只今両国。 

2007年02月28日(水) 17時15分
風が冷たいを通り越して

非常に痛い。

乾燥中 

2007年02月27日(火) 23時14分
結局机が片付かないので膝上で描きました。

ベッドで水彩は危険な香り。

おおおおおおおお………!!!!! 

2007年02月24日(土) 7時50分
OPにオレンジが…!!!!?
オレンジだったよなぁ!なぁ!
そうなんだよな!?そうだといってくれ…!!!

そして砂兄はものすごい出し惜しみされてる…。
やっと喋ってくれると思ったんだけどな…!
次ですかね。


それにしても今日、風が強すぎなんですけど。
お仕事行きたくないなぁ!

入りきらなくなった 

2007年02月20日(火) 11時16分
自分にしては本当律儀に買ってるなぁ…。

っていうかこんなことしてないで掃除しろってば。

写真載せ忘れた 

2007年02月17日(土) 15時47分
これです。

アサギお手製 

2007年02月17日(土) 15時09分
クランベリーゼリーと母上からもらったヨーグルト。

本日のおやつ。

結構ローカロリー?

昼ご飯…。 

2007年02月11日(日) 12時37分
口の中の水分思い切り持ってかれる…。

初回限定のアレ 

2007年01月26日(金) 18時13分
in 机の上。

即刻こうなりましたvv
3人とも可愛すぎ…!

新商品。 

2007年01月24日(水) 22時58分
来月発売らしいです。

なんかこういうのって得した気分になっちゃうvv

美味しかったです。
普通に十六茶。

抹茶プリン! 

2007年01月17日(水) 18時15分
某デパートで京都フェアやってて、
母上が買ってきてくれました!

美味!
なんかプリンっていうよりチーズケーキぽかったけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coolest
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる