初めてのママン狩り 

2005年09月29日(木) 10時49分
楓初めてのママン狩りに横殴り師登場!orzまぁ初めてのママン狩り横殴りされてショボーン
まぁその後 友達に叫んでもらって横殴り師落ちたワロス

・・・(笑 

2005年08月10日(水) 0時54分
船の中で死にました(笑
面白いなぁ(死
よい子はまねしないでね(テラワロス

将軍鎧上 

2005年08月09日(火) 8時44分

今日、狸を狩っていたらなんと呪防御(鎧上)70%の書が出てきました。
早速使ってみることにしました。
・・・・・・・(死
逝きました
せっかく使った将軍鎧は10%を貼って成功していたのにorz
まぁ、いずれは忘れるだろう・・・・・w

掲示板 

2005年08月08日(月) 9時13分
http://petat.com/sys/bbs.cgi/maplestory/1432/
に掲示板あります
まぁメイプルの事だけに使ってるのでその他はお断りです

∃ □ =ノ 勹_〆(・ω・ ) 

2005年08月07日(日) 15時23分

うぃっす今日このyaplogでプログをつけ始めるようになった斬闘丸です。
斬闘丸とはあるオンラインゲームでの名前ですw
そのオンラインゲームとはMapleStoryです。( ▼Д▼)y─┛~~
まぁ、やってない方とかもいるようなのでHPアドレス書きますのでそこで登録など色々手続きを行なって始めてください
♪(ъ´∇`)ъ♪オールオッケィ♪
http://gameweb.nexon.co.jp/maplestory/
では皆さん∃ □ =ノ 勹_〆(・ω・ )
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像tiukue
» ・・・(笑 (2005年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coolexplosion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる