プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cool-loove7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ピアノでしたー / 2006ねん03がつ07にちも獲物をねらう

今日ピアノだったよん(*´∀`*)

今日はけっこう調子がよかったのだw

いやーよかったよかったw

次のリニュのアンケートとってるんですケド、わからなくなってきましたよー!

灰色リニュ 3票

緑リニュ 4票

黄色リニュ 2票

古着リニュ 3票

            ですっっ!!!

さぁーどうなるんでしょーねぇ・・・・。

いつぐらいにリニュしようかなぁ?

今週の土曜からリニュ開始かなぁ。たぶん。うん。  何

だから〆切ゎ3月10日 金曜日 です!!

みなさんもっともっとアンケートにご参加お願いしますw

 
   
Posted at 21:36/ **URL
獲物を7匹収穫☆
Happy Birthday!! / 2006ねん03がつ07にちも獲物をねらう
こんちゎっっ!!

ぁなたもわたしもみぃですっ! ぇ

はい。意味不です。すみません。

今日は大親友のヵナのお誕生日だったぁ

えんぴつとおそろいの消しゴムをあげました

メッチャ喜んでくれててぅれしかったゎぁぁぁ(´∀`)ノ

今日は先生の都合で学校が早く終ったからいっぱい遊べたぁぁぁ

そんで今日は突然ですがぅちの愛用中の筆箱どーぞぉ。

写真の貼り方覚えましたーw

ぅちの顔知りたい人コメどーぞ。 何
 
   
Posted at 17:20/ **URL
獲物を3匹収穫☆
ぁたしは・・・・・ / 2006ねん03がつ06にちも獲物をねらう

ぇ!

ぁー↑の大変やったゎぁぁぁ

まぁでもがんばったからやっぱおもしろいよねw ぇ

なんか『え』ってよく見ると変な字(ノ`*)プ  コラ

 
   
Posted at 20:39/ **URL
獲物を2匹収穫☆
あれれ・・・・?? / 2006ねん03がつ05にちも獲物をねらう



まぁ違いゎ簡単なんで自分で見つけろ。 蹴

今日はずぅーっと暇だったので色々改造しました。

でゎメロのコト


なんのこっちゃ(;゜Д゜)?

ってゅぅ人はサイドバーにメロいるから下までスクロールしていってね。

よかったら友達になってやってくださいなーw

ってコトで今日はりゅう!!


ヵゎぃぃやろぉ

なんとなくつかんだからこんなのになったのさぁぁぁ(しらなかったらみぃ



こらこらこらぁぁぁ!!!  黙

拾い食いすなぁぁ!!!  拾?

今日のりゅうはここまでぇ〜
 
   
Posted at 16:09/ **URL
獲物を1匹収穫☆
お久しぶりです:) / 2006ねん03がつ04にちも獲物をねらう



どうですか!!?!?大人っぽく紫りにゅーあるっっ

気に入ってたりするかもしれへんししてないかもしれへんし(何

またしばらくゎこれでいきますねー

たびたびリニュするのやめるコトにしました

ぅち飽きっぽいからいつもすぐにリニュしちゃうんだよねぇ



続きゎメロ・りゅうの様子w

 
   
Posted at 16:05/ **URL
獲物を4匹収穫☆
とはいったものの・・・・・ / 2006ねん02がつ28にちも獲物をねらう

ゴメンなさい・・・・・。。。

ちょっと派手にしてみようかなーって昨日言ってたくせに

忘れてたぁぁぁ〜今さっき昨日の記事みたら『もうちょっとがんばってみようかな・・・』って

アフォやぁぁぁぁ!!!すみませんでしたぁ

絶対に明日は・・・・・がんばる?
 
   
Posted at 20:13/ **URL
獲物を7匹収穫☆
ネタ切れ×× / 2006ねん02がつ27にちも獲物をねらう

ネタ切れっぷー(((゜3゜) 何

マジでなんもないってぇ;ヤバァ

みんななんかぁるぅ?

まぁ毎日やるってゅぇばみたいな画像を作るコトかな?

ってぃってもシンプルすぎやんなぁ〜・・・・・

ん〜・・・・じゃぁ明日はがんばってみましょうか!!?!?

色つきでw

まぁ色付けるコトゎ簡単にできるんだケドね;

透過がめんどくさぁぁぁい

まぁでもたまにはやらないとぃヶませんね;

でゎ今日は独り言で終わりー ぁ
 
   
Posted at 20:04/ **URL
獲物を2匹収穫☆
アンケート☆ / 2006ねん02がつ26にちも獲物をねらう


簡単なので是非是非答えてやってください!!

でゎ続きへLet,s Go
 
   
Posted at 17:32/ **URL
獲物を6匹収穫☆
移転しました / 2006ねん02がつ26にちも獲物をねらう

移転の意味はHistoryをやってみたいから;

でもいまいちやり方ゎヵらん

23で質問したんだケドなぁぁぁ;ゎヵらん。。

まぁぃっか。

これからゎ『Crescent Moon』としてやっていきます!!

ぁ、でもMasterの名前ゎ変わらないのでご安心を

またぁとでもう1回記事たてるんで
 
   
Posted at 15:05/ **URL
獲物を13匹収穫☆
P R
あばうとみぃー
Name*みぃ Birthday*5月16日 血液型*B型 SEX*♀ 歳*小Dの11歳 一言*馬鹿っすが夜露死苦☆ ぅちのコト知りたい? 88×31 31×31 88×31 31×31         ココのバナですwどちらでも好きなほうをどうぞw 直リン推薦w貼るときゎ一声かけくださいねw 88×31 31×31        ぁたしがOFF友とやってる交換日記w 是非是非遊びにきてください!              
みっくすくすくす
たまにでてくるカモ
みぃ  ♀                                         つーかぅちだし。 歯                                    まぁほとんど毎日でてくるかなぁ??                   ぁんまいい意味ででてくるコトゎない;                     自分の本名に納得がいかない。 何                   あははははー  意味不                        奏子  ♀(通称:ヵナ)                     BBSとヵにも遊びにきてくれてる仔w                         3月7日とゅぅつい最近に誕生日!                       メタメタかゎぃくて大好き!                        大親友なのらw           鈴未  ♀(通称:レミ)                     一緒のクラスでいつも一緒に遊んでるw                      怪力でニックネームゎ『メカゴリ』 いまいちよくわからんケド;                      おもしろくて明るい仔w大好き!               龍之介 ♂(通称:りゅう)                           マジむかつく。それだけ。                         優しいトコロとかいいトコロとかがいっさいナシ!                        ぅちに変なニックネームをつけた張本人である。                         がー!!でもなぜか器用でムカツク。                 西埜 ♂(通称:ニン)                           すぐ暴力をふる。                             それがまたいたい;                             席が近くであり、よくレミとぁと1人の男子と話す。                           話す時ゎとても楽しいw                            でも余計なコトゅぅとボカ。 何
何がなんだか最強らしいよ
触れた時に表示する文章 触れた時に表示する文章 触れた時に表示する文章 触れた時に表示する文章
Kiss(*´3`)チュー
相互タソ(*´ェ`*)                                                            一言待ってね:) 一言待ってね:) 一言待ってね:) 一言待ってね:) 一言待ってね:) 一言待ってね:) 一言待ってね:) 一言待ってね:) 一言待ってね:) 一言待ってね:) 一言待ってね:)   HPFRIEND 一言待ってね:) 一言待ってね:) 一言待ってね:) 一言待ってね:) 一言待ってね:) さんくす☆ 一言待ってね:) 一言待ってね:) 一言待ってね:) 一言待ってね:) 一言待ってね:) 一言待ってね:) FAN CLUB 一言待ってね:) 一言待ってね:) 一言待ってね:) 一言待ってね:) 一言待ってね:) 一言待ってね:) 一言待ってね:) 一言待ってね:)
りゅう・ゆう・れな
メロメロパーク りゅう♂  2-166-527 メロメロパーク ゆう♂   8-184-684 メロメロパーク れな♀   8-185-683
ぼーど
ますたーぼーど めいんぼーど お絵かきぼーど お絵かきちゃっと
お米タソ(*´∀`*)
アイコン画像けびン
ピアノでしたー (2006年04月17日)
アイコン画像
ピアノでしたー (2006年04月03日)
アイコン画像けびン
ピアノでしたー (2006年03月27日)
アイコン画像美華
Happy Birthday!! (2006年03月10日)
アイコン画像辺流
Happy Birthday!! (2006年03月10日)
アイコン画像ありす
ピアノでしたー (2006年03月09日)
アイコン画像ぁずさ
ピアノでしたー (2006年03月09日)
アイコン画像♪RUNA♪
ピアノでしたー (2006年03月09日)
アイコン画像七瀬
ピアノでしたー (2006年03月08日)
アイコン画像ぁずさ
Happy Birthday!! (2006年03月08日)
ログイン
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.