ふぅ〜〜疲れた 

2005年04月17日(日) 19時29分
バレー辞めてから・・ずっとアルバイトしてるんだぜぃ!
しかも、建設業のお手伝い・・・ってかお手伝い(?)じゃない!
すでに本職の人と同じくらいしてんだ。
そんな今日このごろ・・・・・

実テ終わった〜〜♪ 

2005年04月15日(金) 20時22分
テストはいつやっても死ぬな〜〜〜。
涙〜出るわ。中2の皆さん今のうちに勉強しとくべき
慰めのコメント待ってるぜ!!COOLにいくぜ!!

悲惨ね♪ 

2005年04月12日(火) 20時57分
明日は実テ・・・・死ぬ。神様〜〜お助けをってね♪そこまで悩む俺ですか!?ちゃうしな。お気楽バカなのさ!!俺は!!!

友達できたぜぃ〜〜(?) 

2005年04月10日(日) 19時40分
クイツ(匿名ってやつ)って子かな?あんまよく知らないけど(すみません)。俺のことCOOLだなと思ったらドシドシメールよろしく!!必ず返しますんで(暇人なんで)♪

MY FRIEND・・・・・・ 

2005年04月05日(火) 20時31分
死ぬな〜〜〜〜〜!!(泣)俺の唯一の友達(激)!?お前との出会いはロサンゼルス郊外・・・・・・・お前独り泣いてたよな!そこを俺が救ってやったな。俺を置いて逝っちまうのかい?なんて〜〜のは全部嘘です〜〜♪ただ昼寝してるだけですよ♪カワイクね?でも、見た目に騙されちゃ痛い目にあうぜ!!こいつは何を隠そう70過ぎのおじいさんすから!!残念!!!!

友達(彼女)募集! 

2005年04月05日(火) 12時23分
最近、暇なんで〜誰か俺のメル友にならない?年齢は13〜15くらいで!
lucky_and_coolboy@yahoo.co.jp これに送ってきて♪

やっぱね♪ 

2005年04月05日(火) 11時09分
忘却の空聞くべし!絶対いいね!

あぁ〜〜 

2005年04月04日(月) 18時48分
結局〜部活辞めた俺♪先生と、もめちまったよ(笑)ライトのポジションはあいつだろ〜〜な。きっと・・・・・・

マジ・・・・キツイね 

2005年03月29日(火) 20時45分
イヤー!一応、俺バレー部なんすよね〜〜今日は先生にメチャクチャに言われましたよ〜まいった!まいった!さすがに、「お前のミスで四国大会負けた」はキツイすね。ちょくっすから・・・・・今日はCOOLなんていってる場合じゃねぇ〜な♪

COOL 

2005年03月28日(月) 19時05分
COOLへの道のり、今日から歩み始めるぜぃ♪
P R
自己紹介                                   中学3年生〜〜彼女いません。彼女募集中! 趣味はCOOLなものを集めること COOLな台詞を言うことかな♪
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
NEWコメント
アイコン画像まな
» 実テ終わった〜〜♪ (2005年04月15日)
アイコン画像まなちゃんへ
» 悲惨ね♪ (2005年04月15日)
アイコン画像まな
» 悲惨ね♪ (2005年04月14日)
アイコン画像heaven
» マジ・・・・キツイね (2005年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coolcoolboy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる