久しぶりの更新w 

2005年04月21日(木) 23時07分
久しぶりの更新だぁぁぁ〜〜〜

3月に1回だけ更新して・・・あっという間に4月になっちゃった

引っ越しとか・・新居の片付けとか・・色々と忙しかったから・・・・

引っ越しして半月たった今、やっと少し落ち着いてきた・・・・カナ??

ぎゃぁ〜!! 

2005年03月13日(日) 2時07分
3月に入って、まだ一回も更新してないじゃんよ・・・

だめだね〜・・・飽きっぽいわけじゃないんですよ・・?

ただね・・・最近とってもとっても忙しいんですよね

引越しの準備とか・・・友達と送別会とか・・・

決して・・・サボってるんじゃないですよ!!!!

Yukaって・・ばか? 

2005年02月28日(月) 22時26分
今日、久しぶりにGOくんのブログに行ってきました。

そして・・過去の日記を読んだところ・・信じられないコメントがありました・・・。

     「2月18日17歳になりました!!!」

え・・GOくんって・・17歳だったの!?年下だったの・・・?

・・・・っと一瞬マジで悩みました・・・。(かなり痛い子ですよね・・)

ぶぅ〜ぶぅ〜。 

2005年02月27日(日) 22時32分
今日は、KANIさんお兄ちゃんスノボに出かけました

Yukaのお世話&ご飯作りのため、でお留守番

そこまでは問題なかったのですが・・・・

お兄ちゃんKANIさんも帰ってきたらすぐに爆睡・・・・

ひまじゃぁ〜〜〜〜〜!!!!!

せっかくいい子にお留守番してたのに・・・

誰も相手してくれないなんて・・・・

こうなったら・・・・・こうなったら・・・・・・こうなったら・・・・

ケーキやけ食いしてやるぅ〜〜〜!!!

太っても文句言うなよっっ

お疲れ様☆ 

2005年02月25日(金) 17時51分
公聴会お疲れ様ですやっとひと段落だね

打ち上げはどうでしたか??寿司とピザは美味しかった??

買いに行ったYukaが食べられないのはちょっと不満爆発ですよ・・。

あんなにいい匂いがする車で帰ったのは辛かった

ちゃんとお礼とお詫びをしてもらわなきゃね

とりあえず、3月10日までは待ってあげるから

楽しみにしてますよぉ〜〜〜


本日3回目・・ 

2005年02月23日(水) 3時38分
本日3回目の更新です・・・どれだけ暇人なんだよっっ

しかも・・もうすぐAM4:00ですよ・・・ありえないですよね・・・

本当なら、Yukaみたいないい子は寝ている時間なのに・・・

最近眠たくならないんですよね・・・何でだろう・・・。

まさかっっ・・・・疲れてないから!?運動してないから!?

確かにから一歩も出てません・・・。
何も運動してません・・・。

だから眠たくならないのかなぁ〜・・・

早起きの練習しなきゃいけないのにぃ〜・・・

あら・・・・ 

2005年02月23日(水) 1時17分
今更新して気づいた・・・すでに3日もサボっていたんですね・・・

毎日更新を目指していたのに・・・だめじゃん・・・

でも・・・3日で気づいたからまだ良かった

いつもなら気がついたら1カ月更新してない・・って感じでしたから

おなかが・・・ 

2005年02月23日(水) 1時04分
今、お腹の激痛に耐えながら更新しています・・・・

最近KANIさんが胃の痛みと闘いながら忙しい毎日を過ごしています

ぜひ、ぜひ応援コメントを書いてあげてください・・・

頑張れ!!KANIさん!!

提案・・・ 

2005年02月20日(日) 0時58分
確かに、バンド活動は早くやりたい

でも・・・でも・・・Mobile Mustangならまだしも・・・・略して・・・・

モームスって・・・・。パクリみたいなもんじゃん・・・

それってどうなのよみんな「それでいいのですか?」

買い物☆ 

2005年02月19日(土) 23時40分
久しぶりに買い物に行ってきました

すごく楽しかったです服を2着買っちゃいました

みなさん・・・(GOくんしかいないけど)は何か最近買い物しました?

みんなで鍋パーティーしたいねぇ〜

っていうか・・・バンドの練習したいデス・・・

最近Aiスタ行ってないねぇ〜・・・。

3月に入ったら練習できるといいね
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像GO
» ぎゃぁ〜!! (2005年03月15日)
アイコン画像GO
» Yukaって・・ばか? (2005年03月02日)
アイコン画像KANI
» Yukaって・・ばか? (2005年03月01日)
アイコン画像GO
» 本日3回目・・ (2005年02月26日)
アイコン画像GO
» 買い物☆ (2005年02月26日)
アイコン画像Makiko
» 頑張れ!!KANIさん!! (2005年02月19日)
アイコン画像KANI
» むふふ・・ (2005年02月18日)
アイコン画像GO
» むふふ・・ (2005年02月18日)
アイコン画像GO
» 報告!! (2005年02月17日)
アイコン画像GO
» バレンタインデー (2005年02月16日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cool-love/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cool-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる