★勝運魂★ 

August 28 [Sun], 2005, 12:54
かなりためてました・・・。(反省)PC壊れてて書けなかったぁ

気を取り直して

ぇ-----今日わ勝運魂の日ですねぇ
言ってる人めっちゃうらやましいんですけどっ
meの汚友等チも参戦してるんだけどぉ
meより先に仁君見るなんて許せないっっっ
実わ・・・meわ勝運の魂に行ったことがなぃとです・・・
いつか絶対に行って見せます
魂のMCとかってDVDに載らない()じゃなぃでつかぁ
だから見てみたいでつねぇ
きくところによると結構ネタ系多いみたぃでつねぇ
まぁ勝運らしくてなによりですょ・・・((ぇ

それじゃぁ短いんでつけど魂行けない事に対してどんA悲しくなってくるんで
ここらでおわりにしときます

少クラ鑑賞 

July 23 [Sat], 2005, 13:41
こんにちわんつぅ
昨日わおばあちゃん家にお泊まりに行ってて朝帰って来ましたぁ
そぉA今日わ昔の少クラ〜今の少クラまでのビデオ鑑賞してます
仁君かっこ良すぎです
癒されるぅぅぅぅぅぅってかDESTINYの時の仁君大好きです
亀ちゃんの腰ヤバイっっっっ
それと、タッキーとやったバランス最高ですねぇ
仁君クネクネしすぎやんっっ
次ぎわ裸少のビデオでも見ようと思います
あっっ塾いつ行こう・・・・・・
帰ってきたら地元のお祭り行って来ます
それでわぁここらで、バイバイー(少クラの仁君風に

高校 

July 22 [Fri], 2005, 17:42
今日わ高校見学に行ってきますたſ
高校生の先輩キレイっっ
憧れるぅぅぅぅ
ってかゆえの居たクラス担当してた先輩めちゃ可愛くて・・・
でもその人ジャニの話してて気になって耳ダンボにして聞いちゃったぁぁ

本日KAT-TUNDay★ 

July 20 [Wed], 2005, 13:44
やっほぃ
今日わ終業式だったぁ明日からわぁ
夏休みだぁぁぁぁぁぁ
めっちゃ楽しみなんですけど----
でも、、、。夏期講習と言ういらんものがぁ
今日School((何 から帰ってきてすぐに勝運
のDVD鑑賞に入りまひたぁ
ムラサキの前の仁君のダンスェロAビーーーーム
炸裂だよねぇズキュ---------ン
と来ましたはぃ。
きっとこの夏休み勝運でいっぱいになりそぉです
そんじぁ

ぉ初じゃぁぁぁぁ 

July 20 [Wed], 2005, 13:18
お初ですばぃ
これからどんどん日記書いて行くつ・も・りです
えっとちなみにゆぇわ仁君ラボな受験生です
えっと・・・ぶっちゃけ@度も魂に言ったことなぃとです
ビンビン貧乏で。。。
でも絶対に行って見せます
それでわA
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 高校 (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coolguyjin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる