寒いなぁ… 

2006年03月01日(水) 18時09分
今日は、1日ぢゅう雨…

治療行くにも雨で濡れるし、午後練はメチャ?降ってるし(泣)

雨はホントに嫌ッ!!

でも今日は久々にイイjogが出来たので良かった☆

ちょっと足の痛みが気になる時があるから、気を付けよう。

スピード練習。 

2006年02月28日(火) 21時09分
こんばんゎ☆

今日は冷え込んでましたねぇ↓

午後練で、ペース走+スピードやりましたッ!!

ペース走は前回より設定遅くして、スピード練重視で♪

すごい久々だったので、新鮮な感じでした!!やっぱり思ったとおりのタイムだった…これから?☆

でも、良子に「イイ動きしてたょ!」って言ってもらえてすごく嬉しかった♪

焦らず、マイペースにやっていこうと思う。

今夜はミーティング! 

2006年02月27日(月) 20時29分
こんばんゎ〜!

きょうはフリーでしたッ☆

最近、パソコンの調子が悪くて使えません(泣)

夕方、ももちゃんにカラオケ誘われたんで行ってきました♪2時間だけだったケド楽しかった↑

ヒットスタジオの内装がきれいになってたし、料金も変わっててビックリしたッ☆

寮の部屋の荷物整理はじめました〜!なか?荷物が多くて大変だゎ…。

今晩、ミーティングで部屋割りが発表されるようだ!緊張。

★横浜ッ☆ 

2006年02月26日(日) 17時46分
本日は雨。

そんな中、横浜まで仲間の応援へ☆国際駅伝とゅうコトで、有名選手が多数!!
ゎが大学エースの美咲ちゃんは学生生活最後のレースだった!それにふさわしい走りをしていたと思う。

仲間がこんなに大きな舞台で走っている姿は感動的だった。

やっぱ強い選手を間近で見ると刺激をうける!

夕食ゎ、中華街でコース料理をみんなで♪

中華街って誘惑が多いなあ…。

雨が降ってなかったら良かったのに(泣)

明日、みんな風邪ひかないか心配だ!

(無題) 

2006年02月25日(土) 21時10分
こんばんゎ〜☆

きょうも体調が良くないので、携帯で。

明日は横浜国際駅伝の応援!!久々の横浜だあ♪

美咲ちゃん、頑張れッッ!

(無題) 

2006年02月24日(金) 19時41分
こんばんゎ☆

今日は、体調が良くないので携帯からデス!!

朝起きた時から、なんか変な感じだったケド、朝練は出た。

午後はもぅダメだった…。
そして、今夜はミーティング!新年度の寮則などを決めるから何時間かかるかなあ…

最近の自分… 

2006年02月23日(木) 19時35分
どうも


最近よく思うことがあるんです…


それは、自分の性格変わったな〜って。


それが良いことなのか悪いことなのかは不明です


メリットもあればデメリットもあるはず


大学に入っていろんな人と出会って、環境も変わって考え方がすごく変わった


以前は、すごくマイナス思考だったけど、大学2年になってからだいぶプラス思考になった。


それは自分にとって、とても良いことだと思う。母がすごくプラス思考なので見習いたいくらい(笑)


きっと、今の自分がホントの自分なんだと思う。

今は、辛抱の時期だ!! 

2006年02月22日(水) 21時53分
こんばんは〜


きょうの午後練はペース走やりました
前回の時と同じタイム設定でまた距離をのばした


今回はみんなと一緒にやったので、1人でやるより心強かった
終盤がかなりキツくて離れそうになったけど、それは悔しいから走った
まだみんなと同じ練習ができない分、自分には負けたくないもっと走れるようになったら、みんなにも負けたくない


きょうのお昼は・・・ 

2006年02月21日(火) 15時10分
うどんでした
しかも、いわしのつみれ入り〜←Mマートで半額だったから買っちゃった
うどんは3袋で100円也学生さんには、ありがたいお話ですよねッ


アッそういえば今朝、大事件が


春休み中は、朝練が6:15からなんですけど今朝起きたのが、なんと・・・・・6:11部屋子のにっしーの『先輩ッッもう6時12分です』という慌てた声で起きた携帯見たら、6:11でビックリ


もう、それからの4分間の行動は・・・すさまじかったですよ最低限、コンタクトはつけようと思って、つけました


この1年間でふたり揃って寝坊したのは、これで2回目2回ともギリAセーフ今日は、本気で焦った


キモチが、たるんでる証拠だな気合入れなおそう。



いつぶり? 

2006年02月20日(月) 19時06分
の、1日フリー

昨日は、送別会ということで、久々に飲みました飲み会なんて年に2・3回・・・。
夜も仲間と語り合っちゃいましたこれからのこととか。


結局、寝たのは朝4時そしておきたのが9時それから朝食で、いつものようにパソコンそして・・・夢の中(笑)


起きてみれば、午後3時外は、大雨どこも行けない


久々に、ぐったりとした1日だった今日、短大の千佳が寮を出る。いよA今週、短大生がみんな出ていく
ホント、実感がない・・・次の日も、いつもどおり挨拶を交わしていそうなのに。
淋しくなるねでも、違った道でみんな頑張ってほしい
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ほそも☆
» スピード練習。 (2006年03月01日)
アイコン画像sg
» スピード練習。 (2006年02月28日)
アイコン画像sg
» 今夜はミーティング! (2006年02月27日)
アイコン画像sg
» ★横浜ッ☆ (2006年02月27日)
アイコン画像sg
» (無題) (2006年02月24日)
アイコン画像ほそも☆
» 最近の自分… (2006年02月24日)
アイコン画像sg
» 今は、辛抱の時期だ!! (2006年02月22日)
アイコン画像wk。
» きょうのお昼は・・・ (2006年02月21日)
アイコン画像sg
» きょうのお昼は・・・ (2006年02月21日)
アイコン画像wk。
» いつぶり? (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cool_4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる