(無題) 

December 07 [Wed], 2005, 16:56
あーあーあー…はぁ…やっと学校でのごちゃごちゃが片付きました〜♪いじめやら登校拒否やらの件で担任まで入って来て実にややこしい状況が出来てしまってですねー(汗)精神的に疲れてました。でも復活!!何故泣き虫のあたしが乗り切れたかと言うと、友達がいたからです。いやー友達ってイイネっ!!頑張れと言われて頑張れるあたしも単純だと思うけど(-.-;)もう一つの理由はBLEACH!BLEACHキターーーーーーーーー!!!!めっちゃはまった!!鋼よりもはまった!!ケーブルで再放送やっててソレ見た。

(無題) 

October 06 [Thu], 2005, 16:54
やっほーデス。いやー鬱ですよ最近。あーやだー(泣)最近泣きすぎで目、腫れっぱなんです。泣き虫です。管理人は泣き虫ですバナーはろっかな〜…そんな同盟あんのか知らないけど…探してみる価値ありそう…?なかった作ればいっか。そんな事する暇あったら夢書かなきゃだし…その前に勉学しなきゃなぁ〜…数学?以外わかんない。アボガドロ数って理科であるんですよ。その辺の計算がさっぱり10の-23乗とかさ、何な訳?ってな感じです。しかも-22乗になったりするんですね、これが。誰かわかる方愛輝に教えてやって下さい。うわー愚痴?愚痴日記になってるし

びわこだぁぁ〜 

September 24 [Sat], 2005, 23:25
今琵琶湖にいまーす!!がんばっていきまっしょいだよっ!!
いえーい!!
キャッチ ロー(?)だし!
でもやりにきたのはボートじゃなくて、ヨットです。
いやー、むずいね。沖にでたのはいいけど、あたしがミスったせいでなかなか陸に帰れませんでした(汗
)ごめん、せっかく乗ってけてくれた人…もう申し訳なさでいっぱいだし。
っつかさ、乗るの2回目なんだから指示出さないでよ。器具の名前とかわかんねぇしさー、出来る訳ねーじゃん。(開き直り)さんざんだったわー(笑)危うくほかの船に激突するとこだった(汗)そうなっても、あたししーらなーいっと(-.-;)

(無題) 

September 16 [Fri], 2005, 19:30
最近全くパソコンに触れてないよー↓↓まあ来週の金曜日はイッパイ更新できる予定なんだよね(予定は未定)
最近の愛輝の状況
いやー勉学に励んでみるってのも良いかもって思えてきた(ぇ)もう投げやりだし、やる気ないし、生きる気力も無くなってたけど、夢を読んだりとバイトに行く事で、だいぶん精神安定してるってのが自分でもわかって。何とかやって行けそう。イロイロとね。だらだら、うじうじすんのは辞めることを誓います!!!だらだらしない為にも夢を読むのは控えます。
さーて!素敵サイト様巡りの旅へ行ってきます(えー)

バーイトバイト 

September 10 [Sat], 2005, 22:43
…はぁ…バイト行ったら怒られたー。そりゃ夏休みだけって言う約束だったけどさ…テストで30点以下とっちゃったけどさ(泣)無視はねぇだろ!今日一言も口聞いて貰ってません。ぶっちゃけ、ご飯さえ作ってくれれば、しゃべって貰えなくても痛くも痒くもない。どっちかっていうと、気が楽だったわ〜♪なんか自由気ままに生きてるって感じがして充実感があったし☆問題はバイトだけ…なのにっ!!!その話題を切り出せない…昨日大分言い争ったんだけどね。最強鬼婆が逃げまして…逃げるって事は後一押しか?とか思ったんケド…もうひとふんばりしてみます。

(無題) 

September 03 [Sat], 2005, 21:01
今日は発表会のリハーサルでしたー!!なんか、すっごい疲れた。爪ー!!剥がれたーーー!!!なんでやねーん!!発表会明日やっつーのにさー!剥がれてんなよなっ!!って爪に文句を言ってみる。剥がれたもんはしゃーねぇけど。明後日からまた夢更新出来そうです!!や…やっと更新できる…!!(ガッツポーズ)鋼の夢書きたいな。あ、今日鋼再放送&ローゼンだ。しかもローゼン最終回!!見逃し厳禁だにゃー(ぇ)そんじゃこのへんで(短くね?)明日に備えて!寝ますっ!(早っ)なんてねーん♪まだリハーサル中だから帰れないしねれない…

うう…8/27 

August 31 [Wed], 2005, 14:03
か…風邪ひいたぁー!!しんど…風邪…夏にとことん弱い霜月でごぜぇます…微熱まで出て死にかけです。おまけに何故か顔がかぶれて顔が真っ赤。本気しんどいー…

のどぉぉぉりゃ!(ぇ) 

August 31 [Wed], 2005, 14:02
の…喉がまた嗄れた…(沈)なんでだろうナンデダロウ?なんでだなんでだろう♪(古)って感じ…クーラーに弱いのかなぁ(涙)真夏とかクーラー無しで余裕で寝れるからなぁ、あたし。まさに夏女!!でも冬生まれ。ぶっちゃけ生まれた季節に強いっていうの、嘘だと思う(ぇ)だってあたし寒いの嫌い!でも冬好き。…あれ?めっちゃ矛盾してる(汗)あは、あははは…

妹ネタ2=?iso-2022-jp?B?GyRCTyIbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCSC8bKE I=?= 

August 25 [Thu], 2005, 10:40
さっき妹が歌ってたんですが、「セクシーなの、cuteなのどっちが好きなのー♪」て歌詞を「セクシーなの、ハートなの、どっちが好きなのー♪」て歌ってました。…どこで覚えたんすか!!歌詞、違うっつのに!そりゃcuteとheartはなんとなく似てる…事もないなぁ(汗)全然違うね…
違うと知ってても何も言ってやらないあたし(最悪)言ってやるのがめんどいし(ぇ)
もう一個妹ねただけど、昨日か一昨日に「あたしって可愛い?」とか聞いてきやがりましてですねぇ…速攻心の中で「お前は跡部か!?」(跡部と書いてナルシストとよむ) と思ってしまった。

おひさでつ…ってほどぢゃないね 

August 24 [Wed], 2005, 22:57
今日から勉強と習い事を必死ぶっこいてやりたいなぁと。勉強は常に頑張んなきゃいけないんだろうけど、9月2日に実力テストがあるのです。そのテストが大学に影響するみたいで、悪い点はとれないのです…後、このテストで上から数えた方が早い順位に入んなきゃホントにバイトやめさせられちゃうんです!こっちがテスト頑張るメインの理由だね。うん。更新…亀より遅いのに…更に遅くなって申し訳ないです…しかも日記書いたかと思えば言い訳ばっか並べてるしね。

…テストの前に宿題に手をつけてない…みたいな(汗
それじゃ
やってきまーす!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りぃ
» (無題) (2005年10月11日)
http://yaplog.jp/cool_and_star/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cool_and_star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる