ついに!

July 24 [Sun], 2011, 11:51
引っ越し成功



NEWブログ

なかなか

July 22 [Fri], 2011, 10:59
GalaxyS2がサクサクすぎて。。。


XperiaX10に比べてストレスが無い反面、つまらない。
まぁ贅沢ってやつですね。

おめでた

July 19 [Tue], 2011, 0:00
隔年で誕生日間違えてる。
ん?2年連続か?


ゴメンなさい。
でも、


誕生日おめでとう


最近、昔より冷たくなったよねw
これからもヨロ

日焼け

July 17 [Sun], 2011, 11:28
夏ですね。
日焼けが半端ない。


特に腕時計焼け。
隠すために腕時計をするのはやめるよ。


午後ティーの「おいしい無糖」がおいしくなかった。

印象

July 16 [Sat], 2011, 10:07
目の前に見たことがある人が二人座ってる。
普通は同じ電車に乗っていた位じゃ記憶に残らない。


ただ、目の前の二人は違う。
インパクトが強すぎる。
特に右の人。

充電

July 14 [Thu], 2011, 1:59
最近、学校で充電出来るから電池の減りを気にする必要がない。


今日は電車内で可愛い娘と強烈なマザコンボーイを見た。

ピカピカ

July 12 [Tue], 2011, 9:56
最近の晴れっぷり半端ないな。
旅に出たいな。


今日も満員電車に揺られています。
座りたい。

なつ

July 11 [Mon], 2011, 12:33
今日も暑いねー!
こんな日は氷点下のスーパードライ!(違


夏はイイね!
特に夏の夜!


夏の夜のドライブとか最高ですね。

なつ

July 11 [Mon], 2011, 11:20
夏ですね。
一番好きな季節。


寒くなり始めたら南半球に移住しよう。
昔から言ってるくだらない事。


どこかの神社の境内で行われてるような夏祭りに行きたい。
もちろんカワイイ娘と。

良い事ない

July 04 [Mon], 2011, 9:38
良い事ない日々の中で最悪の日を迎えました。


戦ってきます。自分と。