くりすますいう”

December 24 [Fri], 2010, 15:41
らしいですよ。

こんばんわ(*`ω´)


今年も残すところあと数日です。

皆さま お元気にしてらっしゃるでしょうか。


私は只今 学生ニート満喫ちうでございます。

(・ω・`)

September 07 [Tue], 2010, 23:00
元気です(。´ω`)ノシ

バイク決定しますた。

July 08 [Thu], 2010, 22:31
ノシ



































































ほーこく。続き?

June 26 [Sat], 2010, 9:10
とりあえず 買うバイクはFTRでほぼ決定かな。

色は赤がほしいけど あんまりないみたい。

あっても高いとかねー。

はよ車の免許取って テスト終わって 夏休み入ってバイトして

とりあえず何かしたい。

サークルは入ろうと思ったけど バスケは部活やったけ

入るのやめたし。

毎日が暇。大学生ニート万歳ヾ(。´ω`)ノ"


まぁ 暇やけ今までやったことのなかった音楽をやってみたいとか思ったり。

やるならベースかなぁ・・。

あの低音がいいじゃないですか。

別に 某アニメ(わかる人にしかわからない)の影響でやろうと思ったんじゃないですよ。

最近になって 音楽のPVとかみてると いいなぁ〜。って思うようになって。

まぁ こんな感じ?ヾ(。´ω`)ノ"



そういえば しょーさん。

DNばっかしてないで バイトしなさい。 

ってへらさんが言ってました。


以上ヾ(。´ω`)ノ"

ほーこく。

June 25 [Fri], 2010, 21:35
お好み焼き屋のバイトは落ちました。

ヾ(。´ω`)ノ"

んでもって 1週間くらいはまたのんびりやってて、

今からバイト始めても 7月下旬・8月頭あたり?からテスト期間はいるので

休み作ってもらうのもアレだし。


結局 今度は車の免許取りに行く事にしました。

今度は乗る時間多いけど 学科ないし 1ヶ月あればとれそうかな?

バイクのほうは買うお金はちと足りなくて バイト決まってからにしようと思ったけど

にーちゃんかねーちゃんにお金借りれそうなんで  もうそろそろ買うかな。

結局バイトは夏休みからになりそうです。

以上。

またーヾ(。´ω`)ノ"
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らびころ@ふぁにぃ
読者になる
CorumOnline エル鯖より移動、現在ニル鯖にて活動中。

三国無双Online 魏軍にてきまぐれに活動中。


*BlogListは無断で追加させていただいております。
迷惑でしたら、お手数ですがゲーム内のささまたはコメ等お願いします┏○゙
最新コメント
アイコン画像らんこ
» くりすますいう” (2010年12月27日)
アイコン画像らんこ
» (・ω・`) (2010年09月08日)
アイコン画像らんこ
» バイク決定しますた。 (2010年07月22日)
アイコン画像らんこ
» バイク決定しますた。 (2010年07月15日)
アイコン画像うっす
» バイク決定しますた。 (2010年07月08日)
アイコン画像らんこ
» ほーこく。続き? (2010年06月28日)
アイコン画像らび
» ほーこく。続き? (2010年06月27日)
アイコン画像うっす
» ほーこく。続き? (2010年06月26日)
アイコン画像しょう
» ほーこく。続き? (2010年06月26日)
アイコン画像アンセム
» ほーこく。続き? (2010年06月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/cool_mint/index1_0.rdf