ちょっとお知らせ

March 31 [Thu], 2011, 23:58
ええ生きてますとも

書類の海で溺死しそうになったけどピンピンしてますハイ




で、突然ですけどワタクシ埼玉を出ることになってしまいました


や、全然帰ってこようと思えばいつでも帰ってこれるんで寂寥の念とかあんまないんですが




ここで言うことかなと思ったけどプロフもいじらなきゃなので一応ね




ただ、4/8からの上地雄輔のラジ音が入るのかどうかが・・・



ちなみにまだアルバムもツアーDVDも見てなかったりして(= =;)





落ち着いたらまた感想書きます、ハイm(_ _;)m





とりあえず大阪、新潟の募金イベント行った方お疲れ様です



物資はともかく募金はありすぎて困るなんてことはないです



ニュース見てるといろんな著名人の方が募金活動してるみたいです



野久保君もマギー審司さん主催の街頭募金に参加してたそうです





やれ売名だとか偽善だとか吠えてる連中はそこで一生吠えてなさい



あとメディアさんもなーんで募金した、でいいところをわざわざ金額言うかね?



善意に大きいも小さいも無いでしょうに





まだまだ被災地は困窮しています



コンセント抜いて、PC控える


何もできないヤツは何もできないなりに小さいことから始めます




それがたとえ1Kの部屋でも(=ー=;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:四季
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・芸能人のブログめぐり-ブックマーク30個位あります♪
読者になる
ほぼ上地雄輔さん、もとい遊助の記録です(^^ゞ

荒らしなしでどーかひとつ☆
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たはら
» ちょっとお知らせ (2011年04月11日)
アイコン画像ゆうま
» 拝啓NHK様 (2010年11月27日)
アイコン画像瑠胤
» 煉・ (2010年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる