MIXIとリンクやめるたい!! 

2006年11月05日(日) 7時42分
今をもってMIXIとブログをリンクさせるのをやめますバイピューン

▼ ジレンマ ▲ 

2006年10月14日(土) 22時09分
わたくしやっと、内定をいただきました
世界のTOYOTAこと、ネッツトヨタにまぐれA
ディーラーですよ

しかし、いざ内定承諾書を実家に送り署名を両親に頼むと
愛媛に帰ってこないかと・・・父

早く答えださなきゃ

アメフトも調子悪いし・・・なんだかなぁ

愛媛に帰って講師登録をしようか・・・ん・・・・

はぁぁぁぁぁぁぁ早く社会に出て自分を成長させたい
こんな生活うんざりだ

そばに猫がいたらなぁ

★ 22歳 ★ 

2006年10月09日(月) 10時24分
になりました
今年の誕生日当日は人生の中で1番最悪だったと思います
色々ありましてね

しかし前日の2日は部活もオフで夜は焼肉食べに行って
バースデイショートケーキ1ホールを2人で食べました
幸せだな〜と思いましたうちにまた家族が増えました



ミッキーマウスですこいつの体はスピーカーになっていて
アイポッドをつなぐと音楽が流れますおまけに流れている曲に合わせて
なんと踊りますマジ可愛い

こんな感じで22歳になっても少年の心を忘れずいたいと思います

SKY 

2006年09月21日(木) 10時13分


前回のブログを書いた時、俺は落ちるとこまで落ちてた。
それが文面に表れているのを、今朝見て改めて振り返った。

この約1ヶ月間、とても疲れる日々をすごしている。何なんだろう・・・何のために。
飴と鞭を使っても、俺が何かしてやろうとしても、伝わらない。まったく思いどうりにいかない。
ふとした時に、気づけばアメフトのことを考えている自分がいて時に馬鹿馬鹿しくなる。
何でだろう・・・アメフトのことが好き。ただそれだけだと思う。
自分のチームを何とかしたい。自分のオフェンスをしたい。
もっといいチームでアメフトをしたい。もっと集団意識をあげたい。
部室をもっときれいに使いたい。部室に入ってくるときは挨拶ぐらいできるような人たちといたい。
もっと心の強い人たちと楽しくやりたい。

皆が、どこかに大きな忘れ物をしている。それに気づくのにはどうすればいいのだろう。

ここ数日いろいろ考えた、落ちるとこまで落ちた。後は、日々上昇あるのみ。
昨日の練習はとても、自分にとってプラスとなるようなことが多々あった。結構楽しくできた。
1つ1つの動作をする前に、確認することを言葉に出して、自分に言い聞かせる。
成長をかみしめる事ができた。自分の中でジワジワとこみ上げてくるものがあった。
第2節の試合には出場できなかったが、当日のチームの状況を下級生やマネージャー、トレーナーに聞いて回った。その時の選手やコーチの状態が鮮明に頭に浮かんだ。面白い。
チームは、個人の集まりである。チームに所属する1人1人にドラマがある。
しかし、ドラマが違っても、目指すものはただ一つ。
俺は皆のドラマをハッピーエンドにできるプレイヤーになりたい。
また新たないい目標ができた。

忘れ物。 

2006年09月08日(金) 8時02分
約1ヶ月ぶりの日記。
前回の日記summer campは終わった。1,2,3,年の時の合宿がつらく感じた。
今年はあまい。いまさら遅い。
この約1ヶ月間、とても疲れる日々をすごしている。何なんだろう・・・何のために。
飴と鞭を使っても、俺が何かしてやろうとしても、伝わらない。まったく思いどうりにいかない。
ふとした時に、気づけばアメフトのことを考えている自分がいて時に馬鹿馬鹿しくなる。
何でだろう・・・アメフトのことが好き。ただそれだけだと思う。
自分のチームを何とかしたい。自分のオフェンスをしたい。
もっといいチームでアメフトをしたい。もっと集団意識をあげたい。
部室をもっときれいに使いたい。部室に入ってくるときは挨拶ぐらいできるような人たちといたい。
もっと心の強い人たちと楽しくやりたい。

先日リーグ戦第1節が行われた。負け。相手のチームどうこうではない。
次勝たなければ。

皆が、どこかに大きな忘れ物をしている。それに気づくのにはどうすればいいのだろう。

★SUMMER CAMP★ 

2006年08月10日(木) 3時34分
なんだか眠れない・・・・・・・・俺もしかして緊張しているのか??笑??
今日から山梨県へアメフトの合宿へ行きます
リーグ戦スタートまで1ヶ月きったぁぁぁぁぁ
今年はママさんとパパさん、妹2人も試合を見に来るそうです
ガンバろ

★お疲れSUMMER!!!!★ 

2006年08月01日(火) 18時55分
私のマイミクの皆様で大学生活をお送りの皆様へ
★試験お疲れSUMMER!!!!★
わたくしも、無事に地獄のような教員採用試験を終えて、30日の朝に東京へ帰ってきまして、オールナイトで月曜2限~6限まで試験を受けました4年なのに・・・・・・・・・・

教員採用試験は理不尽だ結果を待つことにしよう
あいぽ~ぴとみ~お疲れサンバ

ゆうわけで
今日から夏休みでつキャアアアアアアア何しよぉぉぉぉぉ

早速明日は華の都~新宿へ行ってきまつ
ハンズに行ってギアに貼るナンバーステッカーおちょこを買って、ヨドバシ行ってデジカメを購入orケイタイ買うか、マルイメンにいってVivienne Westwoodのライターを修理して、タワレコでもよって音楽集めに行こうかな

あ~スパイクもほしいな・・・・・・・・
アスリートサンダル解禁

にゃぁぁあ!!!-photo- 

2006年07月21日(金) 10時02分


今日は1500〜卒論の打ち合わせがあったので、そのために学校へ行きますた

俺 ガチャ、失礼します。N先生・・・・。

室員のH瀬君 仏様のような笑顔で・・・先生?先生いつ帰ってくるかわからないんだ・・・。

俺 ははん・・・。失礼しますた。・・・・・・無念。
----------------------------------------
久しぶりに宮古島のマコッチャンと2号館の自販機のところへ言ったりしてトークしました

そこで見つけたこのニャンコ可愛くて思わずパシャりました

名前ついてるのかな〜知ってる人います??????

ってゆうか何で先生いないのマジで・・・の中・・・まあいいや。
----------------------------------------
ジャジャン!!!
発見しました農大占いやってみてください

ちなみに、昨日研究室のある13号館と僕の相性は最悪で

詳細に『その場にいると1日で一気に老ける・・・・・』やっぱりな・・・・。

占っていけばよかった。
----------------------------------------
アメフトの写真が管理人さんからアップされました#7俺


ガアコオさんいただきます
----------------------------------------
私今日から実家に帰らせていただきます・・・教員採用試験のため
あ~やばい~!!!!!!!!!!!!
結果はどうあれ、やるっきゃない
皆さんも試験・営業etc....ギャンバってください

★飲みくらべ選手権★ 

2006年07月15日(土) 21時30分
・・・あちいんだよ↓↑東京は!!
昨日朝起きてからずっとエアコンつけてたアメフトに影響しないといいな・・・
30℃以上もある部屋勉強なんかできるはずがないやろ!!
ひとまず教員採用試験の勉強をやりました窓の外を見ると入道雲が凄い事になっていました
まあそんなこんなで昨日は、S野マ○ヤ君仙川のユニクロへ行き、SHOP99へ行き、LIFEへいって我が家で
『第1回発泡酒の飲みくらべ2006』を開催しました左から感想を述べます
ぐびなま→焼酎だ
ジョッキ生→たるい
スーパーブルー→水っぽい
ドラフトワン夏色缶→まあまあ
氷結パイン→いける
とまあこんな感じで終了しましたやっぱBEERKIRINEBISUだな
つまみは、SHOP99枝豆、韓国のり、バナナチップ、唐揚げ、ウインナーでした
8月にまたやりたいと思います
皆さん、暑さに負けずに毎日楽しんでいきましょう

IN THE YOKOHAMA 

2006年07月11日(火) 19時28分
土〜日曜日とF江さんのお祭りに行ってきました
場所は横浜の方で『野島』とゆう海の近くとってもいいところでした
行きは俺が大学1年生の時の先輩『兄』S井さんカッチョイイ〜オデッセイに乗せてもらいました
久しぶりに逢えてスンギェ嬉しかった
音楽かけながらにぎやかなドライブを終えて到着
F江さん発見すごく明るい人で楽しいです
早速、到着なり座敷に通されましたそこで、赤いふんどしを巻きました
写真とっときゃよかった〜ハッピ着て頭にタオル巻いて準備完了
即BEER夕方頃から飲みついに・・・
おみこしを担ぐ時がきました人生初
みんなで『えいさー、えいさー』ってやりました
とっても楽しかったですよ来年もいけたらいいな〜
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
★プロフィール★
http://yaplog.jp/cool-japan/img/7/ty14_1.jpg
NAME
やのっち
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cool-japan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる