最近

March 17 [Wed], 2010, 23:31
森イベントが終わり、特にやる気もなく

HDしか行ってません・・・

最後に撮ってたSSがこれだった。



いろいろ質問聞きたくても 門閉まっちゃうから聞けないじゃんね

ひっそり

June 30 [Tue], 2009, 21:28
2年たって なんとなーく更新してみようと思いますw
とりあえず、自分用日記として こそこそとやっていこうと。

今日ふと思い出して 過去のSS見てたら。

あの頃はよかったー とか
あの頃に戻りたい・・・ とか
とても懐かしい気持ちになりました。

出会いあり 別れあり・・・

なつかしのあの人たちは
まだリネやってるのかなあ。

wisでもしてみようかな 
でもいきなり変かな とか
変に考えて 何も出来ず(´口`;)アゥ

とりあえず思い出に浸ってみました。

次はリネの活動を 書こうと思います


     ↑作ってみたww

もう更新しません。

August 02 [Thu], 2007, 14:52
最近は クラハン参加するのに 初めて一人で10Fまで行こうとして

9Fで迷って 知らないPTにくっついていったりw

毎日ドキドキなリネ生活を送っています。

まとめてUPE

July 13 [Fri], 2007, 15:45
実は…

新しく入ったクランですが、みんなと一緒できる時間が合わず

クラハンな時間には 私がPTハントなど

せっかく入ったのに すれ違いで 交流が深まらないまま…

そんなとき お友達が52UPしたのを きっかけに

お友達がいるクランに 誘ってもらったので

またまた クラン移りました

お友達も すごく楽しい人で クランのみなさまも 

すごぉく歓迎してくれたので これからが楽しみです

まとめてUPD

July 06 [Fri], 2007, 11:28
最近は 新しいクラン きらきらりん というところに

Joinさせてもらって コソコソ活動しています(笑)

とても楽しい人たちばかりで クラハンやペアハンに誘ってもらえて

自分から 狩りに誘えないという私にとっては

とっても とっても とっても とっても

ありがたいクランに出会えたと とても楽しめています

お世話になりました

June 28 [Thu], 2007, 11:24
とっても とっても お世話になった

エアオーバーンを 抜けることにしました

急に思い立ったわけではなく 考え 悩んだ末 決断しました。

自分自身へ 新しい風を… といったとこかな。

抜けるとき 暖かい声をかけてくれた人たち ありがとう

そして えあっち いつも気にかけてくれて ありがとう


そのおかげで 抜けてすぐ 戻りたくなりました(笑)

たぶん いつか きっと 戻りたいときがくると思うので

そのときは どうぞよろしくお願いします

本当に お世話になりやした

どんだけ〜

June 25 [Mon], 2007, 16:15
私の1stキャラは 実はWIZで まだLv48です。

初めて入ったクランにいたとき、飽きてしまって

エルフを作りました。

それが はいび です。

そのクランのプリが復帰して 誘われたんだけど

今のクラン大好きだから と断り、私の1stをjoinさせました。

はいびをやってから WIZをやろうと クラチャで声をかけたときの お話。

まとめてUPC

June 25 [Mon], 2007, 16:01
いつだっか昼間 すごく久しぶりな人がIN。

なんだか いろいろあったようで リネやりたいけど…

みたいな

30分くらい話して 


と言って去っていきました。

まとめてUPB

June 06 [Wed], 2007, 14:41
最近は夜だけINしてます。

ほぼいます。

夜だけ2時間くらい。

チャットで狩りをサボるため

経験値全然上がりません(T-T )

金ぴか

May 14 [Mon], 2007, 17:15

っていうクランのプリが とうとう Lv52になるという事で

早速リネージュ起動。

PROFILE
♥はいび♥
カノープス生息
Lv54 水えるふ
骸騎士団所属

いつまでも初心者気取り。
54のくせに知らないことばかり。
単騎多いけど、本当はイヤ。
クラハン PTハント ペア…
どんどん誘ってやってください!
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
はいび
Candybar Dollmaker 3
↑ここで作れるよ♪

夏バージョン
似顔絵イラストメーカー
↑ここで作れるよ♪
最新コメント
アイコン画像別所哲也ry
» 最近 (2010年07月29日)
アイコン画像はいび
» 最近 (2010年07月24日)
アイコン画像別所哲也の人
» 最近 (2010年07月24日)
アイコン画像はいび
» 最近 (2010年07月12日)
アイコン画像別所哲也の人
» 最近 (2010年07月11日)
アイコン画像はいび
» ひっそり (2010年03月17日)
アイコン画像hamu
» ひっそり (2010年03月16日)
アイコン画像真樹
» もう更新しません。 (2007年09月19日)
アイコン画像はいび
» もう更新しません。 (2007年08月07日)
アイコン画像えあんす
» もう更新しません。 (2007年08月07日)
Yapme!一覧
読者になる