もう素人が書いたのかと思ったくらいでした。
せっかくのキャストも生かしきれてないし。
やっと最終回になってキャストが動いたけど。
最終回がああいう形になるのなら、いっその事、離婚寸前の二人に子供ができて、
ノリ先生がりっちゃん先生から生まれたら離婚して子供の親権も取るっていう計画を
たてるところから始まれば良かったのに。
ノリ先生は献身的にりっちゃん先生の世話をする(もちろん子供のため)につれて、
りっちゃん先生のことを見直していく。
りっちゃん先生はそのノリ先生の計画を産んでから知って、離婚!ってなるけど、
10ヶ月の間のノリ先生の献身的な世話を思い出して・・・。
もちろんその10ヶ月の間には二人で事務所にくる依頼を解決していって互いの信頼を取り戻す。
第1話のように。
今回のドラマはその10ヶ月をすっ飛ばしてしまったから、余計に訳分からなくて。
なんでいきなり、警察?いきなり調停?いきなり和解?になってしまったような。
最後、傍聴席がひっくり返るオチかと思ったよ・・・。
女性の脚本家で子供さんを産んで育児中とは思えない脚本でした。
もう二度とスマのドラマに関わってほしくないなぁ。

とにかくゴローさんの演技は良かった
この3ヵ月半お疲れ様でした。

次のドラマの情報が早く出ないかなぁ。
いやいや、その前に今年こそライブ

HAPPY BIRTHDAY 

2008年01月31日(木) 23時03分
本日は慎吾の誕生日です。
この1年が慎吾にとって素晴らしい1年になりますように。
たくさんの幸せが訪れますように

今回のドラマ、嵌ってます。
次回が気になる楽しみなドラマになってます。
ああいう役の慎吾が一番すきだなぁ。

HAPPY BIRTHDAY☆彡 

2007年12月08日(土) 20時11分
お誕生日おめでとう☆
今年もこうしてお誕生日をお祝いできるなんて幸せ(*´▽`*)
たくさんの幸せがゴローに訪れますように。

HAPPY BIRTHDAY! 

2007年11月13日(火) 21時36分
木村サン、お誕生日おめでとうございます!
この年が木村サンにとって素晴らしい年になりますように☆彡
ますます格好イイ木村拓哉を期待してます(= ̄▽ ̄=)V
■プロフィール■
■名前■美哉
■趣味■SMAP鑑賞
■イチオシ■稲垣吾郎さん
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのニャンゴロ
» 薔薇のない花屋 (2008年03月31日)
アイコン画像BlogPetのニャンゴロ
» 佐々木夫妻の仁義なき戦い (2008年03月24日)
アイコン画像BlogPetのニャンゴロ
» HAPPY BIRTHDAY (2008年02月02日)
アイコン画像BlogPetのニャンゴロ
» HAPPY BIRTHDAY☆彡 (2007年12月09日)
アイコン画像BlogPetのニャンゴロ
» HAPPY BIRTHDAY! (2007年11月14日)
アイコン画像EVE
» 1週間 (2007年07月29日)
アイコン画像ニャンゴロ
» 1週間 (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのニャンゴロ
» 久々に (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのニャンゴロ
» 久々に (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのニャンゴロ
» 久々に (2007年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coolguys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる