わたし 

October 09 [Mon], 2006, 2:53
愛する人がいるから生きられる。
自分が命をすりへらしてでも生きてほしい人。

人を愛する前に自分を愛せなきゃ。

自己嫌悪なんて本当はしたくない。
でも、だから、なりたい自分になる努力ができるのかな。

今はまだあの人のことを想ってしまう。
けど、穏やかな気持ち。
あたしは一瞬一瞬に幸せを感じてた。
そんな幸せな思い出しか思い出せないんだよ。
あの人は、そうじゃないと思うけど。
あたしにとって あの人と過ごした時間は宝物。
出逢って 愛して ・・・・・・・・。
もう二度と会えない。。
けど ずっと忘れない。
忘れない。
あたしの心には あの人がいる。
この先 また素敵な恋ができることを信じて
心の奥に想いをしまって。
あたしは前を向いて歩いていく。


気持ちや運命や星占い。
寝る前の幸せな想像。

今日みたいな天気の日は 幸せ。
だってあの人も幸せだと思うから。

二人で幸せになりたかったよ。
でも 無理だから あたしは あなたの幸せを祈るよ。

どうか あの人が これ以上辛い思いをしませんように。
心から幸せだと思えることがたくさん訪れますように。
あの人のまわりが愛でいっぱいになりますように。


 

でんわ 

September 25 [Mon], 2006, 20:44
ただ出会えたことで
ただ愛したことで


先週、元カレに会いたいなってカンジのメールを送ったら・・・

翌日の夜中に電話がかかってきて会うことになりそうなカンジ。

メール送ったことで、なにか変わったかな。
あたしの中で。彼の中で。

会うことでなにか変わるかな。
あたしの中で。彼の中で。
二人の間で。。。

もしかしたら、会うことで、、、本当の終わりがくるのかもしれない。
もしかしたら、二人の道はまた重なるのかもしれない。。

でも、もう後悔はしたくないから。
本当の自分で、本当の気持ちを、精一杯伝えたい。
飾らない。うそをつかない。
今のあたしにできることをする。




これからも 忘れない。

泣いて笑って がんばりたい 

September 01 [Fri], 2006, 22:40
小悪魔 人生最大の失敗。
振られた。。。
実は先週のこと。
めちゃくちゃ泣いて泣いて泣きまくって・・・また泣いて。。ちょっと笑った。
もう元気。って言えるのに、一人になると消えてしまいたくなる。
彼氏がいいって言った黒髪をやめた。パーマかけて生まれ変わろうとした。
でも、彼はあたしの心に住んでいて、毎日毎日思い出す。

もう一度やり直したい。今度は絶対に失敗しない。
もう苦しませることはしないよ・・・。
もう一度、あの笑顔を見たいよ。

彼は今までで一番の人。

きもち 

June 20 [Tue], 2006, 0:53
いつも想ってる
届きたい
あなたのいる場所は
まだ遠くて
あたしの心は
脆くて壊れてしまいそうになるけど
届きたい

過去は変えられない
カレの過去もあたしの過去も
楽しそうに話す横顔を見ていると
自分を偽ってしまう
本当は
すごくツライ

うぇでぃんぐ 

May 21 [Sun], 2006, 0:22
今日は短大時代の友達の結婚式に出席してきたよ
晴天に恵まれてとってもいい式だった。教会式だったんだけど、神父さんは外国人で日本語しゃべってた・・・。楽しみにしたた誓いのキスはホッペにチュウだったよ。あたしがする時はブチューーーーっと濃厚なのをしたいと思う!!!
ブーケトスでキャッチできなかったけど・・・。

夜は別口の二次会に参加したよ。これもおもしろかった♪♪お料理もおいしくて・・☆
今度 彼氏と行きたいって思うようなお店だった^^

あたしの結婚式はいつになることやら・・・
どうやら今あたしの年代は第二次結婚ブームらしいよ。二件も結婚したら、あたしもますますしたくなるって^^;

トウキョウ 

May 14 [Sun], 2006, 9:55
今、新宿にいるよー
夜行バスで2時間くらいしか寝れなかったからフラフラ
帰りは新幹線ってか、早く帰りたい・・・・

いめちぇん2 

May 12 [Fri], 2006, 18:51
美容院のお兄さんなかなかおもしろい人だったよだから次回から指名しちゃおうかな
久しぶりのパーマはなかなかいい感じで、ついでに簡単なアレンジまで教えてもらっちゃった
今からパーマ用のスタイリング剤を手に入れに行ってくるよ〜〜

いめちぇん 

May 12 [Fri], 2006, 1:46
バイト先の先生に就職祝いをもらったので、明日髪を切るのみの予定だったところをパーマネントをあてることにしたよすごい久々のパーマなので、ドキドキ長い時間がまんして座ってられるかしら・・笑

お買い物 

May 11 [Thu], 2006, 0:01
今日はすんごい久しぶりにお母さんと名駅にお買い物にでかけたよ
買ったのはスーツ来週からスーツでお仕事なのでね
ってかスーツって思ってたより高かった・・・ビックリ
でもなかなかカワイくてカッコいいスーツなので、みんなにも披露したいな
写メとってここに載せようかな
ってかスーツ以外にワンピとかスカートとかに目が行って大変
早く稼いでカワイイ格好もしたいな

やっとかめだなも。 

May 09 [Tue], 2006, 0:15
就職
やっと決まったよーーーうれしいなぁ
来週からあたしはビジネス街(?)でスーツ着て働く人になるのよ〜〜〜
そして結婚資金を貯めるのよ〜〜〜
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
new comment
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» わたし (2009年05月11日)
アイコン画像りんりん
» でんわ (2006年09月26日)
アイコン画像こあ
» 泣いて笑って がんばりたい (2006年09月19日)
アイコン画像りんりん
» 泣いて笑って がんばりたい (2006年09月19日)
アイコン画像グリーン
» 泣いて笑って がんばりたい (2006年09月17日)
アイコン画像ワカメ
» 泣いて笑って がんばりたい (2006年09月09日)
アイコン画像パープル
» きもち (2006年06月28日)
アイコン画像りんりん
» きもち (2006年06月27日)
アイコン画像りんりん
» いめちぇん (2006年05月12日)
アイコン画像小悪魔
» いめちぇん (2006年05月12日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coolchick_0427
読者になる
Yapme!一覧
読者になる