スライディング土下座 

June 17 [Sun], 2012, 1:50
ほんっとーーーにお久しぶりです…!!

だいぶ久しぶりのブログ更新で申し訳ないです昨年からPCかえたり携帯をスマホに変えたりしてたらログインパスがわけわかんなくなって放置してましたテヘペロ☆

それから今年の年始のご挨拶が出来てないのがほんとに心苦しいです。ほんとにすみません…!
今年も半分来てしまいましたが…orz

絵チャとかしたいですていうか絵が見たいです最近マンガ買わなくなりました泣きたい。アニメはガンダムUC見てます号泣しすぎて好きすぎてダメです。マリーダさぁぁぁん!
誰か私とUCについて語ってくれる人いませんか(真顔)
乙嫁語りも面白いですあれ読んでると刺繍したくなりますわきわきします

色々と情熱と萌えが足りない今日この頃ですが12国記新装版に超期待してます(∀`*ゞ)エヘヘ

ではでは。近いうちに絵チャしましょう!
おやすみなさい!

つかれがとれない 

February 16 [Wed], 2011, 22:09
ついにサプリメントに手を出す…
某ビタミン剤も飲んでみているんですが、なんかお得な感じだったので買ってきました。
効きますように〜

おひさしぶりです 

January 23 [Sun], 2011, 1:16
明けました…おめでとうございました!

うわー(>_<)すっかりご無沙汰でした。生きてますかろうじて!
昨年こそは落ち着いて暮らせると思ってたんですが、うまくいかず…。
年末に色々バタバタしてました。
今年こそは良い年に…!なりますように!


それから、今PCをあまり開かない生活をしているので、もし何かご連絡の際はご存知の方は携帯アドレスにお願いします。

今年はスパナチュ仲間を増やしたいです兄弟愛美味しいですハァハァ(^q^)
ディーンまいしてう!
そしてカスティエルに萌えすぎて禿げる


(無題) 

August 11 [Wed], 2010, 17:01
梨のタルトが焼けた(´Д`)

弟が美味しくない梨を貰ってきたので、コンポートにしました。
折角なのでタルトでも作ろうと思い、昨夜から生地とアーモンドクリーム作って準備していたのです(*^−^)ノ

冷めてから頂きます。
楽しみ♪

ふおおお! 

July 24 [Sat], 2010, 20:24
いただいたコメントに気づいてなかった!!
すみませんーーーー><!!!

6/25
海さん>おからときなこのビスコッティのレシピですね!おkです!
     私もネットで拾ったレシピなのですが、ブクマしてなかったので手帳のメモから(笑)




材料
生おから 100g
黄な粉 50g
卵 1個(MでもLでも)
砂糖 30〜70g
黒ゴマ 30g
ベーキングパウダー 小さじ半
重曹 小さじ半

作り方
材料を全部ボウルかビニール袋に入れてまとまるまでもみもみしてください。
オーブンは160℃に余熱。
生地をクッキングシートに大体厚さ1cmくらいの長方形に伸ばして、大体20分焼きます。
焼きあがったら、生地が冷め切らないうちに1cmくらいの厚さに切って、断面を上にしてまた150℃で焼いてください。
それが終わったらまたひっくり返して裏側を焼く。焼き時間は10分ずつです。

焼き終わったら荒熱取って、飲み物と一緒にどうぞ^^
焼きが甘かったり、温度が低いと、しっとりめになります。
それはそれでおいしいですが、ボリボリしたのを食べたい時は焼き時間を追加したり厚さを変えてみたりしてください^^
湿気が多い日はすぐ湿気ます(笑)
砂糖は70g入れると甘すぎると思います。40g弱ぐらいで十分でした。ゴマはすりゴマ入れてますw

最近のお気に入り 

July 23 [Fri], 2010, 1:10
無印良品の中性ゲルインキ細字ボールペン。

書き味、インクの色、滲み方、乾く速度全て好みです。
ペンに煩い姉も認めました。
これで75円だもんなぁ。全色揃えたいくらいです。
侮りがたし、無印!


今日の晩御飯 

July 22 [Thu], 2010, 20:40
いか飯風炊き込みご飯とワカメスープ
鶏胸のケチャップ炒め

…見ろよ…茶色いだろ…緑黄色野菜ゼロなんだぜ…(タッチ風に)

豆乳花 

July 08 [Thu], 2010, 15:10
昨日の夜に作っておいて良く冷えたのを食べるのが幸せです(´Д`)

今日はきなことスリゴマで。
黒蜜も手作りです。
生姜蜂蜜を入れて作ったらさっぱり美味しく出来ました。


夏は冷たい甘味が恋しいですね

おやつ。 

June 25 [Fri], 2010, 16:59
おからときなことスリゴマのビスコッティ。うまいおー!

お通じに最強でござる。

お腹の中で膨れるので、ご飯前にたっぷりの水分と一緒に食べるとダイエットにも良いと思います\(^o^)/

そしてイソフラボンのかたまり!

久々に 

May 29 [Sat], 2010, 17:49
ヌコーンを焼いたら盛大に腹割れした!\(^o^)/

ジャムつけてコーヒーと一緒にいただきます☆
P R
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ふおおお! (2010年08月01日)
アイコン画像
» おやつ。 (2010年06月26日)
アイコン画像
» 口蹄疫 (2010年05月20日)
アイコン画像
» 熱下がった (2009年12月01日)
アイコン画像梓音
» 寒い… (2008年10月07日)
アイコン画像ケイ
» 色々考え中 (2008年07月17日)
アイコン画像SHIORI
» 色々考え中 (2008年07月16日)
アイコン画像
» それにしても (2008年02月01日)
アイコン画像うみ
» 脳内メーカー (2007年06月28日)
アイコン画像めぐみ
» どうしても頭が追いつかないので (2007年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cool-orange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる