2016年09月28日のつぶやき 

September 29 [Thu], 2016, 0:00
  • RT @euro_tour: 映画『高慢と偏見とゾンビ』9/30全国公開! 18世紀イギリス。真実の愛とは知らずに、すれ違うふたり。そして世界は滅亡に向かう。 https://t.co/4rUNJndaDv https://t.co/5eUB1Vof5F Posted at 07:35 AM
  • ゾンビみたいなあ。 Posted at 07:35 AM
  • 今朝は朝からドードーをひろい、シャワーズを手に入れ、機嫌がよい。さて映画ーいーくーよー! Posted at 07:36 AM
  • RT @koiddon: この作品の日本へのリスペクトに対して応えることが出来ないようなら、日本の映画業界はマジで終わっているというほかない。 >『KUBO AND THE TWO STRINGS』?https://t.co/IJFgv2lJ7b https://t.co/2O Posted at 07:38 AM
  • RT @artandpartstaff: 【「禅展」音声ガイド追加制作決定A】音声ガイドも、ただいま追加ガイドを制作中です。本日、井上和彦さん、関俊彦さんの収録を行いました!2人の迫真の演技で、何百年も残る言葉に魂が宿っていきます。さて、これはどう読むのでしょう?答えはぜひ、お… Posted at 08:24 AM
  • 好きそうな人がいるな>rt Posted at 08:24 AM
  • 君の名はみたぜよー。ストーリーのしっかりしたミュージックビデオみたいだった。非常にさわやかで、非常に美しい!画面転換が早いんだけど、一般の人でもギリギリわかるぐらいになっていて、うまいバランスだった。話はうまいなあ。救いもあるし、平行世界や入れ替わりを描いたものとして良作! Posted at 11:12 AM
  • 何回か見に行くかというと私なんかはそうじゃないが、若い子は見に行きたくなるかもね。キャーキャーいうにはやはりシンゴジかなあ。蒲田くん、キャーキャー!見やすさでは君の名はかな。 Posted at 11:14 AM
  • 参覲交代いってきます。 気楽だあー。 Posted at 11:14 AM
  • 劇場の年齢が一気に20あがったぞ…! Posted at 11:24 AM
  • 一気におばちゃんがうるさいぞ…! Posted at 11:24 AM
  • さわやかさがないぞ…! Posted at 11:25 AM
  • 映画って、すみわけできてるなあ。 Posted at 11:25 AM
  • RT @unasuke_is_cool: ジョジョ勢のみんなに言っとくけど監督の三池崇史はテラフォーマーズの監督だよ!!!!!!!!!!!!!!!!泣いていいよ!!!!!!!!!!!! Posted at 02:01 PM
  • 参覲交代リターンズいってきた。普通にいい殿様の話。敵もこもので平和な映画であった。んー、流れでみたけど、テレビでもよかったかな。 Posted at 02:04 PM
  • しかしこれからDV映画を見るわけだからちょうどいい緩和感。 Posted at 02:05 PM
  • 福島のいわきの映画だから、感慨は深い。ほんとにごはんとか大根とかうまそうなんだよね。福島はいい県だったのに、悔しい。 Posted at 02:09 PM
  • ワイハーめしでDV映画にそなえる! https://t.co/1gKzr7klv0 Posted at 02:26 PM
  • ジョジョ、ちょっとしか読んだことはないが、そもそもが実写にむいてない映画よね。 Posted at 02:31 PM
  • 進撃とかもおもったけどさ。 Posted at 02:32 PM
  • なんで無理するのかね。 Posted at 02:32 PM
  • TLがほぼジョジョの中、スーサイドスクワッドみてきた!やー、アメコミ沼なら見てよかった!JLに一貫した話でSXBにつながる話なのね!いがいにベンアフ大活躍で身を乗り出したわ! Posted at 05:24 PM
  • しかしCMからは想像つかない内容で、完全にCM勝ち。ただハーレイたんの可愛さは負けてないよー!!ハーレイほんとかわいい!今回のジョーカーはあまり外観がお気に入りじゃないし、笑顔がかわいくないから、先ででてくるならキャスト変えて欲しいけど、ハーレイはほんとベストマッチ!可愛い!! Posted at 05:33 PM
  • アメコミファン以外がみるとあんまり面白くないかもだけど、アメコミファンとしては、というかJLファンとしては楽しめたかな。つか、ハーレイの可愛さで2時間楽しんだ感じよ。 Posted at 05:35 PM
  • RT @susahadeth52623: ただの家出だとか、同意の上での同棲だとか言ってた奴らを全員並べてぶん殴りたい。 / “【埼玉少女誘拐】アサガオ種の薬で洗脳、少女は一時脱出も話聞いてもらえず絶望…寺内樺風被告の法廷で明かされた監禁の日々(1/5ペ…” https://t Posted at 05:40 PM
  • RT @8y_poket: ジョジョ実写化で騒がれてるから外国人の実写コラ見て落ち着こう…… https://t.co/AiAr5iKnn8 Posted at 11:44 PM
  • なんだか体じゅういたくてサロンパスはりまくってねる。気圧が下がり始めてるせいかなあ… Posted at 11:45 PM
  • ジョジョは外人じゃないとなあ Posted at 11:45 PM
  • 夜の間に気圧下がり始めるのか…なるほど Posted at 11:46 PM
  • http://twitter.com/MadYawn199x

2016年09月27日のつぶやき 

September 28 [Wed], 2016, 0:00
  • データチャージしてしまった(;^_^Aつい。今月は動画みすぎたなあ。 Posted at 08:36 AM
  • RT @AXNJapan: 【かっこいい】海外ドラマ「LOST」に出演で人気に!ソーヤー役のジョシュ・ホロウェイの画像まとめ 2016年 https://t.co/c698wSpH3u #AXNJapan #海外ドラマ https://t.co/V94yNScG0a Posted at 12:56 PM
  • ソーヤー!!! Posted at 12:56 PM
  • RT @ninono0412: 知人がひーさーしぶりに夜に子ども2人を夫に預けて飲みに行ったところ、4歳の子が「ママがいなくて寂しい」と泣いてなかなか寝なかったらしく、それに夫が切れて「母親の癖に子ども泣かせてまで飲みに行くなんて信じられない」と罵られたらしい。 私がその夫を… Posted at 12:59 PM
  • 自分が泣かれてつらいのをぶつけてるだけだよね。>rt Posted at 01:00 PM
  • RT @comic_natalie: 「ドラゴンボール」チャオズがリアルなサイズでリュックに!あのシーンも再現 https://t.co/YqbfYfuO4f https://t.co/L2OivnrozA Posted at 05:30 PM
  • RT @chanshimantifa2: 司教のこの言葉を協会が拡散したことによって、障害者を抹殺するというナチスのT4作戦は止まったという。あのヒトラーでさえ世論の高まりに抗えなかったと。声をあげ、拡散していくことの大切さ。これはぼくらだけでなく、いまそのことから目を逸らそう… Posted at 05:31 PM
  • あしたは!映画、でー!久しぶりに3本いく!君の名、参勤、スースクだ! Posted at 05:44 PM
  • http://twitter.com/MadYawn199x

2016年09月26日のつぶやき 

September 27 [Tue], 2016, 0:00
  • RT @Furukawa__m: そして、TVアニメ「ワンパンマン」2期の製作が決定致しました!!! 僕自身もずっと切望していた2期の製作を、皆様にこうしてお伝えすることができて本当に嬉しいです! これからも『ワンパンマン』をよろしくお願いします!! #onepunchman Posted at 07:20 AM
  • おはようござい!やったあ、ワンパン、2期! Posted at 07:20 AM
  • http://twitter.com/MadYawn199x

2016年09月25日のつぶやき 

September 26 [Mon], 2016, 0:00

2016年09月24日のつぶやき 

September 25 [Sun], 2016, 0:00
  • うー、グリム、ニックの周りでこじれすぎやろー。そしてジュリエットがひたすら怖い… Posted at 01:21 AM
  • 地元の祭りの幹事業…(´Д` ) Posted at 09:53 PM
  • http://twitter.com/MadYawn199x

2016年09月23日のつぶやき 

September 24 [Sat], 2016, 0:00
  • 俺らの楽園を消そうとか、まじ、お前が消えて! 「グアム島消し去る」と威嚇=米爆撃機の再展開非難―北朝鮮(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/7S4qU9Rvew #Yahooニュース Posted at 08:19 AM
  • RT @suzumaru_zuzuzu: 水野学にロゴ発注しといて、ただの絵に540万円は高い、30万が妥当、って奈良の市民団体やっべぇな!?頭ぶっ飛んでんぞ!!水野学なら、むしろ540万円でも安い方なんじゃないか…?ロゴのセンスはもちろん、水野学という名前自体がもうブランド的… Posted at 12:36 PM
  • RT @rafcocc: この事件を自殺未遂に持って行かず、あくまでも苦情処理中に発生した事故として処理してあげないと、この車掌さんは26歳にして莫大な医療費の支払い義務を背負った障害者になってしまう。どうしたらいいんだ。 Posted at 12:37 PM
  • ほんとこの人、助けてやれるなにかはないのかな…>rt Posted at 12:38 PM
  • RT @C4Dbeginner: まさか重病の妻に対する報道自粛の嘆願に対し「そこで“はい”と引き下がったら雑誌メディアは存在意義を失う」と突っぱねて自宅前に張り込んだ報道各社が、石原慎太郎氏の高齢に配慮して突撃取材を手控えたりなんてことはないですよね。まさかね。 https:… Posted at 12:41 PM
  • RT @emoscore: そもそも、ジャニーズには元々そんなに興味も拘りもないし、失望してるし、どうでも良いんだけど、今の #SMAP に対する扱いとか対応だけは憤り半端ない。あれだけ貢献してきた人達を苦しめるような感じ、ファンや視聴者をバカにする感じ、夢を売る筈の会社がエン… Posted at 12:42 PM
  • RT @Kmtsg: 「小林麻央さんの病状を、いちいちニュースで取り上げる必要はない。いかにも興味本位の野次馬根性丸出しで不愉快。」と思う人は、リツイートをお願いします。身近に乳がん経験者がいる者として、実に腹立たしい。ご本人がブログを公開しておられるのだから、知りたい人だけが… Posted at 12:43 PM
  • RT @ishikawakz: 震災の時、日本人への天罰じゃ!と上から目線で語り、人をババアだの、生きてる価値あるのかと罵倒の限りを尽くしてきた石原慎太郎氏であるが、ご自身が追及されると「高齢者だから勘弁して」と。 これまで弱者を大事にしない社会を作ってきた責任をよく感じてほし… Posted at 12:54 PM
  • RT @Drumaster: 万里の長城、当局の修復で真っ平らに「爆破した方がまし」との声も(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/4HlYcqgpE7 #Yahooニュース ふぁーーーwwww Posted at 11:16 PM
  • あーれーまー!!?>rt Posted at 11:17 PM
  • RT @nakamukae: 修復したのにやらない方がマシだったと大バッシングを受けてる・・・僕知ってる!これ進研ゼミで見たやつだ!!! https://t.co/0BJqkUN9eO Posted at 11:17 PM
  • なんか疲れてるから、アホみたいにダラダラしちゃう。テンションがローだな。低気圧が続きすぎだからかしらん。 Posted at 11:33 PM
  • スースクの上映時間みたらもう少ししかやってないや?ん!さすが! Posted at 11:36 PM
  • あー!IMAXシンゴジラやってる!ぎゅややー!いきたいなあ! Posted at 11:38 PM
  • http://twitter.com/MadYawn199x

2016年09月22日のつぶやき 

September 23 [Fri], 2016, 0:00
  • RT @IZUMO_FIGHTER: 今、入った情報によると。 当該車掌は非番明けで帰る間際に人身が発生。所属上長に現場応援を命じられ…眠くてクタクタにもかかわらずホーム監視に行く。そしてボロクソに罵声を浴びせられたそうです。 これは…不運としか言えないです。彼は悪くない。何… Posted at 12:40 AM
  • RT @nekoga: やはり、近鉄は件の車掌さんを処分する方針なのか・・・それは悪手だぞ・・・ 会社が社員守らんでどうするんだ そんなことやったら、社員側も会社はどうせ守ってくれないって一生懸命頑張るだけ無駄だという意識が広まればどんな安全対策を会社側がやっても空虚なものになる Posted at 11:05 AM
  • RT @ikawa_line: 遅れている電車を急がせたり、止まっている電車を無理やり動かそうとするとこうなります。 https://t.co/BldncqQwed Posted at 11:06 AM
  • RT @hrk: 近鉄が「車掌が不適切な行動を起こしたことは大変遺憾です」とか言うのよくないと思う。「我が社の社員を気が狂うまで追い詰めた犯人は絶対に許さない。絶対に探し出して枕木の染みにしてやる」みたいな感じがいいんじゃないか。 Posted at 11:07 AM
  • 昨日POIを放映分まで制覇した!しかしショウさんとグローブスの熱烈シーンはつい指の隙間から見ていたわけであります。二人とも美人だから美しかったけど、あれはショウさんの妄想なのか、グリアの妄想なのか、サマリタンの妄想なのか、それがしりたいわけだ。 Posted at 12:02 PM
  • ちょいと面白いとこにきてるよ。 https://t.co/DrxQ0dcE9H Posted at 02:07 PM
  • 子供をだまして連れてくるルパン https://t.co/TmlNRAzDqu Posted at 03:35 PM
  • 今日いったのは東京ドームシティのTENQという施設だが、前半のシアター部分は三半規管が弱まったら行けなさそうだったので、今行ってよかった。後半のサイエンスゾーンはちゃんと展示を見たかったのに見れなかったのが残念。しかし東大の研究の火星のダークスポット探しを手伝うのが楽しかったぜ! Posted at 08:23 PM
  • http://twitter.com/MadYawn199x

2016年09月21日のつぶやき 

September 22 [Thu], 2016, 0:00
  • RT @Muranishi_Toru: 「ネットの怖さを感じて正直悲しかった」と語る蓮舫さま。悲しかった、のは国民の方。こんな嘘八百女が野党第一党の党首だなんて民進党はなんという政党だ。親日台湾の人々の心も傷つけた。その罪は深くて重い。自分だけが得すれば、国も人もどうなっても構… Posted at 09:48 AM
  • まああんな対応しているひと捕まえて代表万歳してる段階で、リスク管理出来なさすぎだし、民進ないわーと思ってたけど。>rt Posted at 09:50 AM
  • やー、アンジー、離婚して大丈夫かな。結構うつうつしい感じなのに。子供たちふくめ心配。 Posted at 09:55 AM
  • RT @93kazuki: ブラピとアンジーの衝撃的な離婚について様々な著名人がコメントしてる中、ブランディ・グランヴィルのコメントが強い。 https://t.co/9QRLgr7aT2 Posted at 12:48 PM
  • RT @hikikomolism: 欧米に行き日本好きな白人を日本に連れてきて「日本はすごい!」といわせる番組流すより、ブローカーに騙され低賃金重労働、賃金を学費と寮費で吸い上げ搾取され日本に「復讐心」を持つ外国人が大量生産されていくリアルな現実を国民に見せるべきでは http… Posted at 12:54 PM
  • RT @tabilabo_news: ロクシタンとチームラボが共演!南仏の魅力が感じられるデジタルアートは、新たな可能性を示す https://t.co/dqyapluuWw 終了間際は混雑も予想されるので、ぜひお早めに♪ #ロクシタン #チームラボ #新宿 https://… Posted at 12:57 PM
  • RT @Rock_ozanari: 非ITの人に真面目に思い浮かべてほしいんですけど、IT業界の人はなんか提案された時に「僕はアグリー(賛成)だな」とか本当に言うんですよ。「プライオリティ(優先順位)下げて」とか「アサイン(割り振る)して」とか言うんですよ。どうですか。 Posted at 05:51 PM
  • RT @chodo: うちのオタ長女に算数から繋がる化学、物理、生物のさわりを教えて「だから算数は『初等魔法学』と考えろ」って言ったら勉強しだしたから、なんでもものは言いようだな。ちなみに国語は『初等古文書読解学』、英語は『初等異民族研究学』です。 Posted at 05:56 PM
  • これに近いこといってるかもな。>rt 中学高校になるともっと面白いこと教えてもらえて、世界が楽しくなる。だけど、今学んでいることを一個一個丁寧に身につけていかないと、面白さはわからない。だから今のことを一個一個やろうと。 Posted at 05:58 PM
  • RT @Trainfo_west: 【近鉄奈良線・難波線 運転見合わせ】 近鉄奈良線と難波線は、10:34頃、河内小阪駅構内での人身事故および運転見合わせ最中に駅員のストレスが限界に達して制服や身につけている業務品を投げ捨て線路に飛び降りて逃げた影響で、運転を見合わせています。 Posted at 06:01 PM
  • RT @waru_ichi: 近鉄奈良線人身事故  ↓ 運転見合わせ  ↓ ジジイ、キレる  ↓ 駅員、キレる  ↓ 駅員 VS ジジイ 駅員がジジイの胸倉を掴んで倒す。観客のボルテージは最高潮  ↓ 駅員脱衣  ↓ 駅員、高架から飛び降りる  ↓ 俺ら「奈良怖い」 奈良「大… Posted at 06:02 PM
  • なんか、すげーな、たのしげだな>rt Posted at 06:02 PM
  • 非難されるべきはそこまで追い詰めた乗客の方。 車掌はなぜ制服を脱ぎ飛び降りたのか(碓井真史) - Y!ニュース https://t.co/breYGZOXjB Posted at 10:55 PM
  • 福原愛ちゃん、かわいいなあー。最近美人になったと思ってたけど、やはりね。れんほーが壊した台湾との絆、深めてくれたね。ありがとう! Posted at 11:17 PM
  • http://twitter.com/MadYawn199x

2016年09月20日のつぶやき 

September 21 [Wed], 2016, 0:00
  • RT @sukake90: おっさん審神者はいいぞ・・・@(再掲) https://t.co/7q2cChMZY2 Posted at 07:50 AM
  • RT @sukake90: @sukake90 おっさん審神者はいいぞAたぬき編 (再掲) https://t.co/uLHuZt3uDq Posted at 07:50 AM
  • RT @A_ya_No: ところですごい壁ドンみつけたんだけどみる? https://t.co/P2lrLaDXbD Posted at 09:06 AM
  • ぅおー!頭痛で死ぬー!ていきあつめー! Posted at 09:13 AM
  • 昨日のMステ、一位はSMAPだったのね。よかった。今、あのランキングにSMAPが一度もでてこないなら、日本終わりだと思ってた。さっきもコンビニで聞いたけど、あれが槇原のピンソングで歌いつがれてもだめで、5人の声が聞こえてこないと。これからこの曲を聴くたび悲しい思いになるのは嫌だ。 Posted at 12:35 PM
  • 解散が本人達の次の成長のためのものならいい。だけど融和的な解散で、また集えるようなそんな解散をしてほしい。また成長して立派になったときにゆるく集まれるような。SMAPファンじゃないけど、揉め事による解散なんて、日本にとっての損失だよ。気分が下がる。メリジュリのせいで。 Posted at 12:38 PM
  • RT @tmato30kcal: 回転寿司「シャリ残す」女性が増殖中 理由は「糖質制限中だから」とのこと ツイッターなどのSNSには、若い女性ユーザーを中心に「シャリは太るから食べない」といった報告が相次いでいる状況だ https://t.co/XyUFCzZ2mW Posted at 12:43 PM
  • ちょっと待って?居酒屋さんで刺身食えばいいんじゃないの?寿司とは米の上に刺身がのってるってシラナカッタ?>rt Posted at 12:44 PM
  • RT @tomominana1: グーグルでジャニーズ事務所の事を調べていたら 「SMAP解散に関する記事は規制がかかっています」と書かれていた。 どういう事。 Posted at 12:45 PM
  • どういうことなの?>rt Posted at 12:45 PM
  • RT @imutakaoru: レーンに流れてない稲荷寿司を注文 →寿司職人が奥の厨房に注文を通す →奥から稲荷寿司登場 →なぜか他の人が取ろうとする → 「それは私のおいなりさんだ」 →関係無い人がお茶吹きだす。 Posted at 12:52 PM
  • たぶん、わたしも吹き出すな。>rt Posted at 12:52 PM
  • 昨晩は寝てる間に頭痛発生、ロキ。今朝は我慢してたけど、やはり低気圧による軽い酔いのような感じ。ロキって今やっとおちついた。低気圧くる直前がだめみたい。 Posted at 12:55 PM
  • 雨が、あめがああ! Posted at 05:37 PM
  • RT @itm_nlab: 200RT 「日清ラ王」が美少女に擬人化! 一緒に麺をすすってくれるARスタート 声優に内田真礼さん、早見沙織さん、洲崎綾さんなど https://t.co/fHxqOuULh6 Posted at 05:39 PM
  • さて、この台風がくるときに、JR横浜あたりで人身で止まった噂が。気のせいか? Posted at 05:55 PM
  • ほんとなら帰れない人、大量生産だけど。 Posted at 05:56 PM
  • ん?執行猶予、いったかな?酒飲んで反省?その程度なら毎日みんなやってるけど? 集団わいせつ事件、主犯格の東大生に有罪判決(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/2U0nBNPZ15 #Yahooニュース Posted at 05:58 PM
  • 酒のせいでなく、人格だから。酒がかわいそう。>rt Posted at 05:59 PM
  • http://twitter.com/MadYawn199x

2016年09月19日のつぶやき 

September 20 [Tue], 2016, 0:00
  • うふーアルティメットSXBみてたらこの時間に…!わかりやすくなってたわー。ブルースの妄想シーンぜんぶなくして、増やした分を劇場版で流せばよかったのに、なにを選択まちがえたのか、編集は。それでもしばられブルースをいれたってことは、あれか?お仲間か? Posted at 02:12 AM
  • http://twitter.com/MadYawn199x
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ブルームーン
» 突然「はみだしっこ」レビュー (2015年03月29日)
アイコン画像山田与作
» バットマン/パニッシャー (2013年10月05日)
アイコン画像通りすがりのLOST
» とうとうやります。LOST最終話感想! (2012年09月18日)
アイコン画像まだやん
» もしもしその後 (2011年07月07日)
アイコン画像羽田っこ
» もしもしその後 (2011年07月06日)
アイコン画像ゆき
» 2011年06月22日のつぶやき (2011年06月29日)
アイコン画像通りすがりのハウスファン
» DrHOUSE S5-20 いろいろ思うこと (2010年12月02日)
アイコン画像まだやん
» おうちカフェ (2010年04月07日)
アイコン画像つつい
» おうちカフェ (2010年04月07日)
アイコン画像やまも
» 雨に打たれて (2009年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる