朝から(*ノωノ) イヤン Yu 

2004年10月04日(月) 9時20分
今日はIzのメールで起こしてもらった♪
最初はぐずってたIzも途中からのほほん風味(=´∇`=)
というか・・・途中からエッチな話しになって・・・(*ノωノ) イヤン
ちょっと嬉し恥ずかしなき分(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
って、こんなこと書いてる方が恥ずかしいですかw
ではではノシ☆

もしもーし    Yu 

2004年09月29日(水) 13時22分
うん♪ゆっくり歩いていこう
でも・・・こけたらあかーーーん
でも・・・またこけたら、そのときはまた立たせてあげるからね
あぁ、何かほんとらびゅ〜♪

ごめんちょ。 

2004年09月29日(水) 11時42分
まぁ、ぼちぼちやりましょうということで?w
何かここ1ヶ月でどっと疲れちゃったわ。

私の歩調のように、とろとろ行きましょう(*・ω・*)


とろとろ・・・・・・・・・・・・ドテッ。。

正直。。。Yu 

2004年09月28日(火) 14時57分
正直、なんでこうなったのか分からない。
なんでこういう風になっちゃったんだろ。
楽しい話しがしたいだけなのに・・・
ごめん。
いっちゃん、、、淋しいよ(⊃д-)

(ΦωΦ)じー・・・ 

2004年09月24日(金) 14時08分
タイトルとカテゴリ名を同じにしてみましたw

FLASHいっぱい取れたにょヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
・・・著作権は大丈夫なの?的なのがいっぱいでしたが( ̄ノェ ̄)コッソリ
まだダウンロードする方は大丈夫なはず、個人で楽しむたら何たら・・・
けど、発行してるやつは間違いなく引っかかってるw
・・・その辺、発行はしてないけど俺もHPに関しては気をつけなくちゃだけどw

あっ、Izu見れなかったんだよね(>_<)
FLASHplayer入れてなさげやね。入れてみりゅ?
そしたらIzuも一緒にフラフラっ子(*ノωノ) イヤン

メッセ中に... 

2004年09月24日(金) 9時47分
メッセ中に書くのもアレやねんけど、書いてみるw笑
はぁぁ、只今Yuさんが無口中。
…珍しいこともあるもんですなぁ(*´7`*)〜♪
FLASHをあさり中だろうと思われます( ̄ノェ ̄)

ところで、私はFLASH見えへんねやけど…。
そこはどうなんでしょうかねぇ…?w

QuickTimeがおかしいのかなぁ…。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cooldx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる