日曜休みが欲しい・・・ 

2007年02月28日(水) 21時31分
はじめまして。
初プログでございます><;

さっそくですがRO&リアル話書こうと思いますっ!

ROプチ休止して早2ヶ月! 全くもって日曜休めない・・・
GGがしたい。GGだけでいいから・・・(LOKI鯖住人でございます)

G仲間のGG日記みる毎日。他の方のGG日記みる毎日。楽しそう・・・。
その楽しみをまた味わいたい。一緒に一喜一憂したい・・・。

ちょっとでいいから・・・安西先生降臨してきてください!
先生!GGだけでいいから!ROがしたいですっ!

っとまぁRO卒業した方。まだ継続中の方がこんな日記みたら・・・。 
中毒者といわれるんでしょうかね・・・泣

こうなったのもこの会社に入ったのが運の尽きでしょうか・・・
入った当初は毎週1回は休みあったのに(平日のみ)月日が流れ仕事の量が増え・・・
今では2週に1回休みがあればいい方という現実に絶望しております。
勤務時間も軽く朝10時〜0時の毎日。
朝弱いから10時出勤は最高  ^−^
昼間〜夕方は車ぶいーんっと走らせ物件の下見。
夜は物件の資料作り・・・。まだまだ不動産の仕事は未熟なので文句言うのは早いですが
これだけ言わせて><

給料きっちーーーー><
安すぎるぅぅぅぅ〜〜〜!
こんなんじゃ車買うのもヒィヒィじゃないかぁー!
保険やらなんやら色々引かれて手取り20万代って・・・。

この会社選んで失敗だったかな・・・。
同僚の意見も一言カキコしときますね
友人:社長死ね!・・・だそうです!
ちょっぴり同感な自分もいます(笑

なぜならっ!

部長達みんなベンツ乗りやがって!上が給料がっぽりもらいすぎなんじゃないかぁぁぁぁぁぁぁ!?
ちょっとは分けてよ・・・・少しでいいから  泣

このへんでグチはやめといて・・・。
初ブログは、かなーーーーり自己中な文になっちゃいましたがこれからもヨロシクお願いします><v





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cool-saru
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる