1日目だったぁ--!! 

2004年09月28日(火) 14時36分

学校終わった終わった(*´U`*)
学際1日目だったょ!!うちもステージで楽器演奏したんだけど…
なんだあれwまじショボすぎ皆しらけてたからね!!
もう恥ずかしくて、恥ずかしくて。やっぱりだめだめだったなぁ。
ま☆いっか

→の画像は…誰でしょう?(笑)
内君です(´・ω・`)画像載せちゃだめぢゃん、だからモザイク
ごめんね、内でもやっぱりかっこいいなぁ…
なんでそんなに素敵なの!!
そうそう!!友達からPVもらった☆彡希望と浪花!!
前に紅くもらったのんもぅかっこよすぎ!!
特に浪花!!最高すぎで鼻血でたわっ!!(まじです)
一生ついていきますってかんじ!!ぇ

今日は章とまったく関われませんでした
最悪最悪…明日もなのかなぁ。やだなぁ
もうすぐで席替えだし!!ありえね
はぁ書く気失せました・・・さようなら

ち…ちゅう!?( ゚Д゚) 

2004年09月26日(日) 10時56分
昨日ね、夜中にずっと友達としてたんだ。
それでだんだん恋バナの方向に進んでいったんだけど…
友達がついに暴露しました!!笑
昔の事☆彡友達が小6?の時かな〜相手から告白してきて
OKしたんだって。そしたら相手から「キスしていい?」って言ってきたんだって。
「いいよ〜」って言ったらしく、そのままちゅーーーー!!ですよ。笑
それはまだお子様ちゅうじゃないです…か。だから、
「普通のちゅぅだけ?」って聞いたの。そしたら「ううん、相手ちゅう上手かったから、
Dkissだったよ」
って普通に言われたまぢかぁ!!みたいなね!!
いや、普通かもしれないけど、小6ですよ??6年でDちゅって!!
おいおいおいおいおい!!みたいな(笑)それから色々聞いた
「気持ち悪くない?」→「別にそうでもないよ」
へぇそうなんだって思ったうちもDちゅするの…もうすぐかもしれない!!ぇ
だって章ともし付き合ったら、Dちゅは当たり前っぽいし
それって体目当てなのでしょうか?

明日は体育だけなのさぁ
超嬉しい後は学際の準備ですわ
それでは そんなこんなでさようなり

♪恋心溢れてるよ 

2004年09月25日(土) 16時32分
こんにちはー!!
さっきクッキー作ろうと思ったのに、小麦粉がなかった
なんでないんだよぉ

告白しようと思う今日この頃
どうせ気持ち相手にバレてるんだしね
結構前にね、「好きな人誰よ?」とか言われてて…
「イニシャルでもいい?」っていったら「いいよ」って言われたから
言ったのよ。そしたらバレちゃった☆彡みたいな
章のイニシャルあまり居ないのね。だから…。
だけどどうにかして誤魔化したんだけどバレバレでしょぉ〜…
「まぁいいや!!」って言われちゃったんだけど、内心あっちも焦ってたと思う(笑)
どうしようかな…告白しちゃおうかな…
でもうち1回失敗してるのね結構前だけど。
友達にしか思えない〜ってやつかな??だから…すげぇ不安
成功するって自分で思ってないけど、ちゃんと気持ち伝えたいなぁって。
どうしたらいいかなぁ??

この日記で彼の名前使うのやめたいと思う(笑)
仮名にしますわ(・∀・)「章」でお願いします
安田章大の章〜♪(笑)誰かに見られてたらやばいし!!
今までの日記もなおしまぁ〜す

「永遠」素敵☆ 

2004年09月25日(土) 14時45分
おはよ〜っていっても、もう2時過ぎだね
今日は1時40分に目覚めましたぁ
トキオ見て寝たから結構寝るの遅かったんだよね
久しぶりにトキオ見たから、何がなんだか
木曜日はSTAND UP!!見てたしうちあのドラマ大好き
皆イケメンだよね

休みの日ってすることないとかなり暇だよね
何しようかなって考えてるうちに夜になっちゃうんだよ
朝からビデオ見ててもすぐ夜になる
さっきほんじゃにみてたんだけど、永遠ってやっぱ凄くいいよね!!
大好き「愛のうたを 月の道でうたおう〜♪」
あたしは関西バージョンが好きです。

今日は…ちょっと勇気をだしてしてみようと思う!!
…気が向いたらね笑 結果はまた今度☆

休みかよぅ.....(>_<) 

2004年09月24日(金) 22時58分
こんばんは
今日はちょっぴりブルーでした
だって…!!章休みだったんだよね…
風邪だってさぁ…章でも風邪ひくんだね!!とか思ったり笑
月曜日には会えたらいいなっ。

学祭!!練習5時までやってたヽ(`△´)/
やりすぎだよね!!うちの部門だけだよ!!
ありえねぇしぃ早く帰ってビデオ(ほんじゃに!)見たかったのに。
ふざけんな!!笑
今日はなんだかついてない

あ!!でも今日Mステ8だったよね
…内…元気ない?かなり不機嫌?
全然笑ってないし、踊りだって嫌々やってる…。
どうしたのさ!?何があったの!?しかも…髪しばってる…?
いやぁ山Pみたいにしないで!!!!
うち髪しばる=許せないんだよ!!…一体何があったんですか??
疲れてるだけ?楽屋でなんかあった?…それでもTVでは笑顔で居て欲しいな。
内には無理か(笑)それも裏表ない証拠だなっ!!(笑)
そういうことにしておこう

…いいことあったよ!!ウン!!
昔好きだった俊晃っていう男子がいるの!!
学祭で同じ部門なのね☆彡☆彡
それで…うちの席に机が無くって、「誰か〜頂戴〜」って
言ってたら、俊晃がくれて!!…普通ならそこで手渡し?
されるじゃん。男子だったら。なのに…うちの席までちゃぁんと
置いてくれて!!もう感激んで、うちが「ありがと」って
言ったら、「うん、いいよ(笑顔)」って!!!!!
ズキューーーーーーーーン!!だよ
やっぱり優しいな☆でもうちは章だけだよ??

タイトル思いつかねぇ 

2004年09月23日(木) 18時10分
腹減ったー!!なんでうちの家はこう何もないんだろう
朝からまともな食事してないー!!
今日のご飯はなんだろう?シチューみたいです

最近章とメールしてないんだぁ
最後にしたのは確か…9月14日じゃないかな
送りたいのに送れないんだよ!!
返事は来ると思うけど…めちゃ不安で
送る内容もイマイチよくわかんないし…
どうしたらいいでしょうかっ?!誰かアドバイス頂戴

ってか学祭の練習しなきゃだよ…!!
うち器楽でさぁ…弾かなきゃなのよ!!キーボードを!!
凄くめんどくさいなんでうちがやらなきゃいけないの!!
でも頑張りまぁす

初めまして(´・ω・`) 

2004年09月23日(木) 14時26分
こんにちワン ツー☆ あゆかですけどぉー!!o(*≧∀≦)o
初の日記ですne☆彡最初って何書けばいいかわかんなくない!?
すげぇ困る(。・_・。)とりあえず…自子紹介?笑
中2のayuka(日記ではあゆか)北海道に在住。
ジャニーズをこよなく愛す刀♭(…)NEWS・8の内博貴担
8の方が好きですネ(≧∀≦)副担は大倉忠義さんっ!
たっちょん☆彡ジャニ好きな子!仲良くしまsho?
ジャニ好き歴は長いです♪話すと長くなるんだけどねuU
まぁそんなこんなで…普通の女の子です☆彡
もちろん恋してますよ(≧o≦)同クラの章に!!
気持ちは相手にもうバレバレ( ゚Д゚)自分から言ったようなもんなんだけどね
詳しくは今度説明します☆彡共学だもんっ!恋しなきゃつまんないじゃん?笑
こんな奴です(・∀・)わかっていただけたかナ?

今日は〜…何の日かわからないけど休み!笑
あ、秋分の日ですね
もうすぐうちの学校では学祭です
来週の火・水だっけかな?でも学祭って章とあまり関わりないんだぁ
だから微妙なの…学祭終わったらクラスの焼き肉会があるよ
あたしは行きませんけどねだってめんどくさいじゃーん!!
章も行かないみたいだしまぁそんなこんなで さようなら
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cool_magic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる