着回し週間 

2007年12月12日(水) 15時18分


今週ゎ着回し週間ってことで、
月曜日からやってるんですが、更新してなくてすぃません(^^;




月曜日の服をまず。





総額ゎ約3000円?


赤い服→400円

キャミソール→1000円?

ホットパンツ→1000円

タイツ→500円



です。

特にポイントゎなぃかな?



あ!
キャミソールがね?胸元にビーズの装飾があって、ストラップリボンにもビーズがついてて、結ぶとビーズの装飾されたヒモリボンっていうのが可愛い感じなんです!




くらぃ(^^;


着回しがテーマなので今週ゎ落ち着いた感じの服装になるかと。



リボン! 

2007年12月07日(金) 11時29分

久しぶりの更新!


コートで服が隠れちゃうからなかなか更新する気になれなくて、更新亀中です…(-_-;
すぃません…(__)




3連で服装がリボン続きです。

さっき気が付いたんで、ねらったわけぢゃなぃです。





さて、今日ゎ夜から山梨に行くので、早く乾く服でセレクト(意味不明)



総額ゎ5000円くらぃ


グレーの服→0円(おさがり)

ブラウス→3000円くらぃ

ホットパンツ→1000円

タイツ→500円

ネクタイ→500円





ポイントゎ…


リボン?



無地でシンプルな形の服なのでネクタイをリボン風にすることでシンプルになりすぎなくなるかな?と。



でもテーマが早く乾く服だから、あまりそれ以外考えてなぃから、あまり今日のゎ説明できなぃ(-_-;


自分の服の着方ゎ、シンプルなのをシンプルぢゃなくすょぉにしてるから、もしそれが皆さんに好評ならば、アクセサリーや小物を上手く使うといぃと思います!

ティーパーティー☆☆ 

2007年11月29日(木) 15時40分


今日ゎ久しぶりに高校時代の友人、アリスに会います!



とっても素敵なカフェを見つけたらしくて、行ってくることになったから
昨日に引き続き猫っぽい格好です。




あ、でも私、隊長の役職ゎいかれ帽子屋なんです。


チェシャ猫ゎ別にいるんですが、…………ってそんな話ゎいぃですね(^^;











さて、今日の総額!

5000円くらいです!



てか26日の服と同じだ(笑)


ブラウス→3000円

赤い服→400円

ズボン→1000円

タイツ→500円




です。

リボンゎスカートについてきたオプション?







26日ゎ白い猫耳帽子だったけど今日ゎ黒いふわふわニット帽です。







胸元がガッツリあいてるVネックだからアクセサリーとかつけると可愛いです。


ブラウスにフリルがついてるのとかならそのままでも大丈夫(^-^)b



今回みたぃなリボンとか、飾りの大きなペンダントとか、コサージュつけるのもいぃですね♪





と、そんな感じ。


明日から学祭、がんばるために、今日を楽しんできます☆☆

ニャーの日 

2007年11月28日(水) 22時00分


28日だから、ニャーの日。

だから今日ゎ黒猫っぽいイメージで(意味不明)






総額ゎ6500円くらいかな?


黒ぃシャツ→1000円

ベスト→たぶん2000円

カボチャパンツ→3000円??

タイツ→500円




リボンゎ貰い物です。


処分したワンピースのリボンベルトだけをもらって使ってます(笑)






黒猫にゎ赤いリボンっていうのゎジブリの陰謀ですね(意味不明)



あ、ついでにシャツゎUNI黒さんのセールで買ってきたもの。


シャツゎUNIさんくらぃがちょうどいいですね。
シンプルだし、サイズも豊富だからね。
















さて、明日ゎどんな格好しよぉか…

サボり魔ですいません(-_-; 

2007年11月27日(火) 23時25分


写真を撮ってなくて…(言い訳)






明日ゎ…更新できるといぃな(願)











今日の総額ゎ約5000円!


カボチャパンツ→4000円くらい

シャツ→100円(爆)

キャミソール→(たぶん)500円

タイツ→500円





です、


バイトの人に今日の服を誉められて、
「どこで買ってるの?」

って聞かれたから

「めちゃ地元の安い店で買ってますょ!安物ばっかりですょ私の服ゎ(笑)」
ついでにこのシャツゎ100円です。って言ったらかなり驚いてた☆









でも、私の服装を誉めてくれた人もスゴいオシャレで、その人の服見て参考にさせてもらったこともあります。

しかもその人もわりと安い服を選んで買ってるらしぃ(笑)







地元の安いお店の場所とか名前を私なりに伝えてみたから、今度行ってみたりするのだろぉか?












激安服屋さんに興味のある方ゎ隊長まで!



買い物♪ 

2007年11月24日(土) 23時23分

買ったのを写真におさめてなぃから、説明ー






今日ゎ地元でお買い物しました!服!



バイトが終わってからバイクでブ――ン♪♪






シャツと赤い服とボーダーの服を買いました(略しすぎ?)





色がしっかりしてるからピンで着る感じになりそぉな服だけど、色々と着方を考えてみよぉと思います。



赤い服とかたぶん自分で買うのだと初かもヽ(´∇`)ノ







♪苦〜手だ〜った〜、服の色も〜、意外とほら〜わるく〜ないの〜♪


明日のプリズム♪♪


な感じ(意味不明)










明日今日買ったものでどれか着ようかな…?なんて考えてます。



遊ぶぞぉー☆

(無題) 

2007年11月21日(水) 13時42分

今日ゎ21日だから、そろそろ季節ゎ冬ですね?


乾燥対策しなきゃ…(-_-;






今ゎまだいぃけど、更に乾燥してくると化粧に支障をきたすからがんばります!(たぶん)

それと、もっと寒くなったらコートで出かけるから、屋内にいるときぢゃないと服が見れないっていぅ事態に…。



だから今、コートに隠されるまえにオシャレを楽しもうと思います!







さて。
今日ゎ冬なのに色とか着方が春っぽい感じになってます。

これから更に寒くなると、視覚的にも黒を着ることが望ましくなってくるからちょい悪あがき(^^;






春っぽいけど、今の時期でも違和感なく見えるょぉな着方を今日ゎ語りたいと思います!



その前にまず
今日の総額

約2000円(安っ)



クリーム色の服→300円

その下に着てる黒の長袖→500円くらい

レギンス→500円

ストライプのジーンズ生地ミニスカート→500円




これだけだと春〜♪(*´∇`*)
な感じ。そして寒いです。




そこで、外に出たときに秋〜♪(*´∇`*)
な感じをだすために、上着の色と小物を使います!




まず上着。

黒の…ベロア?…ベアロ…?


ぃゃ…、ベロアだと思います(適当)
で、そのベロア生地の上着を着ます。

ベロアのゎ化学繊維でできてるから着てあったかいし、視覚的にも秋な感じをだしてくれます。色も黒だからちょいシックな感じになって秋らしさがでます。



それと、まだこれだと首回りががら空きで寒いので、秋冬アイテムのマフラーを使います。マフラーゎそれだけで秋冬〜な感じをだしてくれるから素敵アイテムです。


巻くことであったかくなるし、色を選べば全体の印象も引き締まっていぃ感じになります!




たぶん(ヲィ)




今日ゎワインレッドのマフラーです。赤がくることで色が増えてオシャレだし、クールになりすぎなくなって、女の子らしさがでるかな?




色もワインレッドで暗めの赤だから秋らしくもなって、

ってことで春ファッションでも秋にできます。


この要領で夏使用の生地も秋冬でも使えるょぉになります。





オシャレって奥深いね!



と、そんな感じです。


今日ゎ語ったぞぉ〜♪

サボり…について 

2007年11月20日(火) 22時43分


すぃません…、また更新を怠ってまして…。


でも!普通に学校とかバイトとか行ってたから更新できるょぉ写真ゎ撮ってたんです!撮ってゎいました!!






てか今日も書いてなくて…、ホントにすぃません…(-_-;


明日ゎちゃんと、書きます!





隊長である自分がチビーズキャンプサボるのゎ…、ビリー隊長がブートキャ〇プサボるのと同じですもんね!!






がんばります!明日から…!そぉ、明日から…!!








寒くなってきたから服の色が地味になってくるこの時期!
かわいくて個性のある着方・合わせ方を自分なりに言葉にしていこぉと思います!!
















それと、明日時間があれば地元でワンピース探しに行ってこょぉと思います!

チビーズな自分としてゎぴったりなワンピース探しゎ至難のワザだけど、探します!
あと、冬物スカートもほしい!






よし!いっぱいがんばるぞ!!p(・∧・)q

昨日も今日も元気です!! 

2007年11月16日(金) 10時50分


またやってしまった。
昨日の服のこと書いてなぃ…(-_-;




ってことで今日ゎ二つまとめていきます!



昨日の総額ゎ2500円くらい

黒カーディガン→1000円

黄色キャミ→500円くらい

茶色キャミ→500円くらい

コールテンタイトスカート→0円

レギンス→500円くらい



でした。


秋らしぃ色合いでまとめてみました。

茶色と黄色な感じだから赤いハートのペンダントつけてみたりしてました。





昨日ゎとりあえず色合いで合わせてみた感じです。


写真のスカートも今の時期しかはけないかなって思って合わせたんで…、昨日の服ゎスカートメインで考えました。


コールテンのものゎ厚ぼったく見えるから黒メインで合わせないほぉがいぃかな?

白とか、淡い色と合わせたほぉが重たい印象がないと思います。

フリルとかレースとかがついた服とかも軽く見える効果があるからそれもいぃですょ














で、今日の服。


今日ゎ復活した日にきた服を使い回しです(^^;


下をカボチャパンツからスキニージーンズにしただけ。




総額ゎ4500円くらい

ブラウス→1000円

黒の6分丈→500円

スキニージーンズ→3000円くらい




ブラウスをズボンにインして復活した日にも巻いてた茶色いベルトつけてます。



スキニージーンズにしたことで今日ゎカッコイイ感じです。
白いハットとかも合ってて自分ゎ好きな格好です。



写真にゎなぃけどハットかぶってます。


ハットかぶってマスクしてるから顔がほとんどでてなくて怪しいかも(笑)





てかなんか!マスクデカイんですょ!

口裂け女みたぃなんです。



そんな怪しい格好で毎日学校行ってます(笑)



隣の席の野郎が咳なんかしてやがるから油断も隙もなぃですょまったく。
その野郎をさわやかにぶっ飛ばしたぃ衝動を抑えながら、今日も行ってきます!!

今日の服 

2007年11月14日(水) 16時32分

今日ゎ久しぶりの学校です。

なんか学祭の準備で教室がスゴいことになっててビックリしました。




それと今日ゎバイトです。

バイクがガソリンいれて復活したので今日ゎ愛車のスズキと一緒に行きます☆☆






さて、今日の服の総額ゎ約4000円くらい


ボーダーネック→500円くらい

クリーム色の7分丈の→300円

スキニージーンズ→3000円くらい




そろそろボーダーのがケバケバしてきてヤバいです…。でも、そんなの関係ねぇ。




今日ゎとくにアクセサリーを付けてなぃです。
ボーダーだからアクセサリーつけなくてもシンプルになりすぎなぃっていう(たぶん)





首回りまであるし、クリーム色のも胸元に装飾があるからマフラーもペンダントもあると逆にうざったいかな?


あえてアクセサリー付けるとしたら手首のあたりですかね?


自分ゎ今日遅刻対策のためでゎあるけど時計付けてます。



そんな感じかな??



自分の着方ゎちょっと独特な感じになりつつあるから参考になるのかホントに不安です。




参考にならなくなってきたあかつきにゎ自己満ブログにしよぉかな…(ヲィ)



てか遊びたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:隊長
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる