年明けましたょ?? 

February 23 [Fri], 2007, 20:57
めちゃAお久しぶりデス。。。一週間で終わるトヵありぇませんねとぃぅゎけで今日ヵラ再開なのでぇ心機一転してスキンも変えてみましたどぅですか

東京都吹奏楽コンクール予選 

September 16 [Sat], 2006, 14:32
今日ゎ吹連主催の吹奏楽コンクールがありました94校14校しか本選に出れないってキツイですょねまぁ通過しましたけどぁたしゎ@年生なんですけど@年生ゎ今年4人しか出れなくて見事入りましたぁぁぁ次の本選に向けて頑張りたいです

今日から夏休みぃ(>_<) 

July 21 [Fri], 2006, 14:29
今日から夏休みなんですょっなんかぁたしの学校ゎ無料で講習とかやってくれてるんですけど補修ひっかからなかったのにこれ以上勉強したくないっっっと思って受けませんでした

終わったぁぁぁ 

June 23 [Fri], 2006, 14:27
今日やっとテスト終わりましたょゥチの学校私立なんでテストもムズイんですょ

軽井沢校外学習♪ 

June 04 [Sun], 2006, 14:21
6月の1,2,3と軽井沢に行って来ましたサイクリングとか軽井沢プリンスホテルでフルコースをたべてたりとかホント楽しかったぁ

みてA(/≧3≦) 

May 08 [Mon], 2006, 20:22
今日リンク集にチャットルームを入れましたみんな来てねぇ

ここんとこずっと・・・ 

May 08 [Mon], 2006, 19:59
GWずっと部活だったぁ(4日以外)ぉかげで上手くなったし

 

April 30 [Sun], 2006, 9:36
今日ゎ久々の休日しまくるぞぉ

今日ゎ祝日のハズ・・・ 

April 29 [Sat], 2006, 18:28
今日ゎ祝日なのに部活がありました久しぶりにいっぱぃ吹けてcho楽しかったぁ

今日ゎ・・・ 

April 28 [Fri], 2006, 20:02
入学20日目なのにはゃくもィジメが・・・女子校だからしかたなぃんですけどね・・・
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆな
»  (2006年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる